車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
新あしあと♪♪ 17 安喜亭本店 さん!!! ^^v -鹿沼市市-
新あしあと♪♪ 17 安喜亭本店  さん!!! ^^v -鹿沼市市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
GWも終わり!!、車ネタも一息。。。撮り貯め
た!??、ラーメンブログに移行します。A^^;;;
季節は溯り!!、桜吹雪🎶の頃です。。。(あせ
とても久し振りでしたが!?、無性に🎶此方の
ラーメンが恋しくなり!!、参上♪♪ A@^p^@;;v
自分のソールフード!!、鹿沼の老舗ラーメン店🎶、
安喜亭本店 さん!!!A#>p<。#;;;b

自分幼少の頃より♪♪、頂いてたラーメンです!!!A^w~;;;b(笑
しかし、訪れた時は、何時もの駐車場が無くなり!!、お店の脇に。。。
いろいろ有るのでしょうが!??、ちょっと気に成ります!!!A^^;;;(汗




注文は、大定番のこれ!!!A@p@;;;b


豚そば大盛りww!!!A@p@;;;v


餡かけ系のらーめんですが!!、豚さんと、旬の新玉ねぎ🎶新キャベツが
入り♪♪、とてもイイ!!野菜のうまみと甘みがw!!!A#@p@#;;;b(涎




麺🎶^^;;v

麺は低加水の細麺!!!A@@;;;v(あせ
ラーメンと言うより、素麵と言う方が当てはまるかも。A^_^;;;ゞ(あせ
ですが!!、⇧上記の具と鶏と豚のスープが🎶、鰹節のイイ香りを纏
い♪♪、何とも和風チックな様相で!!心の芯を揺さぶります!!!
             A#>p<。#;;;b(瀧涎




ここでは何時も。。。

すーぷまで♪♪、完飲ww!!! A@^*^@;;v(苦笑

一時は、鹿沼のラーメン屋さんを席巻し!!、
支店も3店舗まで♪♪、ありましたw!!!A^_^;;;v(あせ






桜の🎶、こもれびのなかw!!!

ご馳走様でした♪♪、力貰いました!!!A^w~;;;b(笑
大変美味しゅう🎶御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ




お店データ♪♪

店名 安喜亭 本店 さん!!!^^v

住所 栃木県鹿沼市下材木町1361

電話番号 0289-62-2267

営業時間 11:30~19:00

定休日 月曜日

席数 テーブル4人がけ×5 8人掛け×1 カウンター3

最寄り駅 東武日光線『新鹿沼駅』(604m)

駐車場 現在 駐車場は無い模様。

店横の路地に駐車するよう、言われます。(あせ
Rでも駐車 可 ですが。。。  なんとか、して欲しい処です。A^_^;;;ゞ(あせ




ではでは。。。。












また。m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/05/17 11:22:33

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 13:44:12
>豚そば大盛
むちゃくちゃ美味しそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/05/18 21:09:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分は美味しいですが。。。。

多分思い浮かべてる物と、、、
チト🎶違ってると、思います。。。A^w~;;;b(苦笑
2017/05/17 14:33:27
ここのお弟子さんが地元に出店しました。
結構むかしですけど。
コメントへの返答
2017/05/18 21:10:27
ええええええええええええええええっ!!?

そうなのですか??、

こんど🎶、店主に聞いてみまwす!!!^^;;v(笑
2017/05/17 16:22:17
う~ん、お味とは別に、さみしい状態にありそうですね~(-_-;)
コメントへの返答
2017/05/18 21:11:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お店は混んでます!!!A^_^;;;v(あせ

それだけに!!、駐車場が。。。A@@。;;;(瀧汗
2017/05/17 17:32:25
1枚目の写真、スープ表面に反射した照明が一瞬金箔に見えました。
(((^_^;)
ラーメンにも金にも心奪われた瞬間です。♪(爆)
コメントへの返答
2017/05/18 21:14:49
ええええええええええええええええっ!!?

なにか??、お金が入用で!??@@;;;

そう言えば。。。TBSの、埋蔵金!!、
どうなったのでしょうか??A@_@;;;ゞ(あせ
ニュースに成らないので!!、スカ??だったの、、、かな。A^_^;;;ゞ(大苦汗
2017/05/17 18:27:17
こんばんわです。

ココに行ったのは、もう何年前だろう?

焼売食べたっけなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2017/05/18 21:17:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

豚そばなら!!、ここです!!!^^;;v
なにせ完全オリジナル🎶、ですので。。。(苦笑

何気に支店もありますが!!、そっちの方が🎶、何気にラーメンしてます!!!A^w~;;;b(笑
席も!!、常時。。。相席です。A^_^;;;v(あせ
2017/05/18 08:39:34
豚とキャベツの餡、美味しそう(^o^)。
ラーメンとしてはアッサリ系が好きですが、しっかり食べたい時は餡かけも良いですね(^^)。

地元にもがむしゃと言う餡かけラーメン店がありますが、
私の中ではラーメンとは別の料理としてお気に入りです(笑。
コメントへの返答
2017/05/18 21:22:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

麺は!!、特殊です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
⇧の支店とも、違うものですし。。。ホント!!、素麵と言うのがぴったりで!!?、ほんと好き嫌いが判れるかと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

がむしゃさんは🎶、有名ですよねw!!!^^;;v
ですが!!、何気に?手が出ません。。。(大汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ファンカーゴ ファンカーゴ♪♪ 3度目の🎶、タイヤ交換です!!!A^^;;;v(あせ http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/337126/4248131/note.aspx
何シテル?   05/13 14:04
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 
お友達
五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

462 人のお友達がいます
tooru/no9tooru/no9 * コレディーノコレディーノ *
twinclutchtwinclutch * NT2011NT2011 *
02NR02NR * キヌ(GHZ)キヌ(GHZ) *
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.