• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ 秋の霧降高原を抜けて~♪♪ A>w<。;;;b

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ 秋の霧降高原を抜けて~♪♪ A>w<。;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
土曜日!!、ラツーの予定がありましたが、
お天気不漁で、延期となり、家のゴマ擦りに。A^^;;;
日曜日は!!、暫く動かしていない本妻の♪♪、
ガンダムを動かしてやらないと!!?、バッテリィー
やら何やらが!?、かなり不安に。。。A^_^;;;ゞ(汗
話をすると!!、アルテイシアがカメラマンとして志願!!!
イロハの紅葉も気に成ましたが、霧降方面も🎶^^;;v

ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
色々考えてたら、ETCカード!!!、白ザクから。。。
抜き忘れちゃいました!!! ATTwTT)ノシ(大苦泣


おかげで。。。 

スンげえ!!!、めんどい。。。A>w<。;;;)ノシ(苦泣



なんとか!??、今市ICまでたどりつきまして。。。



今度は何時もの♪♪、下道をw!!! A^_^;;;ゞ(あせ





道すがら!!、色ずいてる木々もww!!!A#@p@#;;;b(よだれ



バイク多く!!、脇をすり抜け!!、ちょっと怖い。。。 A@_@;;;ゞ(苦汗

しかし。。。カメラの感度を上げたら!!、綺麗だわ。。。A@皿@;;;b(苦笑



何時ものチェックポイントを無事に杉。。。A@@;;;


カメラマン居ますが、、、、

何故か??、画が無くなります!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

ツーのバイクに。。。 つかまりまして、ダラダラと。A=。=。;;;ゞ(涙


カメラマンからは!!、
なぜか??疲れたと。。。A#@*@#;;;b(苦爆


致し方無く。。。 展望台にw!!!A^w~;;;b(笑

ぽつんと、ひとり。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ


駐車場!!、独り占め。。。A#@*@#;;;b(苦笑


タイヤのチェックをしていると🎶、見知ったマシンがw!!!A@p@;;;v

みん友さんのよりっちさんでして!!、このあとFMMに向かうとか♪♪
絶賛!?、秋の交通安全週間中ですので!!、お互いに変な不幸がない様
エールを交わし🎶、それぞれ駐車場を後に致しましたww!!!A^w~;;;b(笑


しかし。。。


助手席のカメラマンから、、、


流石に!!、「調子に乗ると酔いそう!!!」とのお達しが。。。

後半は!!、大人しく逝きます。。。。A#@*@#;;;b(苦笑


なので写真も♪♪、そこそこ。。。A^_^;;;v(あせ

トイレも大丈夫との事で!!、其の侭裏側に。。。A^皿^;;;v(笑



霧降裏側の♪♪、下りでwす!!!A#@*@#;;;b(苦笑


ですが途中で!!、地元の軽バンに阻まれまして!!、半分以上大人しく。。。
後半は!!、カメラマンも撃沈♪♪、イイ揺り籠だったようです。A^_^;;;ゞ(大苦汗


昨日の雨!!、結構降ったのでしょうか。。。 色々と、落ちてる。A@@;;;v(苦汗

取敢えず🎶、無事下山!!!A^皿^;;;v(笑

この後!!、川治方面に向かいます。。。((((;;; *´艸`)(爆






ですが。。。






長くなるので!!、一端切ります。。。








ではでは。。。。  また。m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2017/09/25 07:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター!! 車検後の白ザ ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2017 オープ ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2017 オープ ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

おつとめ🎶 初秋の風と海鮮BBQ ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/09/25 08:52:05
秋のドライブシーズン到来ですね😁

日光は紅葉で🍁混む時期ですから😭土日にノンビリドライブは、無理になります😥😥

また 夜勤の日に早朝イロハ ドライブにでも行こうかと🚗🚗🚗

そうそう昨日 17モデル?の白いニスモを新4で見ましたが、迫力ありますね🎵
コメントへの返答
2017/09/25 23:05:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

本格的な紅葉渋滞が♪♪、
始まる前に。。。と!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗

そうですね!!、これからは平日の早朝がイイのかと。。。ただ!!、今回の様に、何かの拍子ですく場合も。。。((((;;; *´艸`)(苦爆

同じ中身のニスモですが。。。フロントの存在感は!!、負けまする。。。A#@*@#;;;b(苦爆
醤油顔のmy14🎶、ソース顔のmy17♪♪、好みはそれぞれかとww!!!A^w~;;;b(苦笑
2017/09/25 10:55:18
カメラマンさん、ご苦労様です(^^)

ホイール◎改めて・・・格好いいです!
色も良い感じで♪
コメントへの返答
2017/09/25 23:08:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お褒め頂き、ありがとうございます!!!A^^;;;

アルテイシア🎶、普段はスマフォで!!、夕焼雲などを♪♪、撮っております!!!A^_^;;;ゞ(汗
体力マダマダですが。。。今後も♪♪、上手く使っていきたいと🎶、思いましww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2017/09/25 12:43:12
この手の道路の落下物…
気になりますね…
コメントへの返答
2017/09/25 23:09:36
うううううううううううううううううっ!!!

雨上がり。。。 強い夕立や!!、台風跡など。。。 翌朝の走行には!!、こう言った物が一杯!!!A@_@;;;ゞ(あせ

十分注意して🎶、走って逝きたいものです!!!^^;;v
2017/09/25 15:44:24
おぉっ、早くも色づいて来ましたね!
ただ紅葉シーズンになれば渋滞が・・

逆光のガンダム、迫力あり過ぎ(@。@;;;
コメントへの返答
2017/09/25 23:12:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

紅葉渋滞が!!、起きる前にと。。。(((( *´艸`)(爆

コデジ。。。設定を5Mから3:2に上がました。。。やはり綺麗ですが!!?、ツーの後半が!!、キツク成りました。A^_^;;;ゞ(あせ

最近!!、太陽を意識して♪♪、
撮っておりましw!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2017/09/25 16:00:36
やや雲はありますが、抜けるような青空とは

こういう事を言うんですね~(^-^)

うんうん、秋空です♪
コメントへの返答
2017/09/25 23:19:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

空が!!!、とっても青かったです!!!^^v

もう少しすると!!、紅葉が始まりますので。。。その前に🎶、走り溜しておこうかとww!!!((((;;; *´艸`)(爆
2017/09/25 17:36:09
愛娘とのドライブは憧れます。♪
同じテニススクールに通っているので、片道20分のドライブ?をたま~にします。
ロングドライブ出来るのはいつになることやら?
(((^_^;)
コメントへの返答
2017/09/25 23:23:52
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お供に憑いて来てもらえるのは、ホント嬉しい事で♪♪、感謝もしております!!!A^_^;;;ゞ(あせ
自分と娘は、趣味や嗜好が似ており!!、気が合うと言った感じでして。。。逆にキャスバルは、神様と家に居るのがイイ様です。A-。-;;;ゞ(苦汗

まずは。。。テニスの帰りに🎶、二人で!!
アイスでも♪♪、如何ですかw!!?A^皿^;;;v(笑
2017/09/25 17:50:49
FMMに向かう為に下山している途中ですれ違いましたね。
路肩に停まって居たので撮影中かな?と思いました。
コメントへの返答
2017/09/25 23:26:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

あの🎶、7でしたか。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

写真撮影と!!、前のバイクとの距離調整で🎶、止まっておりましたww!!!A^_^;;;ゞ(あせ

みなさん🎶、FMMのウォーミングアップで!!、来れられるんですね!!!A^皿^;;;v(苦笑
2017/09/25 18:31:25
こんばんは!

ETCカードは1枚しかないでしょうか?

僕は2枚持ってるんです。。。日産カードと楽天カードです。
それで、GT-RとNOTEに1枚ずつ入れています。。。
コメントへの返答
2017/09/25 23:29:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

そうなんです。。。。
基本カードは持たない主義でして。。。A^^;;;(汗

ですが、こう言った乗り継ぎの際に!!、やらかしちゃうので。。。今後は考えようかとも、、、でも、身体は一つなので!!、遠出以外は、、、使わないんですよね。A^_^;;;ゞ(大苦汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン 987ボクスター 内ドアノブ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2118579/4470948/note.aspx
何シテル?   10/15 12:00
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

475 人のお友達がいます
なお@ガレージなお@ガレージ * ロン.ロン. *
タイプTのOタイプTのO * 赤竜赤竜 *
あどあど * ワカシィワカシィ *

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日!!、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.