• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

おさんぽ🎶 1 小山市 大沼公園さん♪♪ A^^;;v

おさんぽ🎶 1 小山市 大沼公園さん♪♪ A^^;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
平日!!、お暇を頂き🎶、しかも快晴ですが。。。
色々あって、足車のファンカーゴです。A^^;;;ゞ(汗
チョット勿体無かったのですが、致し方ありません。
暖かくなるのを待って🎶、出撃!!!A^w~;;;b(笑
実は、医者から!!、”アルケ”とのお達しが。。。
でも今日は風もなく!!、歩くのも楽かと。(((( *´艸`)
陽の光の中。。。流石に有名店も🎶、今は沈黙!!!
ですが後30分もすれば!!、列が出来るかと。(苦汗

一路南下w!!!A^_^;;;v(あせ



流石平日!!、道 空いてまして🎶、目的地到着w!!!A^w~;;;b(笑



小山市郊外にある🎶、大沼公園です!!!A^_^;;;v(あせ



実は釣りもできるのですが!!?(実はソッチが目的!??笑)、




白鳥保護の為!!?、3月まで釣り自粛とな。ATTwTT)ノシ(大苦泣


うううううううううううううううううっ!!!


実は!!、釣り🎶とお散歩が、

目的だったのですが。。。ATTwTT)ノシ(大苦笑

致し方無く!?、撮影しながら沼を2週🎶 ^^;;v


途中に🎶、乗馬クラブ発見!!! A@@;;;b(あせ



じつは。。。 おっきい動物は苦手です!!!A^_^;;;ゞ(大苦汗
おうまは🎶、、買いたいんですが。。。 生ものは!!!(((( *´艸`)(苦爆


しかし!!、暖かい日差しで🎶、人も結構。。。 A@@;;;v(大汗


年寄りばかりで!!、若い子がいない。。。。A>w<。;;;)ノシ(苦泣
しかし春には🎶、素敵な光景が!!、見られそうな感じです!!!
もう少ししたら♪♪、桜見ながら釣りができるかな!?A^w~;;;b(笑

うかれ過ぎて!!、駐車場の写真、、、撮り忘れてた。A=。=;;;ゞ(苦汗




しかし、このお散歩シリィーズは、、、 

果たして、つづくのかな!??  A;;^_^;;;ゞ(あせ







ではでは。。。。








違うのに、バトンタッチ🎶  ((((;;; *´艸`)(爆
ブログ一覧 | フィールド | 日記
Posted at 2017/02/19 19:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

😏イイね....
銀二さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

洗車
ぶたぐるまさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 19:08
暖かいと
公園での散歩も良いですね(^_^)
コメントへの返答
2017年2月19日 21:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

医者に歩けと!!!、

本気で脅されました。。。A>w<。;;;)ノシ(苦汗
2017年2月19日 19:28
(^ω^)続くとイイですね〜♪
今度のオフ会のテーマにしますか?

その後ラーメン食ったら効果ないと思いますが(笑)
コメントへの返答
2017年2月19日 21:32
ええええええええええええええええっ!!?

らーめん♪♪、食べたいがために!!、

今回も♪♪、歩いたんですが。。。A^_^;;;ゞ(汗

2017年2月19日 19:36
てっきり二郎立ち寄りだったのかと。。。 (^_^;)
コメントへの返答
2017年2月19日 21:33
うううううううううううううううううっ!!!

たぶん。。。

もう食べないかと。。。。 A#@*@#;;;b(苦笑
2017年2月19日 19:51
うわっ!!
実は家から徒歩〇分の所です(^^;
桜の時期は結構綺麗ですよ~!
コメントへの返答
2017年2月19日 21:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

近間で!!、バスが釣れるのは🎶、
ここが一番近いです!!! A^_^;;;v(あせ

また🎶、お邪魔致します!!!m(__;;)m(あせ
2017年2月19日 19:53
お馬、買いたい ・・・って、馬主ですか?
コメントへの返答
2017年2月19日 21:37
ええええええええええええええええっ!!?

生きていない方で。。。。

よく鳴くのが欲しいです!!!((((;;; *´艸`)(爆
2017年2月19日 21:44
くふふ
私の458をみれば
もう買いたくて仕方がなくなるでしょう。
コメントへの返答
2017年2月19日 22:04
ええええええええええええええええっ!!?

じっちゃんさんの458や♪、スぺチ🎶、
乗った時からずっとでし。。。A#@p@#;;;b(涎

でも中々!!、手が届かないんですよねw。(涙
2017年2月19日 21:56
こんばんは。

小山にこのような公園が・・・知りませんでした(^_^;)

子連れでのんびりするのにも良さそうですね♪桜が待ち遠しい季節になりましたね~。
コメントへの返答
2017年2月19日 22:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

意外と!!、判りずらい処にあり、地図で観ないと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

しかし残念ながら、遊べる施設が無く、、、只のお散歩コースかと。A^_^;;;ゞ(あせ

桜の時期は!!、
さぞかし見事な事でしょうw!!!A^w~;;;b(笑
2017年2月19日 22:38
とっても広い公園ですね〜。
桜みたいですし春になれば綺麗そうです。

しかし釣りOKとはビックリしました!
最近は港も禁止が多くて困ってます^_^;

コメントへの返答
2017年2月20日 11:08
うううううううううううううううううっ!!!

広いと言えば。。。。そうとも。A@@;;;v
ですが!!、殆ど水辺です。A^_^;;;ゞ(あせ

釣り禁止、、、増えてて残念です。ATTwTT)ノシ(泣
大半の言い訳が、水辺で保護を訴える半面!!、その癖鳥インフルを気にする文言!!!、何か矛盾してる気がしました。A=。=;;;ゞ(苦汗
2017年2月19日 22:57
こんばんわ(^_^)

たまには、違う車?足車も良いかと……
何か違うものが見えるかも(笑)

公園……ウチの近くにもお馬さんが、いらしゃる所が有るのですが……嫁さんが1度で良いから、乗馬をやらせろと……言われます(-o-;)

お馬さんを飼うほど……大きな邸宅ですか?

コメントへの返答
2017年2月20日 11:18
うううううううううううううううううっ!!!

残念ながら、、、荷物と🎶、逝く場所を考えると!!、足車に成ります!!! A^_^;;;ゞ(あせ

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
乗馬クラブ🎶、お近くにあるのですねw!!!^^;;v
こう言ったモノは!!、逝ったら最後だと。。。。自分的には思っています!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗
なので。。。  話も!!、出しません!!!(苦爆

経営すれば!!、優にこの5倍程は🎶、確保できます!!!A^w~;;;b(笑
意外と!!?、良い案かも。。。(((( *´艸`)(爆
2017年2月19日 23:07
おおおおおおおっ!!ポケモン沢山いそうです(笑)
コメントへの返答
2017年2月20日 11:20
ええええええええええええええええっ!!?

まだ。。。  そっちですかw!??A^_^;;;ゞ(あせ
2017年2月20日 0:14
今度のオフ会は暖かくなったら那須登山にしますか?良い運動になりますよ。
健康第一ですからね〜。私も健康診断で引っかかり、一年で15キロ痩せましたから。歩くのが一番良いんですよね!1日1万歩が目安だそうですよ。
コメントへの返答
2017年2月20日 11:23
ええええええええええええええええっ!!?

勘弁して下さい。。。 多分帰りは車乗れない。^^;;v

先ずはチョコットの距離と!!、何か🎶、ご褒美的な物が!!無いと。。。A#@*@#;;;b(苦笑

若いころは!!、もっと過激に追い込んだのですが、今だと身体に負担が多く!!、仕事で力が出ません。。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗
2017年2月20日 12:43
良さそうなお散歩コースですね♪
花見の時期なら最高ですが、、、人ごみで散歩にならなさそう・・・

ポルポルなら7ftの1ピースでも楽勝じゃないですか~(笑)
私はRに7.6ftを積んでいましたが・・・


コメントへの返答
2017年2月20日 18:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分もR32で!!、カスミに行って居た頃は🎶、CSの7.6fフィリッピングロット♪♪、積んで逝っていました!!!A^w~;;;b(笑

ポルポルでは!!、オープンなら長さ無制限ですが♪♪、如何せん急な天候の変化の際にはロットが。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
持ってるロット!!、殆どが1pなので、、、状況的には、ちと辛いです!!! A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2024春 桜との共演🎶、再び!!! A^w~;;;b http://cvw.jp/b/345314/47653841/
何シテル?   04/19 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation