• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

あしあと♪ 994 中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU??A@@;;;ゞ(あせ -鹿沼市-

あしあと♪ 994 中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU??A@@;;;ゞ(あせ -鹿沼市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
以前ご紹介した♪、中華料理 大吉 さんが!!、
この度🎶、お昼はラーメン一本に♪♪絞り!!、
名前も!!、中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU
として🎶、新たに踏み出すとの事。。。A@p@;;;v(涎
ならば!!逝かまいでかww!!?A>p<;;;)ノシ
と言う事で!!、偵察してまいりましたが。。。(大汗
ですが店内。。。。 何か??様子が。。。 A@@;;;

あれww!???A@@。;;;ゞ(激汗
メニューかわらず!!、中華料理屋のソレですがww!??A@@lll(苦汗
お昼から、ラーメン一本で通してる筈???、なんですが。。。。A-。-。lll

お店!!、かなり忙しく!!!、一人での切り盛りのようです。。。。(大苦汗


致し方無いので。。。。


アルテイシア注文!!!^^v

醬油ラーメン♪♪

きゅうりの千切りが乗ったラーメン!!!、初めて視ました。。。A@@;;;ゞ(あせ
お味は🎶、コクに深みがあり!!、とっても美味しい!!!A#@p@#;;;b(涎
自分も納得。。。 アルテイシア♪♪、お気に入との事です!!!^^;;v



自分。。。

気に成った白番のメニュー!!!A^_^;;;v(あせ

肉野菜炒めと担々麺のセット♪♪、をww!!!A#@p@#;;;b(涎

隠し味程度に酸味のあるタイプ!!、辛さは一般人向きです!!!A^_^;;;ゞ(あせ
無難な感じで!!、コッチは↑からすると、一寸肩透かしな。。。A@@。;;;ゞ(あせ

ですが。。。 
ガッツリ♪♪、フルボリュームです!!!A#>p<。#;;;b(苦笑




もう一つのメイン!!?、肉の野菜炒め!!!A@p@;;;v(よだれ

肉も!!、ガッツリ!!!、手抜きなし!!!A@p@;;;v(よだれ


そしてさらに。。。


お待たせしたサービスとして!!、

揚げレバーの甘酢和え!?A@p@;;;v(よだれ


いえいえ!!、十分なほどの🎶、ボリュームですがww!!?
A^_^;;;ゞ(あせ


野菜炒めは♪♪、半分アルに!!、引き取って貰いましたw!!!
(((( ;;;*´艸`)(爆





残ったライスは。。。



何とか♪♪、美味しく頂きました。。。A^_^;;;ゞ(あせ
大変美味しゅう御座いましたww!!!A^w~;;;b
ここボリューム満点ですね!!、又来まし!!!(笑

しかし一体如何なってるんだろう!??A@@;;;ゞ(汗





お店データ♪

店名  中華そば 伸 Chinese-style noodle NOBU さん???A@@。;;;ゞ(あせ
    (昼と夜とで、二毛作営業の様だが、今だ良く判らず。苦汗)

住所  栃木県鹿沼市千渡1755 コーポフクダ 105





ではでは。。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/01/23 21:33:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年1月23日 21:46
こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ

キュウリの千切りとラーメン……って合うんですね~私も……初めて見ました。

でも……うまそ~ぅ
コメントへの返答
2017年1月24日 16:40
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も!!、キュウリと言うのは。。。長い?自分の経験でも!!、冷やし中華♪♪、以来でwwす!!!(((( *´艸`)(苦爆

アルテイシア!!、速攻で食べてました。A^^;;;v

2017年1月23日 21:56
きゅーり(・ω・`;)?
まだまだ奥は深い様ですね〜

ラーメン美味そうですよ♪
五目そば(^ω^)好き♪
コメントへの返答
2017年1月24日 16:45
うううううううううううううううううっ!!!

自分、初めて視ました。。。。

きゅうり!!、一体どんな感じなのか。。。

自分まだまだ!!、修業が🎶、
足りないみたいですぅw!!!(((( ;;;*´艸`)(苦爆
2017年1月23日 22:58
ラーメンにキュウリは珍しいですね!
そして担々麺セットの量…凄いですね!知らずに麺大盛で注文したら、食べきれないな(-_-;)
コメントへの返答
2017年1月24日 16:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

きゅうりには!!、びっくりでしたw!!!@@;;v

ここ!!、量が多いのが魅力の1つみたいで!!、そこら辺も関係して🎶、多分中華料理屋から抜けられないのかも。。。A~。~;;;ゞ(あせ
2017年1月24日 12:33
ほんとにラーメンの食べ過ぎは危険だってば
コメントへの返答
2017年1月24日 16:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

検査は受けたんですが。。。安心しちゃって♪♪、肝心の結果を!!、聞いてませんがww!!! (((( ;;;*´艸`)(苦爆
2017年1月24日 19:15
野菜炒め
そして担々麺セット
美味しそうですね(*>ω<*)
コメントへの返答
2017年1月25日 0:20
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

周りは🎶、定食屋として!!、

認識しちゃってるようです!!!(((( ;;;*´艸`)(苦爆
2017年1月24日 22:58
きゅうり~(・_・;)

あぁ~いやだ~(>_<)

スープと絡ませたくないですぅ~
コメントへの返答
2017年1月25日 0:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アルもびっくりだった様で。。。
速攻♪♪、食べてましたw!!!A^w~;;;b(笑

わかめ的な!!、
立ち位置なんでしょうかw!??A^_^;;;v(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 827 初訪問♪♪ ポスト・ド・ブレ さん!!! @p@;;;b ‐宇都宮市‐ http://cvw.jp/b/345314/47662733/
何シテル?   04/25 07:45
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation