• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

おは☆ペニ♪♪ 2017初秋?の白河ラーメンツー!!! ③お買い物ツアー? A^w~;;;b(苦笑

おは☆ペニ♪♪ 2017初秋?の白河ラーメンツー!!! ③お買い物ツアー? A^w~;;;b(苦笑 おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
今回最終回で!!、一寸写真が多めです!!!
ご覧頂くのは、PCからがお勧めです!!!^^;;v
さて上記の様に!!、おは☆ペニ♪♪ 2017
初秋?の白河ラーツー!!!開催中🎶^^v
メインのラーメンを頂いて🎶、大詰め!!!A^_^;;;ゞ(汗
ここで!!、山道も♪♪、走りたいとの話が。。。
てな訳で!?、誰かの胃も刺激した模様!??


いきなり山に!!、向かいます。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
( ↑ 自分じゃ、ないよ。。。あせ )


しかし!!、あつい。。。 

おもわず!!、クーラーをば。。。A^^;;;v

トンネル内。。。 涼しいのですが!!、
それ以上に、 うるさい。A=。=。llll(大苦汗



いきなり!!、開けた場所に。。。A@@;;;b


道の駅!! しもごう さん!!!^^v


おじちゃんおばちゃんイッパィww!!?A^_^;;;ゞ(あせ


車は爺婆ばかり。。。バイクは中年!!!A^_^;;;ゞ(あせ

当然!!、こちらの蠅トリガミに。。。 オモシロい様に集る!!!(((( *´艸`)(爆

うちらの弐は。。。 一切寄らず。。。Orz(大苦泣
先の集合場所のPAの方が!!、余程良かった。。。A^_^;;;v(苦汗
尾根遺産に🎶、写真撮られちゃったww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆




時間もあるので!!、、、

準備が出来た順に出撃!!!A^^;;;v



程なくですが。。。雲が怪しいのと!!?、おじちゃんいない。。。A@@;;;ゞ(汗



ますます!!、くもがあやしい。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣

ようやく居た!!!A~。~。;;;ゞ(あせ
なんとか!?、雲も振り切った模様!!?((((;;; *´艸`)(苦爆




何と信号待ちの間に!!?、ニコとガスが切れそうとの事。。。A^_^;;;v(あせ





各所で♪♪、緊急ピットイン!!!A#@*@#;;;b(苦笑
とちゅうで🎶、デカイのとすれ違いましたが。。。間に合わなかった。(涙



一路🎶、道の駅 たじま にww!!?A@_@;;;ゞ(あせ



逝くと!?、思っていたのですが。。。 (きいろいの🎶、撮れてました!!!^^;;v汗)



何か!??、以前のお蕎麦屋さんに!!A@_@;;;ゞ(あせ

ですが。。。 お目当ての物は無かったみたい。((((;;; *´艸`)(爆



次のお買物??に。。。A>w<。;;;)ノシ(あせ


しばし🎶、秋の気配を感じます!!!A^w~;;;b(笑



トンネル内🎶、すずしい!!!A^O^;;;ゞ(あせ

暫し涼んだのち。。。



第2の目的地♪♪^^;;v

これ!!、ほんまものです♪♪A#@p@#;;;b(よだれ


第3目的地に。。。



なにか!??、あちこち道が閉鎖に。。。 A@_@;;;ゞ
たぶん!!、ツールド・なんちゃらの余波かな!??(あせ


第3目的地のチィーズガーデンさん!!!^^v


ここで。。。


まったりと🎶、ちーたいむ!!!A^皿^;;;v(笑


水分補給と!!、しっかりと🎶、オミアゲをば。。。A^w~;;;b(笑



最終目的地!!!

なにか??、まあたらしい。。。

道の駅 やいた さん!!!A^^;;;;v(大汗

とっても🎶、充実したツーでした!!!A^w~;;;b(笑
参加のみなさん♪♪、おつかれさまでしたw!!!^。^v
企画案内のqp様!!、おつかれさまでしたw!!!(爆
黒毛さま!!、写真多めにしたので🎶拾って下さい♪♪




流石に!!?、帰りの高速は。。。 十分でしょう!??((((;;; *´艸`)(苦爆





ご覧頂きましたみな様も、長らくのお付き合い🎶、
ありがとう御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
また次回??、よろしくお願い致します。A^^;;;(汗








ではでは。。。。













また。m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2017/09/16 09:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おは☆ペニ♪♪ 2017夏?の県北 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2017 オープ ...
黒ノ獅子王さん

おは☆ペニ♪♪ 2017 秋夜の宴 ...
黒ノ獅子王さん

R35 2017年新春 大黒オフ♪ ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2017 オープ ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:20:51
燃費計…9.2km/l !?

