• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

あしあと♪ 958 弓削食堂(ゆげしょくどう)さん!!!^^v -佐野市-

あしあと♪ 958 弓削食堂(ゆげしょくどう)さん!!!^^v -佐野市- ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
3軒目♪♪でしww!!! A^_^;;;v(あせ
とわ言ってもナビで向かった処は。。。。。
どっかの裏道!!、何にもない処で!!、
おっぱなされましたw!!!A@_@;;;ゞ(大汗
致し方無く!!、住宅地を徘徊!!!A^_^;;;ゞ(あせ
思い切って道路を替えた所。。。お店発見!!!^^v
何か!??裏口に♪♪、案内された様で。。。(苦汗

正式!??、いや、表はこんな感じで。。。。A@@;;;ゞ(あせ
弓削食堂(ゆげしょくどう) さん!!!^^v

メニューもこんな感じで!!、街の食堂って感じです!!!A^_^;;;v(あせ




ラーメン注文🎶 ^^;;v

動物系と煮干のスープですが、調和がとれており!!、
強すぎず弱すぎず🎶、イイ感じです!!!A^w~;;;b(笑



麺♪♪^^;;v

青竹手打ちの自家製麺🎶、ちょい太めのビロビロ麺で!!、
スープに合わせて♪♪、打たれていまし!!!A^w~;;;b(笑




定食が🎶、かなり気に成りましたが。。。。

ごちそうさまでしたww!!、大変♪♪、
おいしゅう🎶御座いましたww!!!A@^w^@;;v




こんなのを視ながら。。。 お腹一杯で!!、


大人しく♪♪、帰りました。。。とさ。A^皿^;;;v(あせ

らーめん竹さんは!!、出来たのは如何やらご自宅の様で。。。 お店!?、どうするんだろ。A^_^;;;ゞ(あせ



お店データ♪♪

店名 弓削食堂(ゆげしょくどう)さん!!!^^v

住所 栃木県佐野市堀米町3976-3

電話番号 0283-22-6317

営業時間 11:00~14:00/16:00~19:30

定休日 水曜日

席数 テーブル5卓/こあがり2卓 30名ほど

喫煙 喫煙可(テーブルに備えつけの灰皿あり。)

最寄り駅 東武佐野線『堀米駅』(1.0km)

駐車場  駐車場あり 6台位。。。
      どんずまりなので、路駐も可??(あせ






最後まで!!、お付き合い頂き。。。。

ありがとうございましたww!!!  A^^;;;v(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2016/10/21 22:55:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 23:15
しかし…良くこんなにお店をご存知で。

293もオープンドライブ良さげです!

コメントへの返答
2016年10月22日 8:39
ううううううううううううううううううっ!!!

いや。。。。 葛生方面の293は。。。。

オープンには!!、向かないです!!!A-。-。lll
2016年10月22日 0:03
こんばんわ、3杯目お疲れさまでした。ww

最後のが個人的に好みっす!(^O^)

そしてお腹いっぱいになりました。
コメントへの返答
2016年10月22日 8:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

食べた時は良かったのですが。。。。

帰りに葛生を通ったのですが!!、道の悪さと、ダンプの埃で、、、、完全に遣られました!!!ATTwTT)ノシ(苦泣

次からは🎶、別ルートで帰りましww!!!A^^;;v
2016年10月22日 3:16
おーーー
太めの縮れ麺!
スープの色もいいですねー(^。^)
コメントへの返答
2016年10月22日 8:45
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いったい!?、何時まで起きてるんですかw!??A^_^;;;v(あせ

今日は♪♪、
ラーメン🎶、逝きましょう!!!A^w~;;;b(苦笑
2016年10月22日 3:50
メニューにラーメン(^ω^)ない?

澄み切ったスープで美味そう♪

3軒目なので、とは思いますが、、、
定食が気になります
コメントへの返答
2016年10月22日 19:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

メニュー♪♪、抜けてました。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

じつは相席でして。。。。
前の方の、生姜焼きのボリュウムが!!、
凄かったでしww!!!  A#@p@#;;;b(涎
2016年10月22日 5:53
やっぱり佐野ラーはイイですね。♪
後でカップ麺買ってきます。
(^_^;) ヨーカドーネ
コメントへの返答
2016年10月22日 19:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分が言うのもなんですが。。。。
お買上🎶、ありがとうございます。A^_^;;;ゞ(あせ

佐野ラーメンはあっさりなので!!、
連食が利き易いです!!! A>p<;;;b(笑
2016年10月22日 7:52
ふと思ったのですが、どちらも、麺に対して、スープの量が多いですね。

最後のラーメン、脂の浮き方、色合い、旨そうですね~(^^)
コメントへの返答
2016年10月22日 19:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

多分!!、一番最初に逝って居たら🎶、
もっと!!美味かったかと。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

スープなみなみは!!、お店のやる気を伺えるのと裏腹に!!、飲み干せないのが済まない気持ちでいっぱいに成ります!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016年10月22日 12:59
住所見て「え、堀米?こんなんあったっけ??」と思って調べたら…いや、よくぞこんな場所のお店を御存知で(汗)
中心街からもそう遠くなく、いかにも「食堂」という感じが風情あって良いですね。
コメントへの返答
2016年10月22日 19:20
ううううううううううううううううううっ!!!

でしょ!!?、迷いましたから。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
何かナビが!!、裏手口を示し、、、当初!!、
かなり動揺致しましたよw!!!A^w^;;;b(苦汗
2016年10月22日 15:57
ラーメン
美味しそうですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2016年10月22日 19:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おいしゅうございましたw!!!A^^;;;v

次回は🎶、定食に逝ってみたい物でし!!!(涎
2016年10月22日 18:12
おおおおおおっ!!またこの時間に見てしまった(笑)

是非チャーハン付きで食べてみたいです♪

で、ラーメンオフはいつでしょう?
コメントへの返答
2016年10月22日 19:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何時も!!、煽られていますので。。。(((( *´艸`)(爆

ラーメンオフ!!、何時でもイイんですが。。。亀ちゃんがタイヤ無いので!!、走れないんです。。。(((( ;;;*´艸`)(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 827 初訪問♪♪ ポスト・ド・ブレ さん!!! @p@;;;b ‐宇都宮市‐ http://cvw.jp/b/345314/47662733/
何シテル?   04/25 07:45
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation