• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

木曜日!FSW行ってきましたが・・・♪

木曜日!FSW行ってきましたが・・・♪



タイム更新は出来ませんでした・・・(涙 




皆さん!こんな動画スキでしょう(笑
ついつい熱くなると・・・(爆



これじゃ~グリップ無理・・・(笑



っで!回った後何ですが 明らかにクルマが変・・・!
アイドリングが変???????


■E36 M3C

■通称メクラキャップ

■インテーク関係の下に眠っているこのパーツ。M3C乗りならば、必ずCHECKしてください。アイドル不調や不整脈。ストールトラブルの原因のひとつです。(提供STRさん)

↑のメクラキャップが飛んでました(爆


帰りはアイドリング無しで帰宅・・・
大変な1日でした・・・(滝汗


次回は!更新 したいで~す♪

ちなみに R33乗りの知り合いは59秒台でした(スッゴ~!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:37:59
動画ありがとうございます

タイム更新できずに残念でしたね。
見てると走りたくなってきます。

メクラキャップは、気になります。
自分のもチェックしてみます
コレは、サスペンションアームの上ですか?
コメントへの返答
2010/04/09 20:48:12
です!パワステタンクの隣です

アイドリングが安定しない
ストールする時で良い見たいです

マジ!これ飛ぶと大変ですよ~
因みにBには 無い見たいです

2010/04/09 21:15:24
私も昔、知り合いに言われてようやく直したんですが、送りハンドルのクセを直した方がいいかもしれませんね。
走るのに夢中になって無意識のうちに出てしまうので、このクセを直すのに半年位掛かりました。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:23
>送りハンドル

だめですか・・・(汗

アドバイスありがとう御座います♪

明日から頑張りま~す

まぁ~これから!これから!(爆

2010/04/09 21:31:49
お疲れさまでした!
動画なかなか良く撮れていますね♪
まるでプレステのように錯覚しました(笑)

回ったのは当然むりとですよね?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:11:00
動画!良いでしょう(嬉しい
私の下手な運転の動画より
アクシデントの方が楽しいですもんね~(笑

何故かケツが流れたので
またコース右側だったので(かなり広い)!
コースアウト確認して
かなりブレーキ踏みました(笑
おかげで!楽しかった(笑
でも!
クルマが 壊れるとは・・・
2010/04/09 21:36:43
そのメクラ、自分も飛ばした事あります!
止まる時もヒール&トゥーで凌ぎました(笑)

タイムはともかく、無事に帰還できて何よりw

筑波も待ってるしね♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:55
飛ばし先輩!でしたか(爆
本日STRさんに買いに行ってきました
在庫してるSTRさんも凄い!

まぁ~帰りは 地獄でした・・・(爆

そうそう 午後からのバイクの走行会で
ここのコーナーで転倒炎上してました(汗

オイルですかねぇ~?

2010/04/09 21:56:38
毎度、お疲れさまでした〜♪

タイヤ、ウチのM3と同じメーカーみたいです♪

コメントへの返答
2010/04/09 22:27:16
ヘヤピンの次はコカコーラでした・・・(爆

たしか同じですよ~

048メーカー在庫 無いみたいです

フロントの山が無くなりましたので

今度は050にします
2010/04/09 23:03:03
思い通りにならない難しさもサーキットアタックの面白みでしょうね♪
三歩進んで二歩下がる~みたいな♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:08:25
サーキット走行!楽しいですよね~♪

抜き方!抜かれ方!

勉強しないと(爆

今回の動画!少しワザトが入ってます・・(爆


話!変わりますが ボンネット サンダーで削っては?
なんなら!手伝いますよ~(笑
2010/04/09 23:11:25
お疲れ様でした。
その メクラ とやらはショップで入手したって事は車の調子は 戻ってるんですか~exclamation&question知りませんでした メクラ
コメントへの返答
2010/04/10 18:18:05
本日ですが無事 治りました♪

Cだけですから注意ですよ~

ゴムなので新車から変えてない物は
硬くなり亀裂で抜ける見たいです・・・

 

2010/04/09 23:39:31
お疲れ様でした~フウ

軽だと完全に外に吹っ飛んで行きそうな気配・・・
コメントへの返答
2010/04/10 18:25:22
右側は広いので!♪

大丈夫 クルクル!楽し~い(笑

コカコーラは上から見てるギャラリーが

多いいのでコースアウトの際は

派手にクルクル!お願い致します(爆
2010/04/10 00:23:06
お疲れさまでした~
無事で良かったですね。

この間もコカコーラでオイルが…

動画いいですね。
吸い込まれる~♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:39:30
>無事で良かったですね

コカコーラのアウト側は広いので大丈夫ですよ~(笑


>動画いいですね

走行の反省出来ますよ~(爆

きいろ子さんも是非!

2010/04/10 00:27:42
動画拝見させていただきましたウッシッシ コカコーラあの 突っ込み 度胸 大事ですよね!!
GTウィング着けて リアのトラクション アップ いかがexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 18:51:08
コカコーラは突っ込みましょう~(男
どうせ次の100Rが踏めないので・・・(爆

今回見たいにアウト側は広いし(笑


GT!すっか! まだまだ初心者!

これからで~~す (笑



2010/04/10 18:29:42
お疲れサマでした m(__)m

動画よかったです♪

で・・

>因みにBには 無い見たいです

ホッ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:00:47
FSWは コースラインでの流れにそっていれば
ケツの流れ位では 自走不可には成りません

コースアウトの練習も必要ですね(笑

 >因みにBには 無い見たいです

です!安心ですが他が・・・・・・・・・(滝爆
2010/04/11 02:28:49
お疲れ様でした!!

動画も楽しく?!拝見させてもらいました^^;
あの音は嫌いですぅ(;><)
でも面白いww

メクラキャップ、ウチも経験したけど、今はホースつないで見えるところでメクラできるようにしちゃってます^^
だって直すのにサージまで外すの大変なんですもん^^;
コメントへの返答
2010/04/11 17:42:36
有難う御座います

滑った後は 少しヤラセで~す(笑


またメクラキャップ飛ばし先輩が・・・(爆

>今はホースつないで見えるところでメクラできるようにしちゃってます

次回は そのホースの付け根が抜けたり・・・



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「観てたよ♪」
何シテル?   03/31 08:22
E-36M3C SMGに乗っていましたが  SMGがトラブルになる前に MT化しました MT化したら サーキット走行に嵌り 走る為の弄り&メンテをガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキットのルール「速い車」・「速い人」 「遅い車」・「遅い人」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:38:54
HANSデバイスの重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 16:21:58

お友達

宜しければ 誘ってください♪

156 人のお友達がいます
かいまんかいまん * 鍬兎郎鍬兎郎 *
NoppoNoppo * 乱エボTIN乱エボTIN *
Toshi.Toshi. * dai@BRZdai@BRZ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
趣味車
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サーキットに行く車(笑
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.