• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

987ボクスター お茶からのラーツー♪♪   新あしあと♪♪ 84 手打らーめん 竹ノ屋 さん!!! -佐野市-

987ボクスター お茶からのラーツー♪♪   新あしあと♪♪ 84 手打らーめん 竹ノ屋 さん!!! -佐野市- うううううううううううううううううっ!!!
3連休最終日のお話です。。。A^_^;;;ゞ(あせ
貫ける様な空の下!!、まだ風邪が抜けきらぬ中でした
が。。。オープンエアーを!!!A#@*@#;;;b(苦笑
紅葉も!!、大分里山に降りて来てる感じ!!!@@;;;v
空気もキンと🎶引き締まり、久しぶりに暖房をw!!!
寒い朝でしたが!?珍しく。。。この広い田んぼ道を!!、

お散歩してる人が居まして!!、ちょっとびっくり!!!@@;;;v
トイレとか!?、逝きたくなったら。。。大変な気が。A^皿^;;;v(笑



何時ものパン屋さんですが。。。

車は少ないのですが!!、中は家族連れで一杯!!!A^_^;;;ゞ(あせ



取敢えず🎶、お供のアルテイシアとテーブル席の方に陣取ります。A^^;;;v(あせ

定番??の、アイ子と🎶ハムチィーズのHotサンドを頂きました!!!
qp様もお越しでしたが!!、お仕事や家庭が🎶、お忙しいご様子♡❤
当分オフ会は!?、様子見でしょうかw!??ATTwTT)ノシ(大苦泣


てな感じですが。。。

自分達はラーツーにw!!!A^_^;;;v(あせ

このまま行く🎶、手筈でしたが。。。。A@_@;;;ゞ(あせ

自分。。。

だんだん喉が。。。。

声もかすれてダミ声にww!!?A>w<。;;;)ノシ(苦汗


流石に!!、此の侭と言う訳にはいかずに。。。


クルマ!!、乗り替えましたw!!!(((( *´艸`)(爆


紅葉の中!!?、ファンカーゴ君🎶、でしw!!!A#@*@#;;;b(苦笑


流石箱車のAT♪♪、凄い楽です!!!A^w~;;;b(笑




何やら!??、良さげなそば屋さんを横目に。。。。A@p@;;;v




田んぼの真ん中のこの看板をw!!!A^w~;;;b(苦笑


周りは田んぼ!!!、手打ちラーメン 竹ノ屋 さんです!!!^^v



店内!!広い♪♪、周りの環境からすると、すごいキャパです!!!A@@;;;v(あせ


メニュー見ながら、しばし試案。。。A#@p@#;;;b(よだれ




先ずは餃子!!!@p@v

大きめの薄皮仕様!!、野菜が多めで、ニンニクもチョコット。。。
一品香に代表される、大きな物とは🎶、違う仕様です!!!@p@;;;v



んで。。。


アルテイシア注文!!!^^v 

ワカメラーメン♪♪、おば。。。A@_@;;;ゞ(あせ
スープ頂きましたが、ワカメいますが!!、そんなに違和感は。^^;;v



んで!!、自分。。。



塩ラーメン大盛りをw!!!A^皿^;;;v(笑


みなさん!!、お気づきでしょうが。。。
自分が想像してた物とは違い。。。A@_@;;;ゞ(あせ
タンメン仕様ですが。。。スープが塩と言う事の模様。A>p<。;;;)ノシ(苦汗
メニューには他に、醤油で!!野菜ラーメンと言う物も。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗



意見の相違ではありますが。。。

致し方無く麺をば。。。A@p@;;;v(あせ

麺は佐野ラーメンのそれ🎶では、有るのですが。。。
米粉でも入って入るのでしょうか!??、ちゅるん🎶とした
感じで!!、独特の歯ごたえ!!!A#@p@#;;;b(よだれ
ですが!!、スープが優しい系なので🎶、必然的にマッチしております!!!

