• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ 夜ふかし洗車w!!! A@*@。;;;b(苦笑

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ 夜ふかし洗車w!!! A@*@。;;;b(苦笑  うううううううううううううううううっ!!!
暑い日が続いてますが!!、3連休最初の日の
夜のお話し。。。 明日は、おは☆ペニ♪♪の
プチツーとの事で!!、それまで願掛けの為に🎶、
洗車してませんでしたが!!、かなり酷く観辛いのと、、、
如何やら♪♪、お天気も何とか?大丈夫そうなので🎶、
禁を破って洗車をww!!!A#@*@#;;;b(苦笑
夜の洗車と成り喉が渇いて!!、ジュースを買いましたが。。。

なんと、おつりだけで、、、、肝心のジュースが!!!、出て来ません。。。
最近!!、、、ツイテマセン。ATTwTT)ノシ(大苦泣


気を取り直して!!、洗車ww!!!A^_^;;;v(あせ

一見よさげに見えますが。。。。 完全に!!、
クロヒョウ状態です!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣





ワックス自体はバッチリで!!、直ぐに落ちるのですが。。。

中々蟲が。。。。A@@。;;;ゞ(あせ
と!!、指で🎶、やさしく擦ってみると、、、

クボミガw!!!(;;;ノД`;;;)・゜・。(大苦泣

暗くて!!、よく判りませんが。。。。
如何やら!?、飛び石に被弾している模様。。。。
一瞬🎶、あの方のお顔が浮かびます!!!(((( *´艸`)(爆


ですが!!、多分こちらも🎶、多数ブチ込んでいると思うので!!?、
お互いさまかと。。。 A#@*@#;;;b(苦笑


場所を移動して🎶、コーヒータイム!!!A^w~;;;b(笑

写真ブレブレですが。。。  m(;;__;;)m(あせ
柔らかい布で🎶、仕上げの磨き!!!A@w@;;;b(笑

そして。。。
リアタイヤの空気圧チェックも!!、忘れず2.2kに。。。
多分明日!!?、一杯蟲を退治する事かと。((((;;; *´艸`)(苦爆


家に戻って、自販機の会社に電話するも、居ない模様。。。
多分!!、連休に入った物かと。。。 A=。=。;;;ゞ(あせ
休明けにも!!、しっかりケリツケマス!!!A>w<。;;;)ノシ(笑









ではでは。。。。













また。A^w~;;;b(苦笑

あ”!!!忘れず♪♪、タッチペン頼まないと。。。(あせ

ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2017/07/18 00:10:10

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/07/18 00:29:02
私、若かりし頃、エ●本の自販機で同じ様なことが(^^;
コメントへの返答
2017/07/18 18:24:40
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

さすがにそれは。。。

誰にも!!、文句は。。。

言えませんねww!!! ((((;;; *´艸`)(大苦汗
2017/07/18 00:34:35
乗ってなんぼのRですよ〜♪
走ってる時のキズは勲章と割り切りましょう

クロはついかもしんないけど(汗)
コメントへの返答
2017/07/18 18:26:23
うううううううううううううううううっ!!!

そうは思ってるんですが。。。

如何!!、その数に、、、、  涙が🎶、

止まりませんがww!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
2017/07/18 05:47:05
お早うございます(^^♪

被弾は走る以上、仕方ないとは思いますが、
走行中「バチッ!!」とか音がすると、かなりドキドキするのは
私だけ・・・(汗
コメントへの返答
2017/07/18 18:30:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おばんでやんす。A^w~;;;b(笑

たしかに!!、あの「ぱちっ!、ぱちつ!!」って言うのは。。。かなり凹みまして!!、即座に戦意が🎶、無くなりますよね!!!A~。~。;;;ゞ(大苦汗

あまり。。。 聞きたくない音です!!!A@@。;;;
2017/07/18 07:19:59
走ってると飛び石って何故か見えます。

昔、自販機メーカーには連絡したら、セロハンテープで貼られた小銭が届きました。
コメントへの返答
2017/07/18 18:33:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

飛び石。。。 大きいのは見えますが!!?、それには!!、当りたくない物です!!!A@@。;;;ゞ(大苦汗

TEL♪♪、致しましたw!!!A^w~;;;b(笑
来て貰っても!!、困るので。。。





郵送して🎶、もらう事に!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2017/07/18 08:45:32
飛び石でフロントガラスにヒビが入った経験が2回もあります(汗
2回目のときはレンタカーで、修理中の休業補償?とかで5万円弁償させられました(涙
こちらは被害者なのに…

でも、知らず知らずのうちに加害者になっていることもあるでしょうから、お互い様でしょうか(^^;

自販機の件は、きっちりケリをつけてください(笑
コメントへの返答
2017/07/18 18:39:11
ええええええええええええええええっ!!?

レンタルなのにww!?? 

そんななので!!!A#@w@。#;;;)ノシ(大苦泣

キャスも大分慣れて来たので!!、86でもレンタルして🎶、山逝こうか!?話してたとこだったのですがww!!!A^_^;;;ゞ(瀧汗

確かにR35は。。。 全般タイヤ柔らかいので!!、裏には、、、憑かないでくださいね!!!A^_^;;;ゞ(大苦汗
2017/07/18 08:58:19
先日私は燃料キャップを開けた瞬間にガソリンが噴出し・・・・・・・(>_<)

数時間後、塗装がオレンジ色になりました!(T_T)

コメントへの返答
2017/07/18 18:41:42
うううううううううううううううううっ!!!

