• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

おは☆ペニ♪♪ 2017初秋?の白河ラーメンツー!!! ② 新あしあと♪♪ 61 火風鼎 さん!!! A@p@;;;b -白河-

おは☆ペニ♪♪ 2017初秋?の白河ラーメンツー!!! ② 新あしあと♪♪ 61 火風鼎 さん!!! A@p@;;;b -白河- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
晴れ渡る🎶、日曜日ww!!!A^-^;;;b
おは☆ペニ♪♪ 2017年初秋の!!、
白河ラーメンツーリング♪♪開催中!!!^^;;v
何やらTVで遣った様ですが、無関係です。(激汗
青空の下!!、白河ラーメンを食べに🎶、
福島県白河市に!!、バビューンwwと!!!
しかし!!、お天気良過ぎて、、、あつい。(汗
☟クーラー無く、、、地獄でしょう。A^^;;v

ともあれ🎶、迷う事無く!!、無事到着!!!A^w~;;;b(笑


白河手打ラーメン 火風鼎(かふうてい)さん!!!^^v

駐車場も!!、お邪魔に成らない様に。。。A^_^;;;ゞ(あせ




しかしここ🎶、白河ラーメンでも!!、かなり有名なお店♪♪^^;;v


開店!!、1時間前から待ちます。。。A#@*@#;;;b(苦笑
まあ!!?、どうせどこで車談義するのも♪♪、同じですので。^^;;;v


時間ぴったりに開店!!!A^_^;;;ゞ(あせ

尾根遺産が🎶、組ごとに着く模様。。。どこぞと同じ!??(((( *´艸`)(爆


メニュー色々と🎶、有りますが。。。
ここ1っ軒との事で!!、みな同じ物に!!?A>p<。;;;)ノシ(苦汗


チャーシュウワンタンメン!!!A#@p@#;;;b(よだれ

鶏さん主体の口当り万人向けの醤油!!!
白河ラーメン🎶、意外と醤油は!!、パンチのある物が
多い中♪♪、自分的にはイイ感じです!!!A^w~;;;b(笑


ワンタンは大振りな物が!!、ぶりんと♪♪^^;;v

チャーシュウは!!、ご当地を代表するかの
様な♪♪、モモのさっぱりタイプ!!!A^w~;;;b(笑
良かった!!、8枚位はいっており!!、
バラだったら。。。間違いなく!!、死んでた。A^_^;;;ゞ(激汗



麺🎶^^;;;v

ちょっと短めの手打ち麺!!!A@p@;;;v(よだれ
ほどよい🎶、ウエーブが!!、スープに絡みます!!!A>p<。;;;)ノシ(大涎
大盛りにしとけば。。。良かった!!と、凄く後悔!!!A^_^;;;ゞ(汗



あっというまに。。。(1時間!!、表で待って!!!、食べるの15分。。。大汗)

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
また!!お伺いしたい🎶、処でした!!!A>p<。;;;)ノシ(涎



お店データ♪♪

店名 火風鼎(かふうてい) さん!!!^^v

住所 〒961-0885 福島県白河市鬼越44-16

電話番号 0248-22-8314

営業時間 11:00~19:00

定休日 火曜(祝日の場合は営業)

席数 カウンターのみ22席

アクセス JR白河駅/新白河駅から約2.5km。南湖公園そば。

駐車場 駐車場あり 20台? 駐車場、大穴ありますが!!、
                     Rでも🎶、逝けます。A^w~;;;b(苦笑

備考    とら系では、無い模様。A^_^;;;ゞ(あせ




てな感じで!!、炎天下の中。。。


移動w!!!A^_^;;;ゞ(あせ

何やら!!?、予定が変わって🎶、山の方にww!!!(((( *´艸`)(爆





ネタが無いので。。。

また切ります!!!A#@*@#;;;b(苦爆








ではでは。。。。















また。m(__;;)m(あせ
















あさから、また。。。


打ってイイのは、撃たれる覚悟が!!、有る奴だけ。。。 なのだが!??(怒憤激
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2017/09/15 08:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あしあと♪ 972 白河手打ちラー ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 968 白河手打ちラー ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 965 新規店 白河手 ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 8 らーめん 焔( ...
黒ノ獅子王さん

