• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017 第4回 NISSAN R35 GT-R OSSAN会♪♪  山は混みそうなので!!、筑波でお茶会♪♪((((;;; *´艸`)(苦爆

2017 第4回 NISSAN R35 GT-R OSSAN会♪♪  山は混みそうなので!!、筑波でお茶会♪♪((((;;; *´艸`)(苦爆 おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
巷では3連休ですが、皆様如何お過ごしでしょうか!??
初日、お天気悪かったので、早々に家事など。。。。
すると、R35乗りのかめ吉さんから入電!!!A@@;;;(あせ
オフ会したい!!、走りたい。。。と!!!A^_^;;;v(苦笑
山も考えたのですが、そろそろ混みそう。。。それに皆さんの都合も。
迷った挙句に、お手軽??な、ペニーつくば店ならと。^^;;;v

2017 第4回 NISSAN R35 GT-R??  OSSAN会♪♪  
山は混みそうなので!!、筑波でお茶会♪♪です。((((;;; *´艸`)(苦爆




で!!、北関東高速道に乗りますが。。。

貫ける様な青空!!!A^w~;;;b(笑


てな訳で。。。 


白ザク君で!!、参戦ww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆



混んでます。。。。  それを抜けると!!!?A@_@;;;ゞ(あせ


なにか!??、視界が。。。A@_@;;;ゞ(苦汗

なにか。。。 霧がww!!!A@@。;;;v(大苦汗


一端晴れるが、、、

直ぐまた!!、 。。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣

トンネル抜けて。。。 茨城側に!!!^^v


また晴れ間がww!!!A@w@;;;b(苦笑

みごとな♪♪、あおぞら!!!


自分お気に入りの🎶、筑西の下り!!!A^皿^;;;v(笑

何とも味がある。。。A^^;;;v(あせ



しかし、進んでいくとやはり霧が。。。

今日は、ダメな日かも。。。A>w<。;;;)ノシ(苦泣



取敢えず常磐道に🎶、進みます!!!^^;;v



流石常磐道。。。 混んでます。A@_@;;;ゞ(苦汗



しかも!!、相変らず霧が。。。A>w<。;;;ゞ(苦涙

霧が酷く。。。 ズボンが!!!、湿気ってる。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣



しかし、、、

こう言った混み合った処だと!!、バカナビが。。。 



全然使えません!!!A>w<。;;;)ノシ(大苦泣

まあ、11年も経つ老体なので!!、致し方ない所なんですが。。。

幸い🎶、前後に車無く。。。 徐行してコース確認。。。A^_^;;;ゞ(あせ
古いと!!、反応悪く。。。曲がる指示が遅れ、返って!!、混乱しました。A@_@。;;;ゞ(あせ



無事♪♪、到着www!!!A#@*@#;;;b(苦笑

何故か。。。早く着いた!!?、霧から逃げたせい!??((((;;; *´艸`)(爆




開店前なんですが。。。。A@_@;;;ゞ(あせ

もうワンちゃん隊は🎶、結構いらっしゃる。A^w~;;;b(笑


あらためて🎶、ペニィーレイン 筑波店 さん!!!^^v


今回は、表のテーブルに陣取る事に!!!A^^;;;v(あせ
待ち受け表に名前を書いて🎶、開店を待つことに!!!



開店するまで!!、待たせて頂き。。。A^_^;;;ゞ(あせ

まっているとまもなく!!、 かめ吉さん登場!!!A^w~;;;b(笑




開店時間と成り、アイ子頂きながら。。。

マッタリしていると。。。。 A^_^;;;v(あせ



会長御夫婦も🎶、参加!!!A^w~;;;b(笑

話題は幅広く!!、とても有意義で♪♪、
楽しいお茶会と🎶、成りましたw!!!(´へωへ`*)





パンを買って♪♪、帰る予定でしたが。。。

店内激混みww!!!A>w<。;;;)ノシ
会計の列が!!、店内をぐるっと。。。(大苦汗




折角なので🎶、記念撮影を。。。(((( *´艸`)(爆


混んでいるので!!、早々に解散!!!A^_^;;;ゞ(大汗





帰り道。。。

茨城は、田んぼ道多いので!!、スピードには気を付けていたのですが。。。




打たれました!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣



正確には、撃たれたと、、、思った!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗
運良く!!、丁度サイン会は♪♪閉店された直後の模様!!!^^;;v





ですが。。。

暫く逝くと、又こんなのが。。。A@_@;;;ゞ(あせ

やはり茨城の下道は!!、気が抜けない。。。A@_@;;;ゞ(激汗



取敢えず。。。


そっからはまったりと🎶、帰る事に。。。A^_^;;;ゞ(瀧汗

楽しい会で♪♪、御座いましたww!!!A^皿^;;;v
みなさん🎶、おつかれ様でした!!!A^w~;;;b(笑
また次回も!!、よろしくお願い致します!!!(苦笑








ではでは。。。。














また。^^;;;v
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2017/10/09 11:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

987 ボクスター 早春の霧降高原 ...
黒ノ獅子王さん

おは☆ペニ♪♪ 2017夏?の県北 ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター!! 車検後の白ザ ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター!! オープンで♪ ...
黒ノ獅子王さん

おさんぽ🎶 2 日光市 大室ダム ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:41:39
昨日はありがとうございました
暇で仕方ない連休でしたがお付き合い頂き
楽しい休日となりました

次の予定もたった事ですし、それを励みに
仕事に精進します '`ィ (゚д゚)

混んでなければボクスター転がしたかった、、、
コメントへの返答
2017/10/09 19:05:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!A^w~;;;b(笑
あそび疲れて!!、今日は朝寝坊でしたw!!!

