車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
987 ボクスター 初秋の白ザクくん♪♪、霧降高原🎶 リベンジ!!!② A^^;;;v
987 ボクスター 初秋の白ザクくん♪♪、霧降高原🎶 リベンジ!!!② A^^;;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回の続き。。。霧降高原リベンジツーです!!!
滅多に無い!!、抜ける様なお天気に我慢できずに、
早朝だけの限られた時間での出撃でし!!!A^^;;;v
さすがに9時前だと!!、駐車場もガラガラ。。。(笑
変な輩もおらずに、凛とした空気が!!!A^w~;;;b
ですが!?、時間とともに、段々と一般車が。。。(あせ
気温7℃とかなり寒く!!、トイレだけ済まして移動。。。


ううwwwんん!!!、ここまでのお天気は🎶、
ホント滅多に無い事です!!!A^_^;;;v(あせ





木漏れ日の中!!、

家路に向かうのですが。。。。




余りのお天気に。。。。

チョコットより道!!!A#@*@#;;;;;;v(あせ




洗い立てなので。。。。


色んなアングルで!!、




ぱちぱちと。。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



早朝なので、人も来なく。。。。



思い思いのアングルで。。。。


日光連山とのコラボを!!、もうチョットすると🎶、
白いローブを被るのでしょうが。。。A^_^;;;ゞ(あせ




唯一。。。 


ゲートボールのお年寄りの視線が気に成る所。。。。(あせ

ですが!!、良いコラボ写真が撮れましたw!!!A^w~;;;b(笑






帰りぎは。。。

色ずき始めた広葉樹に見送り頂きましたw!!!
少々寒いですが!!、やはり早い時間に逝った方が🎶、
色んな意味で!!、やはり美味しいかもw!!!A^^;;;v






ですが帰り道!!、

余りの空き過ぎで、少々羽目を。。。。
987ボクスター♪♪、楽しいクルマですが!!、
やはり光速走行は、苦手かと。。。A^_^;;;ゞ(あせ
後半はバイクと同じで!!、風との戦いに成ります。
まあ、幌を閉めれば!!、まだ逝けるのでしょうが。。。
なかなかRの様には逝けません。。。(((( *´艸`)(苦爆
Sに成ると🎶、ちょっとは違うのかな!?? A@p@;;v




ちょっと熱を冷ますために。。。。


お茶をww!!!A^_^;;;v(あせ

家にTELいれると!!、パンを買ってくれば🎶、
昼位までは♪♪、良いと。。。しっかりと手見上を
買って!!、のんびりの帰宅となりましたw!!!

          A^_^;;;v(あせ







さいごまで、お付き合いいただき。。。


ありがとうございました!!! m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2016/10/18 08:30:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 09:38:41
オープンに嵌ってますね~(^○^)

Rと比べてはいけません。ステージが違いますので・・

秋~冬~春がオープンの季節!楽しみましょう!!!!
コメントへの返答
2016/10/19 10:26:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

オープン!!、イイですよねww!!!^^;;v

ただ、人間とは欲深な物で!?、無い物ねだりを♪♪、始めちゃいましww!!!  A#^*^#;;;v(苦笑


2016/10/18 09:41:50
最高のお天気に最高の眺め
絶景ですね〜♪(^^)

いいなぁオープンの醍醐味ですね〜

コメントへの返答
2016/10/19 10:27:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

前回が!!、残念過ぎたで、尚の事!!!A^_^;;;ゞ

でもその甲斐あって♪♪、素晴らしい写真を!!!(あせ

Rで!!、上が開けばなw!!!((((;;; *´艸`)(爆

2016/10/18 10:18:08
気持ちの良さそうな天気ですね
ようやくオープンカーの季節がやってきました
Rのように飛ばせませんが、優雅に走りましょう
朝の寒い中はベンツの首まわりにヒーターがあるのが羨ましいなと思います
コメントへの返答
2016/10/19 10:27:47
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

正に快晴!!!A>w<;;;)ノシ(笑

我慢できませんでした。。。。A^_^;;;v(あせ

この住み分けが一番イイのでしょうが。。。
やはり🎶、欲が出ます!!!A#^w^#;;;v(苦笑

2016/10/18 10:20:33
今年は、雨ばかりで~(ノ_・。)

天気が良い日に、オープンで楽しくドライブ。

なかなか、例年にもまして貴重で、裏山鹿~っです。
コメントへの返答
2016/10/19 10:28:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ボクスター♪♪、ただの場繋ぎで買った
つもりが!!、かなりハマっており!!、
ニスモよりも、断然出撃頻度も多いです。A^^;;;v

売るに、売れないかも。。。。 A^_^;;;ゞ(瀧汗


2016/10/18 12:06:32
ドライブ日和ですねー(^。^)
私も走りたいー
コメントへの返答
2016/10/19 10:29:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイお天気だと!!、尚の事ですが。。。。

光速では!!、絶対Rです!!!A^_^;;;v(あせ
2016/10/18 12:23:11
本来なら今時期はこのような晴天続きが普通だと思いますが・・・
スポーツオープンでの晴天ドライブ!
気持ち良さそうです。♪
(^3^)/
コメントへの返答
2016/10/19 18:54:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

なにかね。。。  この処の異常気象で!!、
季節が変わってしまいそうな。。。A^_^;;;ゞ(あせ

そんな中の快晴!!、我慢出来ませんでした。^^;;v
2016/10/18 14:05:02
川沿いのロケ、最高です!
コメントへの返答
2016/10/19 18:55:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイ♪♪、お天気でしたw!!!A^_^;;;v(あせ
2016/10/18 19:30:17
オープンで
走るのには最適ですよね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016/10/19 18:57:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

オープン乗りとしては!!、

最高のお天気でしたよww!!!A^w~;;;b(笑
2016/10/18 19:58:53
舗装されてない景色では、新しいポルシェ

もクラシカルポルシェに見えてしまいます
(^_^)v


白黒写真にしてみても、味わいあるかもしれませんね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 19:07:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

某河原で撮りましたが。。。あぜみち!??、結構度胸が要りました。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

クラシカルなイメージで白黒🎶、試してみましw!!!
2016/10/18 20:07:17
こんばんは♪
絶好のツーリング日和だったようですね。

それにしても気温7℃ですか…(@_@)
こちらは今日31.5℃の真夏日で、まだまだ海入れますよ(笑)

お土産効果絶大ですね♪
次回はニスモで爆走ですかね?
コメントへの返答
2016/10/19 19:19:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ほんとイイ♪♪、お天気でしたw!!!A^w~;;;b

やはり標高の高いお山は。。。下界と言う言葉が出来たのが!!、判る気がします。A@@;;;v(苦笑

おみあげは♪♪、やはり大切です!!!^^;;v(笑
2016/10/18 20:31:10
これだけいい天気だと、チョッピリ?羽目外したくなっちゃいますね~( *´艸`)
ポルシェ=速い!ってイメージだけど、やっぱりGT-Rって凄い車なんですね!
あっ!ニスモだから??
コメントへの返答
2016/10/19 19:26:14
ううううううううううううううううううっ!!!

早朝の観光地からの帰り道!!!@p@;;v

当然の様な貸し切り状態!!!(((( *´艸`)(爆
でも逆に限界を!!、痛感した帰り道でした。(苦笑
2016/10/18 20:50:40
うううううううううううっ

うちは全然走りに行けてません
シシオウさんのブログみて
妄想の中で走ってまし(◎-◎;)(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 19:41:33
ええええええええええええええええっ!!?

だ、か、ら。。。。  早朝!!!、

みなが朝寝してる間の!!、2時間位♪♪、出して貰うんだってばよwww!!! A^_^;;;ゞ(あせ
2016/10/18 21:58:30
こんばんは~

乗ってますね~。こちらは全然です(^_^;)

仰る通り、オープンは高速を走るにしても、ある程度の速度から風が気になって、巡航はキツイですよね(汗 オンシーズンに峠を流すのが最高ですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 19:53:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

まあ、前々から、判って居た事なんですが。。。。助手席に誰もおらず、ちょっと限界をと。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
通常の一点ご倍で!!、音楽と快適性が飛び!!、二倍で!!、首と帽子が飛びそうに。。。。Aー。ー。;;;;(苦汗
もうここまで来ると、バイクでし!!!A^_^;;;v(笑

Rの世界を🎶、ノックしようとしましたが。。。命の危険を感じまして!!、断念いたしましたw!!!(((( ;;;*´艸`)(苦爆

峠で♪♪、タイヤ鳴かす程度が🎶、
やはりイイですねww!!! A^_^;;;v(苦汗
2016/10/19 07:45:10
この季節は、オープン最高でしょうねぇ。

春と秋。この季節を逃しちゃもったいない。
コメントへの返答
2016/10/19 19:56:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

如何!!?A@@;;;

何か🎶、納期に進展あった!?? @@;;;v

いつ来るか!??、判らないから。。。
こ言うの🎶、どうww!!? (((( ;;*´艸`)(核爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんとか!??、治ったのかな!!?A^_^;;;ゞ(あせ」
何シテル?   09/26 21:27
今年も既に11月も下旬!!、今年もあと少し!!!A@@;;;ゞ(あせ 納車5ヶ月にして、、、my17GT-Rnismo発表!!、 my15 GT-R n...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 
続・ハブボルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 07:53:25
 
お友達
もうすぐ五十路ですが。。。
ラーメン好きな♪♪、親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

458 人のお友達がいます
ぽーる^^ぽーる^^ * ワカシィワカシィ *
アリスタントアリスタント * wataRwataR *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ハリガヤハリガヤ *
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.