おは☆ペニィ~♪♪ & ラーメンツ ...
黒ノ獅子王さん

2017年 春🎶 おは☆ポン♪ ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/09/15 08:29:28
カフウテイでしたかぁ😁

福島にスノーボード行った帰りに良く行きますよ😃

ラーメン街道ですよね😁その辺りは🎵

後は
とら食/すずき/英/朝日屋なんかも行きますよ😁

うぅぅ😥ラーメン恋しくなりました💦
コメントへの返答
2017/09/16 09:33:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分、読めませんでした。。。(((( *´艸`)(爆

自分も、その昔は逝ってたのですが、、、、
メインは喜多方で!!、こちらは予備的な。。。(汗

でも!!、07かった時に🎶、走りたくて!!、有名どこは逝きましたw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

らーめん🎶、逝って下さい!!!(^p^;;b
2017/09/15 09:39:11
おはよー

 朝からミサイルで騒がしてくれましたね どうしようもないですね><

隣でラーメン食べてましたが、いつの間にスープ全部飲んだの@@;

絶対体に悪いですからw
コメントへの返答
2017/09/16 09:39:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

らーめん、手打にしては意外と盛り少なく、きっちり図ってましたね。A^_^;;;ゞ(あせ
大抵手打のお店は、麺が多い方向なのですが。。。2軒目無いとの事だったので!!、スープまで♪♪、堪能致しましたw!!!A@p@;;;v(苦笑

ミサイル。。。朝から!!、いい加減にして欲しい。(大呆


2017/09/15 10:55:44
おぉ~本場の白河へ!(^O^)

全てにおいて完璧そうで美味そうだわぁ~♪

そう言えば、新潟行くのに白河は毎回通るけど、まだ寄った事無い。(・_・;)
コメントへの返答
2017/09/16 09:45:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ホントは喜多方逝きたいけど。。。。 
とおいし。。。駐車場がw!!?A@w@;;;b(苦笑
TVのせいもあって!!、とら食堂は♪♪、大込みでしょうし!??、あそこは段差が。。。A@_@;;;ゞ(激汗

楽しみのルート上に有るとは♪♪、ほんと!!、羨ましい限りです!!!A#@p@#;;;b(よだれ
2017/09/15 13:10:22
チャーシュウワンタンメン
美味しそうですね(^_^)
コメントへの返答
2017/09/16 09:48:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

とら食堂系ではありませんでしたが。。。大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A^w~;;;b(笑

わんたん♪♪、ちゅるちゅる!!!A#@p@#;;;b(涎
2017/09/15 17:17:54
あ~・・・
何だかワンタンが無性に食べたくなりました。♪

最近?前から?お腹が気になるようになってしまったので控えないとな~
(((^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 09:52:46
うううううううううううううううううっ!!!

絶賛!!?、ダイエット中ですが。。。

10kg🎶、減った所から。。。
全然減りませwwん!!!A#@*@#;;;b(苦笑

命の危機がなくなったので、ある程度気楽です。^^;;v(笑
2017/09/15 17:46:17
こんばんは!

チャーシュー&ワンタン・・・・・ボリューム感たっぷりですね~~~

ラーメンツーリングをやるくらいだから、栃木県民はラーメン好きでしょうか???
コメントへの返答
2017/09/16 10:00:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

栃木県民は少なからず好きかとww!!!^^;;v
なにせ🎶、山形県に続いてラーメンのお店の数が!!、全国2位♪♪、ですのでww!!!A^w~;;;b(笑
向こうはお蕎麦屋さん兼務ですが!!、こちらは単体🎶、実際は!?、逆でもおかしくは無いかと。。。(((( *´艸`)(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

474 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 なお@ガレージなお@ガレージ *
越後のポールウォーカー越後のポールウォーカー * じゃっくはうあ~じゃっくはうあ~ *
やしのみさいだーやしのみさいだー * 996ぎんぽ996ぎんぽ *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.