• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月21日

新あしあと♪♪ 128 豚骨ラーメン 博多 龍の髭 宇都宮店さん!!!^^v -宇都宮市-

新あしあと♪♪ 128 豚骨ラーメン 博多 龍の髭 宇都宮店さん!!!^^v -宇都宮市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
この日は、大分暖かかく成るとの予報。
ひっしぶりに♪♪、白ザク君に搭乗です!!!
しかし、余りの埃の酷さに、急遽!!?、
朝から車に水を掛け!!、軽い洗車を。。。
とわ言え、朝はまだ寒く!!、幌はたてた
ままでの出撃です!!!A#@*@#;;;b(苦爆
取敢えず打合せの為に、何時ものパン屋さんに🎶^^v


風は無く!!、大分居心地はイイですが。。。クルマがひっきりなし。@@;;; 
中が空いたので、落ち着いて過ごせる中の席に移動しました。((;^ω^A(汗


一頻話も済んで、イイ時間と成りましたので♪♪、お昼にw!!!^^;;v

何か!??、厳ついのが居ると思ったら。。。newシビック!!!@@;;;v
何と!!、マフラー出口はセンター出しのツインパイプ!!!A>p<。;;;)ノシ
こんなの!!、もはやシビックじゃなwwwい!!!A#@*@#;;;b(苦笑


暫く並走の後、、、



自分達は、こちらに。。。A@p@;;;v(涎

豚骨ラーメン 博多 龍の髭 さん!!!^^v
久しぶりですが!!、このメニューに惹かれましたw!!!A@p@;;;v



店内!!、変わりない模様。。。 混んでます!!!A^_^;;;ゞ(あせ


この塩そば!!、本来は1月の限定品のはずでしたが。。。
メニューに残ってたので!!、聞いた処。。。あと2杯あるそうで!!、
そっこう注文して♪♪、来るの祈りましたが。。。
なんとか!??、ありつけました!!!A#@p@#;;;v(瀧涎




鯛の塩そば♪♪ A^皿^;;;v(苦笑

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
そのビジュアルに🎶、心惹かれたのですが!!、それに間違いは無く。。。
ひぃじょうwwに♪♪、美しい!!!A#>p<。#;;;)ノシ(瀧涎


白髪ねぎの山を崩すと!!、其処には炙ったチャーシュウが。。。

麺は博多のソレ。。。低加水の中細麺。A@p@;;;v(涎
相性は良い感じ!!、自分的には🎶、こんな仕様もありかと!!!


サイドについて来る🎶、鯛茶ずけ。。。

鯛のほぐし身と♪♪、味噌をあえたボールを!!、


ラーメンスープでのばして頂くスタイルです!!!A^_^;;;v(あせ

ですが。。。  しょっぱい。 A@_@;;;ゞ(あせ
ソコソコ、お付き合いは致しましたが、、、、 これは無くても。A^_^;;;ゞ(あせ


自分定番の替え玉も!!、
流石にこれには出来そうではなかったので!?、



こちらを。。。



半チャーハン♪♪^^;;v

頼んどいて!!、良かったww!!!A#@p@#;;;b(よだれ
以前は、油っぽく!!、塩気も強かった気が。。。A@@;;;ゞ(あせ

ですが今回!!、秀悦ともいえる出来で♪♪、これだけでも!!、
食べに来たい🎶お味でしたw!!!A#>p<。#;;;)ノシ(激滝涎



大変お上品なお味♪♪、秀悦ともいえる一品で!!、


期間限定の品でしたが!!、幸運にも何とか
間に合って嬉しく!!、大変美味しゅう♪♪、
御座いましたw!!!A#^w~#;;;b(瀧涎
出来れば別ブランドででも!??、通年♪♪、
頂きたいものです。。。。A#@p@#;;;b(爆涎



お店データ♪♪

店名 博多 龍ノ髭 宇都宮店 さん!!!^^v
住所 栃木県宇都宮市東簗瀬1-25-4
電話番号 028-635-0029
営業時間 11:00~23:30(23:00 L.O)
定休日 年中無休
喫煙 禁煙
アクセス 宇都宮市街から砂田街道を南下、平成通りをこえて300m右側西松屋となり
駐車場 15台位 Rでも逝けます。^^;;v


お付き合い頂いたqpさま♪♪、おつかれさまでした。。。

また宜しく♪♪、お付き合い下さいませませ。。。 A^_^;;;ゞ(あせ







ではでは。。。













また。^^;;v
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/02/21 08:00:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年2月21日 12:54
こんにちは♪

濃厚豚骨の方を逝ったのかな~って思いましたが、アッサリ系だったのですね。
次回は濃厚な豚骨汁完飲期待してます(笑)
コメントへの返答
2018年2月22日 17:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

本命の方は!!、さんざん頂いてたので。。。それに!!、この透き通ったビジュアルに♪♪、心遣られてしまいましたw!!!A#>p<。#;;;b(笑
2018年2月21日 13:10
塩そば
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

美味しそうですね(^ー^)
でシビックらしくないですよね(◎-◎;)
コメントへの返答
2018年2月22日 17:20
うううううううううううううううううっ!!!

シビック!!、昔乗ってましたが。。。

全然違う方向に!!!A@_@;;;ゞ(あせ
自分的には3ドアのハッチで!!、峠でキビキビ🎶、走ってるイメージですが。。。A^_^;;;v(大苦汗
2018年2月21日 17:34
こんばんは!

鯛の塩そばのスープの透明度がいいです!!!

美味しそうです。。。

昨日といい、栃木県に住みたくなりました。
コメントへの返答
2018年2月22日 17:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

この澄んだビジュアル!!、イイですよねw!!!@p@v
一時は、もうだめかと、諦めたのですが!!、運良く??、ありつけましたw!!!A@p@;;;v(涎

先日の濃い感じとはまた違った味わいで!!、こちらはお上品な。。。A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ
いろんなラーメン屋さんの♪♪、向上心と努力に!!、感謝感謝です!!!m(__;;)m
2018年2月21日 19:14
塩ではありませんでしたが、鯛出汁ラーメンは名古屋時代にしょっちゅう頂いていました。
煮込み過ぎなのか?しょっぱかったですが。。。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年2月22日 17:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはり魚介の出汁で!!、先を見植えると🎶、少なからず¥!?、逝き付く感じなのですかねw!??@p@;;v

お値段の関係か!??、マグロ節とかは♪♪、自分一度しか、頂いた事がありません!!!A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ

2018年2月21日 23:09
おぉ〜美しきビジュアル(〃∇〃)

鯛の塩そば、コレは美味しそう!

シビック・・・
身近でスポーティな大衆車でしたが、
高級路線になってしまいましたね💦
コメントへの返答
2018年2月22日 21:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おいしそうですよねw!!!A>p<。;;;b

自分もスッキリしてた方が♪♪、好きです!!!(涎

シビック!!、アメリカの市場を見据えてか??、大分ごっつく!!、自分が慣れしたしんだ感じとは。。。大分違う気が。A@_@;;;ゞ(あせ
2018年2月22日 2:32
なるほど、ストレートの細麺でも合いそうですな
鯛シリーズ、1度も食した事ないので是非是非
今年の課題にして下さい

茶漬けはガンガンスープ入れる系ですかね(笑)

日曜日は動けそうです
パン屋で良い?
コメントへの返答
2018年2月22日 21:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

悪くいうと。。。ちょっと素麵チックな♪♪、
感じとも?いえる気も。。。。 A^皿^;;;v(苦笑

実はもう一軒!!、元祖ともいえるお店があるのですが。。。そこは自前の駐車場がなく!!、イイ車で行くには、ちょっと問題が。。。@@。;;;ゞ(苦汗

日曜は空いてますので!!、あなたさまの!!、ご都合の♪♪イイ様に。。。A^_^;;;v(あせ

プロフィール

「GW前に激震!!!  何で有料化?? 中禅寺湖駐車場!!! ATTnTT)ノシ http://cvw.jp/b/345314/47671571/
何シテル?   04/23 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation