• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

新あしあと♪♪ 69 新規店 奈佐原茶屋 らーめん 喜喜 ki-ki さん!!!^^v -鹿沼市-

新あしあと♪♪ 69 新規店 奈佐原茶屋 らーめん 喜喜 ki-ki さん!!!^^v -鹿沼市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
車ネタも🎶、一息!!A^_^;;;ゞ(あせ
でも、すぐにあるかも。。。A~。~。;;;(苦汗
ともあれ、其処は気分直しでラーメン!!!^^v
しかも🎶、新規店さんです!!!A@p@;;;b
奈佐原茶屋らーめん 喜喜 ki-ki さん!!!^^v

真っ暗な道の!!、光一点!!!A#@*@#;;;b(苦爆
実は地元では有名な!!、ラーメン屋さんの跡地。。。
永らく営業してませんで、てっきり自宅に成った物かと。A^^;;;(汗
食べ終わってから、色々お話させて頂きましたが、前のお店
とは、関係なく!!、まったくの新規での出店との事で♪♪、
安心したような、ちょこっと残念な様な。。。 A^_^;;;ゞ(謎あせ


おそるおそる店内。。。 

昔見たまんま!?、居抜きです。A^_^;;;ゞ(苦笑


メニュー♪♪、拘りがある様で!!、ラーメンとカレー🎶、シンプルです!!!




アルテイシア注文!!、醬油ラーメン!!!@@;;;b

来てビックリ!!、いつもと違う。。。ビジュアル。A@@;;;v(あせ

いっしゅん!!、東南系??かと。。。思ったアル。A@w@;;;ゞ(苦笑



自分とキャスの塩。。。。A@p@b

うううううううううううううううううっ!!!
精査すると。。。 豚ひき肉!!、キムチ🎶、ノリにクルソン!!、葱に
半煮卵♪♪、ラー油が脇を〆ると言う。。。布陣w!!!A#@p@#;;;b
鶏さん主体のスープに、仄かな魚介!!、優しい感じのラーメンでし!!!(涎



麺は細い!!、中華麺!!?@@v

イイ茹で加減ですが!!、ガンガン食べないと。。。
細く!!、足が速いので伸びまする。 A^_^;;;v(あせ





キャスバル物足りず。。。注文!!!^^v



ミニ カレー丼!!!^^v

ひき肉ですが!!、イイコクだそうです。。。A@p@;;;v(あせ




んで。。。


優しいスープは🎶、やはり身に沁みます!!!A>p<。;;;)ノシ(激涎

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!!^^v
惟信具申させて頂きましたが。。。場所柄!!、やはり
コッテリ系が♪♪、欲しい所かと!!!A^_^;;;ゞ(あせ

通道だったりするので🎶、今後も応援致します!!!^^v



お店データ♪♪

店名 奈佐原茶屋 ラーメン喜喜 さん!!!^^v

住所 〒322-0528 栃木県鹿沼市奈佐原町564−1

電話番号 不明

営業時間 11:00〜14:30?
        17:30〜21:00??

定休日 不明

駐車場   店前に5台ほど。Rでも逝けます!!!^^v

開店日 2017年9月23日

開店まもなくですので、今後変更があるかも。A^_^;;;ゞ(あせ










ではでは。。。。












また。A^皿^;;;v(苦笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/10/10 08:08:08

イイね!0件



タグ

関連記事

おは☆ペニ♪♪ 4c納車オフからの ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 70 らぁ麺 膳房 ...
黒ノ獅子王さん

2017年 春🎶 おは☆ポン♪ ...
黒ノ獅子王さん

2017年 春🎶 おは☆ポン♪ ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 24 白河ラーメン ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 991 柳麺 まる重  ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:27:35
こんにちは!

見た目は冷やしラーメンっぽいですね。。。

あっさり系で僕も好みかも・・・・・
コメントへの返答
2017/10/10 22:42:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分、緑の青菜がパクチーに見え!!、

食べるまでは、台湾系かと。。。。A@w@;;;b(笑

でも実際食べると、仄かな出汁が香る🎶、優しいラーメンでしたw!!!A#@p@#;;;b(よだれ
2017/10/10 13:22:30
塩らーめん
美味しそうですね(^ー^)

あっさり系が好きかもです(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 22:45:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

歳を重ねるにつけ。。。

段々こってりは苦手に。。。。

逆に!!あっさりが増えて来ています!!!A^^;;v
2017/10/10 20:07:29
キムチ入っちゃってるんですか?
つまりニンニク入り?

ある意味危険なラーメンですな〜
食べた後の車内の匂いとか

でも何故か食べたくなる風景です(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:48:52
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

みため。。。

そう思うでしょ!??A@w@;;;b(苦笑

中華と洋風のコラボ??A@_@;;;ゞ(あせ

何か??、不思議なラーメンで🎶、全体的には優しい感じの♪♪、ラーメンでしたw!!!A^w~;;;b(苦笑
2017/10/11 00:17:57
あれー?ここって、前のお店の時もブログに書いていた所でしょうか?
前のお店、いつの間にか閉まってたんですね。。。

なんか変化球的なビジュアルですが、逆にそれがイイ感じですね。
この道は日光の帰りや宇都宮の帰りにも寄れるんで、ぜひとも行ってみたいところです。
コメントへの返答
2017/10/11 08:27:53
うううううううううううううううううっ!!!

このお店は、20年以上前に閉まってますので、このブログで紹介は、初めてで御座います!!!A^_^;;;ゞ(あせ
その後も、今のご店主によると、お店やってたみたいですが、それも1年半前との事でした。@@;;;(汗

なんとも面白いラーメンでしたので!!、
気に成る方は是非にww♪♪ A^w~;;;b(笑


2017/10/11 17:36:08
旨味を出すには挽肉が一番手っ取り早い

ですからね~(^-^) 丼が馴染めない感じ

なのとお茶漬けっぽく見えるのは気のせい?www

カレー食べたくなりました。(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/11 18:49:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

スープ🎶、メインは鶏との事で!!、豚ひき肉は♪♪、カレーのおすそ分けカモ!!?A@@;;;v(汗

そう!!、お茶づけっぽいですよねww!!!
自分も一瞬戸惑いましたが!!、海苔が🎶、意外とイイ仕事します!!!A#@p@#;;;b(涎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

474 人のお友達がいます
じゃっくはうあ~じゃっくはうあ~ * やしのみさいだーやしのみさいだー *
996ぎんぽ996ぎんぽ * ワカシィワカシィ *
KazyouKazyou * 70807080 *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.