• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

RUSH

最近急に寒くなってきましたね。
1月末は意外と暖かくて過ごしやすかったのに、何故今頃になって・・・しかも明日は降雪確率90%って何かの冗談ですよね? ね??
精神年齢は相変わらずフレッシュな10代なのに体力年齢は50過ぎてるんじゃなかろうか?と日々不安な毎日のジョルジェットマンゴーです(コラ
皆さんこんばんは。

いきなりハナシは変わりますが・・・画像の飛行機、NASAの実験機だか何かだそうなんですけどね。



一目見た時からウサビッチの



コイツにしか見えない自分は、やっぱり視覚異常なんでしょうか?
NASAももうちょっとカッチョイイのを作ればいいのにね。。。



ところで、本日から上映の「RUSH」観てきました。



個人的にロン・ハワード監督の大ファンなのでこれは外せないな、と。
CMではひたすらレースバリバリみたいな印象が強いですが、実際にはほぼラウダとハント・その二人を取り巻く人間ドラマなので、レースシーンは全体の3分の1あるか無いか位だったと思います。
なので、レースシーン満載のストレス発散!と思い込んで観に行くと期待外れかもしれません。
自分は全く問題なく楽しめましたけどね。
観てみようかな?という方がいらっしゃったら・・・とりあえず事前知識はなるべく入れずに行かれる事をお薦めします。
きっとその方が楽しめると思いますので。

まま、一番気がかりだったのがラウダ先生のねずみ男っぷりがどれだけ再現されてるか?だったんですけど、そちらは結構ニヤリと出来たんで、ソレでもう充分満足です(笑)

しっかし・・・明日洗車しとこうと思ったのに、どうすっかな(滝汗
ブログ一覧 | 雑感・その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:02:23
お久しぶりです(・ω・)ノ

先週、先行上映で見てきましたが思ってたほどレースシーンが少なめだったので...
でもレースシーンも臨場感あってよかったですけどね(^-^)
ハントは実際よりもちょっと美形でしたが(笑)
ラウダの方はなかなかいいところついたキャスティングだったと思いますね。
ねずみ男っぷりが( ゚艸゚)・∵.ブッ

あすの天候はどうなんでしょうねぇσ(´-ε-`)ウーン…
降雪じゃなきゃNに向かうつもりですが...。
コメントへの返答
2014/02/08 07:41:37
お久しぶりです♪

行かれました?
自分は朝一で行きましたが、お客さんが想像以上に少なかったのが意外といえば意外でしたね。

今日は果たしてどうなるんでしょうか。。。
2014/02/07 22:01:54
先生。スタッドレス履いてないじゃないでつか…orz
ワタクシはスノーボード搭載で向かいます(バク
コメントへの返答
2014/02/08 07:42:12
うん(笑)

さてどうすっかね。。。(悩
2014/02/08 08:28:55
ウサビッチwwwほんとだ、似てるw( ´,_ゝ`)

自分もアコード最後のNだし、にしやんさん最後のNだから行きたいですが雪が(;´_ゝ`)

夜までに止んでも凍結が怖いなぁー
コメントへの返答
2014/02/08 09:13:49
似てるっしょ(笑)

こっちは現在雨模様。
ただ、気温は相変わらず低いので、いつ雪に変わるか分からんね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポン酒は辛口がいい。」
何シテル?   01/21 21:39
はじめまして、三重県でCL7に乗るにしやんといいます。 ホンダが好きでVTECが好きで、はるばる山口から三重に引っ越して来た変わりモノです(笑) 今年か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にクルマ好きな方なら、車種問わずにどなたでも♪
ただし、単なるブックマーク的なお友達登録&いきなりはお断りします。
何度かコメ絡みの後でお友達登録ってのが理想ですね~ネット上の付き合いでもソレ位は最低限のマナーでは??
58 人のお友達がいます
もんちーもんちー * アコアルアコアル *
カズ・㌃カズ・㌃ knight@CR6改knight@CR6改
ぴぃすけぴぃすけ URAYAMAURAYAMA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
ボチボチいきます!!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
3台目のクルマです。 CR-Xの苦い経験から、3ヶ月近くかけて探しました。 その結果、初 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2台目のクルマです。 最初は黒を探してたんですが見つからず、結局ワインレッドを買いました ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のクルマです、ほとんど勢いで買いました。 スーパーチャージャー仕様で結構速かったで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.