• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

987ボクスター 白ザク君♪♪、腕がもげた!?? ② A@w@。;;;)ノシ(大苦泣

987ボクスター 白ザク君♪♪、腕がもげた!?? ② A@w@。;;;)ノシ(大苦泣 おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
お腹も一杯に成ったので?、当初の予定に無
かったポルシェセンターにw!!!A^^;;;v(苦汗
アルテイシアはご満悦で🎶、問題なし。^^b(笑
しかし、晴れてたのですが、雲が多く。。。(あせ
チョット!?、不穏な感じが。。。A^_^;;;ゞ(苦汗
取敢えず、開閉めは問題ない模様。(((( *´艸`)(爆

バビューンと逝きますが。。。



やはり、雲がやばくなって来そう。。。A@_@;;;ゞ(あせ

取敢えず、ポルシェセンター宇都宮さんで♪♪、情報収集!!!A^^;;;v(あせ


お店混んでましたが。。。


取敢えず速攻!!、メカさんが視てくれまして。。。m(__;;)m(あせ

チーフあくのを待って!!、打ち合わせを。。。A^w~;;;b(笑


しかし商談2組!!、ほんと🎶、もうかってまんなww!!!(((( *´艸`)(爆

ドアノブ、中のバネが!!、折れてるんだろうと。。。@@llll
対策品が出てるとの事で、爪とワイヤーを交換とか。。。
多分5万位?と!!!A@_@;;;ゞ(大激汗

一応開けて確認すると言う事で!!、入庫の予定を取りましたが。。。
流石に痛いので!!、他のお店でも聞いてみようかと。。。A^_^;;;ゞ(苦汗




しかし。。。 


こっちも痛いが!!、


向いの日産さんは!!、とんでもないのだろうな。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗

折角なので!!、この後襲撃致します。。。((((;;; *´艸`)(苦爆








ではでは。。。。













また。A@_@;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2017/10/03 08:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

スパイラル
avot-kunさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

むさしや
RS_梅千代さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2017年10月3日 8:49
スプリング一つが、5万円⁉️🙄
さすがポルシェ。😅💦
コメントへの返答
2017年10月3日 22:05
うううううううううううううううううっ!!!

ですよねww。

何か、他がある気がします。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2017年10月3日 13:24
部品交換費が
5万円位って(ーー;)汗
コメントへの返答
2017年10月3日 22:06
ぐうううううううううううううううううっ!!!

さすがに高過ぎですので!!、

他も♪♪、当ってみますww!!!A^_^;;;v(あせ
2017年10月3日 22:18
バネと爪とワイヤーで5諭吉・・。

      (•ө•)

対策品が用意されているなら無償
リコール扱いにして欲しいですね。
コメントへの返答
2017年10月4日 9:31
うううううううううううううううううっ!!!

たかい。。。ですよねww。 A-。-。;;;ゞ(あせ

流石に、すんなりは出せません。。。A^_^;;;ゞ(汗

ちょっと、色々と探ってみて、他で何とか出来ないか。。。ドア外せれば🎶、自分で何とかも。((((;;; *´艸`)(苦爆

プロフィール

「NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2024春 桜との共演🎶、再び!!! A^w~;;;b http://cvw.jp/b/345314/47653841/
何シテル?   04/19 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation