• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

タイヤエアーゲージが・・・




アサヒ・Snap-onは 上の安い方の数値と同じです・・・(汗

っで!下のミッシュランはどうも誤差があり過ぎ・・・
まだ 買って1年!間違った空気圧でした・・・

今 購入店にミッシュランに聞いてくれと言ってましが
多分自腹修理でしかダメでしょう・・・

さてさて今度は何処のメーカーの買うか・・・(涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 14:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 14:55:15
ゲージの誤差って怖いですよねw
コメントへの返答
2015/08/08 15:50:58
ホント 怖いです 

この誤差は不良品としか言えません


さぁ~ミッシュランは何と回答するか楽しみです

2015/08/08 15:00:41
僕も上の写真のものを使ってます!
そして別メーカーとの2つ持ちです。
自分の予想と大幅に違っていたら計り直します!
コメントへの返答
2015/08/08 15:54:30
お持ちですか
どうですか 誤差はありますか・・・

アサヒを購入しようかな?
2015/08/08 15:04:10
こんにちは、二つの誤差大きいですね。昔はサーキットのタイヤサービスのミシュランゲージが一番正確と言われてましたが、今はどうなんでしょうか、何か基準が欲しいですね。
コメントへの返答
2015/08/08 16:01:21
お疲れ様です

正確と思い 高いが購入したのですが・・・

基準!ホント欲しいですね
基準の数値に合わせてから
測定すれば いつでも正確では?
なんて♪

また 買うとなると お店も選ばないと・・・


2015/08/08 22:04:42
エアーゲージ3メーカー使っています。アサヒにスナップオンとAVCOです、スナップオンは一度狂ってました…(汗)
で、スナップオンにクレーム交換してもらいましたが、発見したのが、ツール屋さん…
インポートツールとかファクトリーギアのお店で無料にて計測してくれますよ、
一度、インポートツールとかに来店してトルクレンチやエアーゲージ等のチェックをしてもらったほうがいいと思いますよ。
結局、薬局、一番信頼性の高いゲージは、AVCO推進です。
ヨーロッパのレーストルクでよく使われていますよ。
コメントへの返答
2015/08/09 19:19:23
アドバイス有難う御座います
ほんと びっくりでした
コンマ4は・・・

AVCO推進ですか

調べてみます♪

有難う御座います
2015/08/09 13:35:06
ミシュランのやつ 買おうと 思ってたんですよね~ 空気入れる事もできるやつですよね!?
6000~7000円くらいで ちょうどいいかなと 思ってましたが… 考えます

1万超えるのは 高過ぎるし~
コメントへの返答
2015/08/09 19:26:18
そうですよ♪
ミッシュラン(笑

1諭吉以上で購入でしたが
安くなってますか・・・

シーズン入りましたら
御一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「観てたよ♪」
何シテル?   03/31 08:22
E-36M3C SMGに乗っていましたが  SMGがトラブルになる前に MT化しました MT化したら サーキット走行に嵌り 走る為の弄り&メンテをガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキットのルール「速い車」・「速い人」 「遅い車」・「遅い人」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:38:54
HANSデバイスの重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 16:21:58

お友達

宜しければ 誘ってください♪

156 人のお友達がいます
チャーリー ブラウンチャーリー ブラウン * yosukeyosuke *
R.racingR.racing * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *
しるしる14しるしる14 * yomeyome *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
趣味車
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サーキットに行く車(笑
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.