5.9km/l以上を見たことがありません_(┐「ε:)_

それでもM5と比べたら全然いいですが(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/16 12:52:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ツーリング♪♪、ですので。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ペースメーカーとか🎶、白バイ!!とか。。。
一杯!!、居ますが。。。信号のないのが!!、
一番🎶大きいかと。。。 A#@*@#;;;b(苦爆
2017/09/16 10:43:26
おはよう!

ツーリングの走行中を画像を載せていますが、運転中撮ってるんですか???後ろ向きも運転しながら撮ってるんですか?
今までのから見て不思議に思っていました。
そうだとすれば、すごい技術ですね~~~
コメントへの返答
2017/09/17 00:52:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

初めて目にする方は、面食らうみたいです!!?A^_^;;;ゞ(あせ
一見すると、何してんの??みたいな。。。(苦笑
写真はすべてめくら打ちで!!、良く撮れてる物を使っています!!!A^_^;;;ゞ(あせ
片手で鷲頭嚙みにて、今では人差し指にてズームまで使える様に。。。まあ、500枚位打ってて!!、こんな感じなので、、、コデジのなせる所かと。A^_^;;;ゞ(あせ
2017/09/16 10:57:44
ツーリングには気持ちよさそうな道が多いですね!(^^ゞ
東北旅行で一番感じました。気持ち良い道が多いな~って。
いずれまた行きたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 00:56:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

写真だと、状況的には伝わりにくいですが。。。のんびりツーと言った感じです!!!A^_^;;;ゞ(あせ
何と言っても!!、田舎の山道。。。迂回路なども無く!!、全てはペースメーカーの♪♪、踏み方次第です!!!A#@*@#;;;b(苦笑
ですがそれ故に!!、景色まで楽しめるオープンは♪♪、有利な感じです!!!A^w~;;;b(笑
2017/09/16 13:26:07
チィーズガーデン
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

気に成ります(*´▽`*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 00:58:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

此処のチィーズガーデンは!!!、ゆっくりお茶が出来るので🎶、計画立て直すには♪♪、ホント助かります!!!A^w~;;;b(笑
2017/09/16 22:51:59
こんばんは~

途中怪しかったものの、好天に恵まれ良いツーリングだったようですね♪

黒毛さん、最近は白蛇さん?(笑) 最近こちらの集まりにもいらしてくださって・・・精力的に走られているようですね!
コメントへの返答
2017/09/17 01:05:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはり山で!!、いくつも超えて逝くと。。。
お天気!!、微妙な?場面も。。。A^_^;;;ゞ(あせ

黒毛さん🎶、まだお店に鎮座してる様で。。。完全に浮気状態です!!!A#@*@#;;;b(苦笑
アルファばかりで、、、そっちを早く治してあげないと!!、間違いなくバチ🎶、当たる気がしてます!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2017/09/17 22:03:19
こんばんは~

TOLOTは縦撮りの方が1面使えていいみたい(^_^;) ちなみに1枚も無し


ROSSOさん事故で3年車乗れませんでしたから、やっとですよ

通勤やプライベートは、自動運転か運転手付きですけど^^;
コメントへの返答
2017/09/17 22:47:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分。。。

縦撮りは基本嫌いなので。。。

横撮りに!!、直しちゃってます。A^_^;;;ゞ(あせ

次回!!?、11月のツーですが。。。
筑波周辺で♪♪、何かいいとこ!!、
ありませんかねww!?? A^_^;;;ゞ(あせ
2017/09/22 14:03:46
先日はお疲れさまでした。
お見送りだけでしたが、
青空の下、ドライブにラーメンにお土産と
充実したツーリングとの事で何よりです^^
合同オフも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/22 19:59:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

先日は!!、ありがとうございましたw!!!^^v

何処かで🎶、ツーなんかも!!?、
出来るとイイのですがww!!!A^_^;;;ゞ(あせ

合同オフ♪♪、ホント楽しみです!!!A^w~;;;b(笑
2017/09/23 10:14:13
この道の駅は、私が新潟へ行くルートで

しょっちゅう寄って行っては、甘酒と味噌おでんを

堪能して行きます。 因みにここのこんにゃくは真っ白です。(^-^)
コメントへの返答
2017/09/23 11:48:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

常連さんでしたかww!!!A^w~;;;b(笑

今回は自分トイレ休憩でしたが!!、他の方は🎶、アイス逝かれてた様で。。。みなさん!!、よく食べる。。。ラーメン2杯行けた様な。(((( *´艸`)(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

476 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * じゃっくはうあ~じゃっくはうあ~ *
マスタングマスタング * MomoringMomoring *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * 越後のポールウォーカー越後のポールウォーカー *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.