この時期!!、ガンガン走ると。。。。

有るようですねww!!!A^_^;;;ゞ(激汗

自分、まずキャップ半回転させて!!、中のガスを抜いてから🎶、開ける様にしています!!!A^^;;;v(あせ

洗わないと、シミに成るので!!、お気を付けをww!!!
2017/07/18 09:50:16
飛び石の被弾は仕方ないですよね。。
まだ黒は目立たない方かと思います。
白の被弾は目立つので・・
タッチアップが欠かせません(^◇^;)

しかし自販機の件は堪りませんね(T_T)
コメントへの返答
2017/07/18 19:12:29
うううううううううううううううううっ!!!

いや。。。。

黒のが!!、酷いです。。。。

字が白っぽいので!!、如実に、、、

すぐに判ります!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

自販機。。。 手慣れた対応ですた。A^_^;;;ゞ(激汗
2017/07/18 12:58:34
飛び石は・・・・・どうしようも無いですね!( ノД`)シクシク…

僕の場合は・・・
フロントは他車からリアタイヤ前のダクトは自分のフロントからの飛び石攻撃で傷だらけですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
保護フィルムも沢山の飛び石攻撃では守りきれてませんでした!( *´艸`)
コメントへの返答
2017/07/18 19:20:12
うううううううううううううううううっ!!!

もう。。。 先頭🎶、

がんばって走りまwwす!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

自打球は!!、防ぎようがないので。。。。
保護フイルム。。。。以前施工してましたが!!、値段を見ると🎶、どっちもどっち的な!!?A@_@;;;ゞ(あせ
守り切れないのなら!??、その分!!、車輌に入った方が🎶、イイのかと。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2017/07/18 13:06:00
飛び石?車両保険で b^^
黒い車で夜間で歩くとぶつけられるよ~^^ノ
コメントへの返答
2017/07/18 19:26:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうなんですが。。。。

ニスモのフロント。。。

嫌がれる気も。。。。。A^w~;;;b(苦笑

だいじょうび!!、ガッツリ保険🎶、
入ってますのでww!!!((((;;; *´艸`)(大苦爆
2017/07/18 13:51:43
飛び石はぁ(;TДT)
痛いですよね(ーー;)

で自販機もお釣だけって
あり得ないですよね( -`Д´-;A)
コメントへの返答
2017/07/18 19:36:08
うううううううううううううううううっ!!!

まあ、ある意味♪♪、

お互い様な感じですので。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

走る身としては。。。しゃあない。A#@*@#;;;b(爆

自販機!!!、多分、、、
システム的な問題かと。 A;;@_@;;;ゞ(大苦汗
2017/07/18 16:53:26
こんばんは!

思い出しましたが、東京に出かけた時に自動販売機で、ドリンクを買おうとして、1本分しかお金を入れたら10本以上のドリンクがたくさん出ました・・・・・25年前の事ですが・・・・・
コメントへの返答
2017/07/19 12:02:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おはようございます。^^;;v

10本以上ですか。。。

アニメに有りそうな!??^^;;v

それも、、、センサーの故障なんでしょうね。(苦笑
2017/07/18 17:32:25
出口から手を入れればすぐ出てきますが(笑)

そのあとはガラガラ商品が出てくるかも!?

夜の洗車、ウチが近ければお付き合いしたいです♪
コメントへの返答
2017/07/19 12:03:11
ええええええええええええええええっ!!?

自分もそう思い!!、試しましたが。。。
掌位しか入りませんがww!!!A@@;;;v

なにか!??、仕切り板の様な物があり!!、蛸のように柔軟で細くないと、無理ぽです。(汗

夜の洗車!!、、、涼しく🎶、ウォータースポットも出来辛く!!、イイのですが。。。。一人だと🎶、色々と怖い処です。A^_^;;;ゞ(あせ
2017/07/18 18:53:29
こんばんは。

白ボディ、夜洗車すると虫だらけになります(笑)
コメントへの返答
2017/07/19 12:04:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

黒も!!、少なからず🎶、憑いては来ますが。。。白の方が!!、より目立って♪♪、一杯!!、寄って来そうですねww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

ですが!!?、ウチはお供も来るので、やはり夜かな。^^;;v
2017/07/19 17:50:20
こんばんは。

飛び石は避けられませんね(汗 でも、つるんで走る方達の車種や走り方にも左右されるかもですよー(笑)

夏場の虫もこちらでは仕方ないですね(^^;) せめて甲虫の特攻だけは被弾したくないですw
コメントへの返答
2017/07/19 19:26:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

そうですよね。。。。
R35なんか!!、標準のタイヤが柔らかいので!!、普通の物より、よく飛びます。。。A@@。;;;v(苦汗
更にニスモともなると!!、Sタイヤ急なので。。。普通に走っていても!!、タイヤハウス内で、駆け回って音がするほどです。A~。~。;;;ゞ(大苦汗

先頭で🎶、蟲アタックの方が!!、
お財布には優しいのかも。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン my06 987ボクスター 重症のバッテリィー交換!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4307103/note.aspx
何シテル?   06/21 10:43
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

469 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * くによしさんくによしさん *
996ぎんぽ996ぎんぽ * び~えぬあ~る34び~えぬあ~る34 *
toki16toki16 * おちゃけんおちゃけん *

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.