次回!?、合同乱入との事で🎶、荒らさないで!?、下さいねww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

朝のうちに🎶、試乗しとけば!!、よかったかと。。。。しかし!!、午後だと。。。あの大きな駐車場でも🎶、止まる所も無いほど!!、混み合うのねw!!?、流石つくば!!!A@_@;;;v(大苦汗
2017/10/09 12:07:34
こんにちは!

R35 GT-R OSSAN会なのに、白ザク君???
コメントへの返答
2017/10/09 19:08:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

前の日から🎶、

お天気イイと!!!^^v

白ザクでなら♪♪、逝ってもイイと。。。。
おどしちゃいましたww!!!((((;;; *´艸`)(核苦爆
2017/10/09 12:11:18
いらしてたんですね(^^)
GT-Rの隣に軽トラが停まってて少し焦りましたが、車間を十分とられているので大丈夫みたい(汗
おはポン開催時は、趣味車の間に1台分のスペースがあるとご高齢の方やマダム達は気にせず突っ込んでくるので、ドアパンチ食らわないかドキドキします!
合同ツー、よろしくです(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:14:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

中間地点!??、と思い逝きましたが。。。
何やら、返って意味がないことも判明。A@@;;;(あせ
高速で、10分短縮で、距離は10km延長。(あせ
下道で、10分超過で、距離は、20km短縮。。。
でも結果🎶、高速の方が!!、時間半分でした。。。。逆に下道は!!、危険が一杯🎶、いっぱいです!!!A>w<。;;;)ノシ(激苦汗

合同オフ🎶、ニスモで逝きますので!!、よろしくお願い致しまwす!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2017/10/09 13:15:10
オープンにぴったりの時期ですね。
ステキな休日の過ごし方ですね。
コメントへの返答
2017/10/09 19:18:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとうございます。A^_^;;;ゞ(あせ

オープンがあると!!、車との付き合い方が🎶、またひとつ!!、深まりますよw!!!A^w~;;;b(笑
2017/10/09 14:06:20
昨日は神さん共々
ありがとうございました(^_-)-☆
とても有意義な日を過ごせました♪

また月末に宜しくお願いします(´▽`*)

因みに、かめ吉様の3台隣に
止まっている青いのが
神さん号です(^^;
コメントへの返答
2017/10/09 19:23:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!m(__;;)m(あせ
奥さま、さぞ呆れた事かと。。。A^_^;;;ゞ(激苦汗

また!!、お昼逝き付かず、スイマセン。m(__;;)m(汗
家に帰って体重測ったら!!、さらにリバウンドしてました。。。。やはり涼しいと、減りにくいみたい。ATTwTT)ノシ(大苦泣

駐車場も!!、あんなに混み合うとは。。。A@@;;;(汗
また次回も!!、よろしくお願い致します!!!!^^v
2017/10/09 14:35:46
天気が良いとオープンで
走ると気持ち良いでしょうね(^ー^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:29:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

確かに!!、気持ちイイのですが。。。。A@@;;;

今回の様に!!、途中でお天気が急変すると。。。それが特に高速とかだと!!、とても困ります。A^_^;;;ゞ(大苦汗
2017/10/09 15:08:17
こんにちは

私もオフ会したいとメッセージ送ったら、我が地元でシシオウさんが開催してくれるものと期待しております!!
コメントへの返答
2017/10/09 19:36:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

開催は🎶、会長に相談しないと!!!^^;;v
自分長距離に成ると!!、Rではなく、白ザクに成りますがww!!?、イイ??((((;;; *´艸`)(核苦爆

ウチの黒ニスモ乗った🎶、亀吉さん曰く。。。 滑り台の末端に座って!!、常に弾んでる感じとか。。。。いい表現で🎶、確かに!!腰が持たない訳です!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2017/10/11 10:10:11
おおぉ〜見慣れた風景、
来られていたのですね!

しかし撃たれたとは・・・
((((;゚Д゚)))))))

私も気をつけます(大汗。。
コメントへの返答
2017/10/11 11:31:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

パンが食べたいと。。。言うお方が!!?A^^;;;(汗
ですが、結果食べられず。。。A#@*@#;;;b(苦爆
筑波のペニィーって!!、お昼時は、、、
物凄いんですねww!!!A^_^;;;ゞ(核激汗

294の!!、真岡に入る前の所。。。昔からここは!!、狩場だったのですが。。。気抜けていました!!!Aー、-;;;;ゞ(苦汗

おきをつけを。。。  A^_^;;;ゞ(あせ
2017/10/11 17:32:19
我が地元へようこそ!(^O^)>

まさかのソコでやってましたか?(・_・;)

捕まらなくて良かった。 てか、ソコ栃木県ですよね?
コメントへの返答
2017/10/11 18:19:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうかも。。。 294の県境でしょうか。。。
バイパスとの間当り!!?A@_@;;;ゞ(あせ
ススキに囲われた、農道入り口で!!、
狙ってたのかな!??A>w<。;;;)ノシ(大苦汗
昔から危ない所でしたが。。。 また!?忘れない様に♪♪、気を付けます!!!A^_^;;;ゞ(あせ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

474 人のお友達がいます
motopormotopor * ossan5005ossan5005 *
やしのみさいだーやしのみさいだー * MONO太郎MONO太郎 *
元ブラックバード(元ブラ)元ブラックバード(元ブラ) * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.