• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

D-2 fam BBQ初参戦♪

D-2 fam BBQ初参戦♪ 今日はD-2 famメンバーの皆さんとBBQでした♪

丸かぶり覚悟で行きますっ!!!!ww




小笠PAで一旦集合ののち、菊川のコ○コ○ドに再集合↓


今日のメンバー紹介です♪----------------------

↓りょーちん。&彼女さん

↓コウさん&ハバッチさん&マエ111さん

↓だるこーさん

↓たかぶんさん&奥様

↓アメカブ君&彼女さん

↓y@sさん&彼女さん

遠州人さん&お子さん(写真なくてすいませんm(__)m)

ボク&彼女

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


会場はりょーちんの母上様のお屋敷

大容量の駐車スペースに驚きw(°o°)w!!


数多くの食材に囲まれて幸せなひとときでした♪



帰りに走行写真合戦!!!(パクリww
だるこーさん号↓

りょーちん号↓

コウさん号↓


黄色い稲妻は速すぎてフレームアウトでした(苦笑


走行写真、難しいです・・・@@;
これじゃあ静止画と変わんないや・・・@@;



そんなこんなで、皆さんありがとうございました!!

そして、りょーちんのお母様お父様お世話になりました!!




次回開催が今から待ち遠しいです^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

秋の遠征第二弾❗東北BOXER会芋 ...
運び屋の-純-パンダさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:35:17
お疲れ~^^

次回は必ず!!
コメントへの返答
2008/06/16 13:56:09
楽しかったですよ(^-^)v

次回は奥様も誘ってぜひ!!
2008/06/16 08:02:51
凄い!なんと豪華な‥アワビに‥エビに‥。
楽しそぉ~で、いいですねぇ‥‥。えっ、ビール飲んで帰り‥‥(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 14:01:38
食材は板長たかぶんさんに調達して頂きました♪
ほんとに豪華な食事でしたよ(^-^)v

飲んだら乗りません!!
すぐには(^^;
2008/06/16 08:04:30
おつかれした~。。とても楽しいひとときでしたね~◎◎


ってか、すごい時間すね~(^_^;)


また来週の水曜日に!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:11:05
おつかれです~♪
マエさんは観てるだけでおもしろかったです( ̄▽ ̄)
来週の水曜日…
マエさんが全P終わってたら絶対行きます(笑
2008/06/16 08:22:14
お疲れ様です!

大変です!!
凄いシェフが写りこんでます!(笑

走行写真が
ココまで停止写真になるって・・(驚


次回は・・・・
意外とあっという間にやってきます!
年取ってくると一年が早いですねぇ。(悲

コメントへの返答
2008/06/16 14:22:45
お疲れ様でした!!
ほんとに美味しかったです♪

あっ!!
間違えて偽物シェフの方をUPしちゃいました(笑

僕には走行中の車を停止してるように撮る技術があるようです(^^;

あっと言う間にボクも30代の仲間入りするんですね…
次回も是非誘ってください!!
2008/06/16 09:21:38
うぉ~!こりゃ凄い♪
最近やったBBQと言えば手羽先とホルモンしか乗ってなかったような…(泣
次は小牧の屋上Pでやりますか!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:19
ほんとにうぉ~!でした^^;
何もかも皆さんが段取り良く動いてくれたので、僕はひたすら食べてました^^v
小牧の屋上P@@;??!!
危険すぎます(笑
2008/06/16 10:46:36
なんて素材のセレブなこと♪
スゴイなあー
みんな完食でしたか?
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008/06/16 20:10:57
写真に載せたのはこれでも一部ですよ^^
他にも角煮やら、げそ唐やら、ピザやら、
とにかく至れり尽くせりでした♪
完食??
アト10人いれば・・・(笑
2008/06/16 16:28:10
お疲れ様でしたww

あれッ!?僕の走行写真が無い~(涙

やっぱり、犯罪です…(笑



コメントへの返答
2008/06/16 20:13:42
変頭痛の中お疲れでしたww

シャッター切ったらもうそこに姿がなかったんだもん(笑

犯罪??
セブン君に言われたくありません(爆
2008/06/16 20:19:16
お疲れ様でした^0^

2回目のBBQでも、あの豪華食材は見慣れません@@素
次回は名古屋開催でやりますか??
てーてーで初めての遠征企画立案を!!!


それにしても
ドラきちさんが犯罪者だったとは・・・(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:05
お世話になりましたm(__)m
名古屋開催大歓迎!!
てーてーお披露目会企画しちゃうよ~素
お母様も呼んでね(笑

それにしても
りょーちんがシートの下にあんなもの隠してるなんて・・・(爆露
2008/06/17 01:38:22
お疲れさまでしたぁ~~♪

あれッ!?僕の走行写真が無い~(涙2

是非是非東部にも遠征してくださいねぇ~~~~

また遊んでくださぁ~~い☆

コメントへの返答
2008/06/17 06:57:52
ハートチップルありがとうございましたっ♪
月曜の朝ごはん代わりに食べたら大変な事になりました(^^;
でも美味しかったです(^-^)v

走ってる車を停まってるように撮れるボクですが、さすがに走ってない車を撮る事はできませぬぅ(笑

是非是非名古屋にも~~☆
2008/06/18 22:02:36
めっちゃた~の~し~そ~う~!ですねw

皆さん彼女おられて羨ましいです(泣
僕も夏までには・・・笑
コメントへの返答
2008/06/19 01:18:48
めっちゃた~の~し~かったですよw

彼女に車の事を理解してもらうのは難しいけど、
いないのは寂しいよねぇ…。

愛車の力を借りてひっかけちゃって~(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日からネズミーシー♪」
何シテル?   10/11 17:56
これからも一歩ずつ着実にドレスアップしていきたいと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ノーマルから一歩前進しました。 まだまだ欲求は止まないのでこつこつD-UPして行こうと ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.