スープは野菜も相まって!!、かなり優しい感じで🎶、ぐびぐび行けちゃう感じ!!!^^v
優しいので!?、厚切りのチャーシュウが!!、とても利いて来ます!!!A^w~;;;b(笑

てな感じでして。。。するすると🎶、完食!!!A^^;;;v(あせ
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m(汗



お店データ♪♪


店名 手打ラーメン 竹ノ屋 さん!!!^^v

住所 栃木県佐野市豊代町503-1

電話番号 0283-84-1225

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:00

※スープが無くなり次第終了

定休日 水曜日

席数 50人以上可能(カウンター6、小上がり4卓、広間8卓)

アクセス  田んぼの中。 (((( *´艸`)(爆

駐車場  10台以上  Rでも!!、十分逝けます!!!A^皿^;;;v(笑


帰り掛け!!、やはりこちらのお店が🎶、気に成ります!!!A@p@;;;v(笑

またこちらに🎶、伺うようですねw!!!A>p<。;;;)ノシ(よだれ


ここを通ると!!、何時もですが♪♪、この峠も!!、気に成ります!!!A@w@;;;b(笑

取敢えず次回は🎶、攻められる機体で♪♪、
出撃して来ないとw!!?((((;;; *´艸`)(苦爆








ではでは。。。。











また。A^w~;;;b(苦笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/11/14 00:00:00

イイね!0件



タグ

関連記事

新あしあと♪♪ 24 白河ラーメン ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 955 満天家インター ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 69 新規店 奈佐 ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 70 らぁ麺 膳房 ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 75 新規店 麺屋 ...
黒ノ獅子王さん

あしあと♪ 967 中華料理 岩手 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2017/11/14 00:32:05
こんばんは!

両方とも塩スープのラーメン!!!美味しそうです。。。

風邪ひいてるみたいですが、無理はしないでね~~~

ブログ更新の為にラーメンを食べてる感じです!!!
コメントへの返答
2017/11/15 10:58:15
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ちょっと見では!!、やはり違いは見分けられませんよね。。。実際には、醤油はうっすらと!!、その手の色が見られるのですが!?、それでも佐野系の薄い色です!!!A^w~;;;b(苦笑

風邪治すためにも!!、ラーメンです!!!^^;;v(笑
2017/11/14 01:16:20
風邪、流行ってますね(><)

どう見ても・・・
塩ラーメンに見えませんf^o^;
ビジュアル的には
ワカメラーメンが美味しそう♪
コメントへの返答
2017/11/15 11:03:23
うううううううううううううううううっ!!!

何気に!!?、2週目に入りそうな勢いで。。。キャスがまた!!、クシャミしまくっております。A^^;;;(汗

ラーメン♪♪、とても澄んだスープで!!、その透明感には驚くのですが。。。その前に!!、純粋な塩じゃなかったんだと、ちょっと残念感が。A^_^;;;ゞ(あせ

ですが!!、タンメンと割り切って♪♪、美味しく頂きましたw!!! A#@p@#;;;b(よだれ
2017/11/14 12:57:53
ハムチィーズのhotサンド
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

美味しそうですね(^^ゞ
そして餃子も良いですね(^ー^)
コメントへの返答
2017/11/15 11:12:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

じつは!!、コレのハムたまごバージョンがあって!!、自分大変気に入っていたのですが🎶、残念ながら!!、諸事情でこちら一本に成ったとの事です!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

出来れば!!、何とかヴァージョンUPして頂いて🎶、また店頭出会えたら♪♪と、店員さんにお伝えしておきましたw!!!A>p<。;;;b(あせ
2017/11/14 19:05:53
この近くで現場が合った際、

昼ご飯はココ通ってました。(^-^)

わかめが邪魔で途中から抜いて頂きましたね~(^^ゞ

餃子も美味かった記憶があります。
コメントへの返答
2017/11/15 11:23:45
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ごぞんじでしたかw!!!^^;;;v

ワカメは🎶、最近慣れたのですが。。。

態々入れようとまでは!!、
まだ辿り着けてません!!!A#@*@#;;;b(苦笑

餃子も♪♪、美味しかったですよw!!!^^;;;v(涎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R NISSAN R35my15 GT-Rnismo 2度目のオイル交換🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/2171096/4492094/note.aspx
何シテル?   11/02 08:09
みんカラ初めて、9年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

お友達

五十路。。。 ですが!!、
ラーメン好きな♪♪、アホな親父です!!!(^、^;;;ゞ(あせ

この度♪、987ボクスターを増車!!、
R35 GT-Rnismoも納車され!!!、
他のお車も含めて♪♪、是非とも!!
情報交換して参りましょう~♪♪(@^O^@;;)ノシ

474 人のお友達がいます
カッちゃん☆九壱壱カッちゃん☆九壱壱 * .じゅん..じゅん. *
ワカシィワカシィ * motopormotopor *
ossan5005ossan5005 * やしのみさいだーやしのみさいだー *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
過去所有の車でし!!! ^^;;v シビック25i、RX-7(FC3S 限定車のアンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.