• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

新あしあと♪♪ 71 新規店 鈴乃屋 さん!!! ^^v -壬生町-

新あしあと♪♪ 71 新規店  鈴乃屋 さん!!! ^^v -壬生町- うううううううううううううううううっ!!!
朝晩かなり涼しくなりました、大分間が空きましたが、
下のお店が気に成って!!、再度の侵攻でしたが。。。
お店、、、又も閉まってまして。ATTwTT)ノシ(大苦泣
それに、前の通りも激混みでして。。。 なんで!??、
こんなに混んでるんだろうw!??A@_@。;;;ゞ(涙
どうしょも無いので!?、ぐるっと迂回。。。
凄い裏道で他のお店に!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗
ファンカーゴだから、通れた道。。。すれ違い出来ません。

後で聞いた話ですが、梅雨頃から開いていないと。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
お店、、、如何やら!?、止められたのではないかと。。。A>w<。;;;ゞ(涙
ただ、ガス外してなく、それなりの生活感があるので、休んでるだけの可能性も。。。A@_@;;;ゞ(あせ



そんな訳で!!、裏側から登場!!!A^w~;;;b(苦笑

 鈴乃屋 さん!!!^^v
ですが、最初。。。 👆 此方が入り口かと!?、思いましたが。。。A^_^;;;ゞ(あせ


お店の方に呼び止められて。。。 👇 こちらにww!!!A^^;;;v(あせ

何と!!、入り口はおくまった、こちらから。。。A@w@;;;b(笑





靴を脱いで🎶、店内へw!!!A^w~;;;b(笑


靴下!!、履いててよかった!!!A>w<。;;;)ノシ(あせ

メニュー♪♪、こんな感じです!!!A#@p@#;;;b(よだれ



迷った挙句。。。


鈴乃屋野菜味噌ラーメン!!!^^;;;v(要は普通の全部乗せ味噌。笑)

お肉はツータイプ🎶、チャーシュウは凄い柔らかい!!!^^v
実は、こちらで修業された方が開いたお店の模様。A#@p@#;;;b(よだれ
向こうのお店にも!!、my07時代に伺ったのですが。。。
あまりにも時間が。。。殆ど、細かい部分は。。。A^_^;;;ゞ(あせ



ただスープ🎶、炒め野菜の旨み♪甘味が多いのは♪♪、
修行先と変わっていない気が。。。A>p<。;;;)ノシ(よだれ

麺はもちっと🎶、中華麺です!!!A@p@;;;v


美味しそうなラー油があったので🎶、ドボンと。。。(((( *´艸`)(爆

煮卵も!!、半割が2個入って🎶、脇を閉めます!!!A^皿^;;;v(笑



でやっぱり。。。。

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!!A^^;;;v




お店データ♪♪

店名 鈴乃屋 さん

住所 〒321-0227 栃木県下都賀郡壬生町通町8-4

電話番号 不明

営業時間 11:30~14:30/18:00~21:30

定休日 月曜

最寄り駅 東武宇都宮線『壬生駅』(687m)

駐車場 道奥にさん駐車場あり 砂利ですが、20台位は!?







ではでは。。。。













また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/10/12 09:00:00

イイね!0件



タグ

関連記事

新あしあと♪♪ 67 星乃珈琲 宇 ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 43 本宮(ホング ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 24 白河ラーメン ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター!! 車検後の白ザ ...
黒ノ獅子王さん

おは☆ペニ♪♪ 2017夏?の県北 ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/10/12 10:22:34
ここも美味しそうですねえ~(^^)

嫁の地元なので、近いうち行ってみます。。
コメントへの返答
2017/10/12 10:36:15
おおおおおおおおっ!!!O(≧∇≦)O

そうでしたか。。。風情かのこる、イイ町です♪♪^^;;∨
メニュー!!、ナニか?普通の中華そばが♪♪、
有るようで!!、また、近いうちに♪♪、行ってみようかと!!!O(≧∇≦)O笑
2017/10/12 12:43:16
こんにちは!

洋風で綺麗なお店ですね。。。

店の雰囲気から、てっきり、塩かなぁ~~~と思いました。
コメントへの返答
2017/10/13 07:29:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;;v

お店的には🎶、出来てまだ3年経たないかと。
お店で気に自転車を押してまして!!、中も今時なお店です!!!^^;;v
2017/10/12 13:13:09
野菜味噌らーめん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

めっちゃ美味しそうですね(^ー^)
コメントへの返答
2017/10/13 07:30:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

大分涼しきなって来て。。。

身体も味噌を♪♪、求めてるのかもww!!!^^v
2017/10/12 14:14:46
おお!!ココお客様の近くで寄ろうと思ってた日に限って定休日で(^_^;)
確かに入り口が分かりづらかったですww
コメントへの返答
2017/10/13 09:48:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

みなさん。。。

まようようで。。。A@_@;;;ゞ(あせ

矢印一本で!!、事足りる事なんですが。^^;;v

是非伺って🎶、見て下さい!!!A@p@b(笑
2017/10/12 17:06:26
今まで靴を脱いで食べるラーメン屋さんは行ったことがありません。
やはり店内がお洒落ですね。♪
味噌ラーメンのスープの色加減が好みな感じで美味しそうです。
自宅からチャリンコ(← ココ重要)で襲撃できる所に欲しいお店です。
(^3^)/
コメントへの返答
2017/10/13 09:50:50
ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

こちらでは、すうけん。。。A@_@;;;ゞ(あせ
たしかに!!、色々と気を使いしり込みしそう。

味噌の中でも!!、チャント🎶、野菜を炒めるタイプで!!、正に王道の味噌ラーメンかと!!!A^w~;;;b(笑

寒くなると!!、
何気に味噌が気に成り出します!!!A^^;;;ゞ(汗
2017/10/12 23:38:29
ラー油足らないのでは(^ω^)?
味噌ですかぁ良いっすね

旨辛くするとまったりとして濃くがあり、パンチまで持ち合わせる?
今はまだ、、ら寒くなったら検討します

食い終わった後、2リットル程度お水が居る
とても危険なラーメンになっちゃいますよ♪
コメントへの返答
2017/10/13 09:55:46
うううううううううううううううううっ!!!

ラー油!!、さすがに。。。

ガンガンと、入れるのは。。。。A^_^;;;ゞ(苦汗

最初はノーマルを味わって🎶、のちに自分好みに調整するのが!!、吉なのかと。。。A@p@;;;v(あせ

自分!!、物足りなさを感じ出したので。。。。
バックに!!、myデスソースを♪♪、装備致しましたww!!! A#;;@*@#;;;b(核苦爆
2017/10/13 18:50:13
焼豚が美味しそうです。(^-^)

味噌はあまりそそられない感じなので

焼豚醤油らーめん食べてみたいです!
コメントへの返答
2017/10/13 19:23:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたか。。。 自分は味噌は!!、破壊力大きくても、やはり野菜は炒めてないと🎶、派です!!!A^皿^;;;v(苦笑

チャーシュウ♪♪、かなり評判で!!、確かにうなずける美味しさなんですが。。。残念ながら!!、持ち帰り等は無い模様。。。自分的にも!!、非常に残念な所です!!!ATTpTT)ノシ(大苦泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

474 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 じゃっくはうあ~じゃっくはうあ~ *
やしのみさいだーやしのみさいだー * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
ワカシィワカシィ * KazyouKazyou *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.