• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

18日は 寅吉@Racing テスト走行 サポートしてきました

18日は 寅吉@Racing テスト走行 サポートしてきました 今日も1日ムシムシの熱さ でしたが 

サポートがんばりました♪


途中シフトトラブルが発生しましたが
KTOさんが ちょちょいのチョイで修理しちゃいました(笑

クルマの仕上がりは エコ耐の時より良い見たいです

この時期にしては 終ったタイヤでしたが
良いタイムも出てテスト終了出来ました

次回も かなり気合入れましょう
私も全力で頑張らないと!(サポートですが

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:14:29
暑い中お疲れ様でした。本番まであと僅かですがやれる事はやって本番では一つでも前でゴール出来るように頑張りましょう。
コメントへの返答
2012/08/19 16:50:17
お疲れ様でした♪

ホント テッペン行きましょう

そして祝杯は あの中華屋さんで
大盛チャーハンですか・・・(ムリですね♪
2012/08/20 09:22:11
またまたスーパーサポート、お疲れ様でした。

車の仕上がりは総裁より報告を受けました。

2日は素晴らしい結果を出しましょう!!
コメントへの返答
2012/08/20 10:49:43
ありがとう御座います

いえいえ対した事してませんよ♪

狙うは テッペン頑張りましょう!   
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「観てたよ♪」
何シテル?   03/31 08:22
E-36M3C SMGに乗っていましたが  SMGがトラブルになる前に MT化しました MT化したら サーキット走行に嵌り 走る為の弄り&メンテをガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキットのルール「速い車」・「速い人」 「遅い車」・「遅い人」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:38:54
HANSデバイスの重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 16:21:58

お友達

宜しければ 誘ってください♪

156 人のお友達がいます
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * R.racingR.racing *
yosukeyosuke * 乱エボTIN乱エボTIN
NoppoNoppo ニンジンニンジン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
趣味車
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サーキットに行く車(笑
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.