• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GoGo_REDSの愛車 [その他 その他]

CRエヴァ4 爆勝(加持全回転)

投稿日 : 2008年06月16日
1
仕事帰りに 軽くパチるつもりが・・・

大ラッキーdayに なりました!
2
これから 自身初の「加持 全回転大当たり(確変確定)」の画像ですが、はっきりいって全然上手く撮れていません・・・

でも 私的記念フォトということでご容赦くださいね!
3
加持リョウジ です!
4
全回転の最後の方ですが オレしか映ってないし・・・orz
5
「シンクロ率:100%」
要は10連荘したと言うことです!

※実際にはシンクロ120%まで行きました。
 (自己記録タイ:初めて打った日以来です)
6
店員さん ありがとーーーー!
7
出球レシートです。

3.3円交換らしく「58,500円」の換金でした!
(いつも行くくせに換金率を知らないで打っていること自体が素人丸出しですね・・・orz)
8
本物の「加持 全回転リーチ」はこちら
でご覧下さいね(笑)
  ↓

http://www.eva-project.jp/eva4/pc/html/special/special2-3.html


イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

なんとなくブログなるものに挑戦したのが2007年の冬・・・ 皆さんのおかげで くるまネタ皆無の 無国籍&無責任ブログですが それなりに頑張っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

民辛華麗部 
カテゴリ:民辛華麗部
2008/02/20 00:54:57
 
浦和レッドダイヤモンズ オフィシャル 
カテゴリ:蹴球
2007/12/29 19:22:24
 

お友達

全くイジれない「ノーマル男」ですが面白そうなヤツだと思ったら お気軽にコメントください!(ぺこり)

★お友達のお誘いは大歓迎ですが、一度くらいはコメントで絡んでいただけると・・・
20 人のお友達がいます
潜水士潜水士 REDJACKREDJACK
ロッソ147tiロッソ147ti メタ♪カレーメタ♪カレー
omingoming BECK@minkaraBECK@minkara

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
Myセレナ君 2007/12/27に納車されました♪♪♪
その他 その他 その他 その他
セレナ以外のフォトは こちらにまとめて載せることにしました。 サッカーやおもしろ画像など ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.