• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

comesan(コメサン)のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

『超久し振りなのに悲しいお知らせ (。´Д⊂)‥』の巻

『超久し振りなのに悲しいお知らせ (。&#180;Д⊂)‥』の巻 超 ご無沙汰してマス、comesanデス。(>_<)

ラフェスタオーナーの 皆様
お元気になされているでしょうか?

グループ板を見てみると、
ラグーナ オフ が 開催された様ですネ!(^v^)b


超久し振りな 更新の理由は
タイトルにも 書きましたが、

悲しい お話しデスが
この度 私くし comesan、

ラフェスタ ライダー SP オーナー を
降りる事になりそうなセンが
色濃くなりましたことを
報告に あがりマシタ‥。(。´Д⊂)‥

計画的な乗り替えではナク、
急な事故にて 修理か買い換えかの判断を
せまられるに至り、

長年(?)乗ってきました ラフェスタライダーの
下取り相場と
保険にて支払われる額の 「差」 を 考え、

次車購入に充てる方向に
家族会議(w)にて ほぼ決まりました。

事故は もらい事故系で 詳細は書きませんが
保険割合
(come)1:9(相手) で確定でましたが
さらに積めておる次第デス。

で、乗り替え買い換えを
考えていなかったので、資金等もナク、
これを機に
家族構成や生計の変動も考え
維持費軽減と come嫁も運転しやすい

軽自動車への 乗り替えという テイで

現在 活動が進んでおります。

車種は あえて書きませんが
ほぼ確定しております。
(わかる人には わかると思いマスがw)

最近 みんカラは使ってませんが、
買い換え完了しました際には
御披露目投稿1回ダケは
UPろうかと思っております。

その他の ブログは、現在も 生活事情が
安定しておらず 、バタx2しておりますので
投稿は 無いものと思っておいてクダサイ。(>_<)


ただ‥

あつかましい お願いの話しなんですが、
ラフェスタオーナーを 退くにあたり、

財政難の上の 次車両購入なので、

もし どなたか、

come ライダー の 名残パーツ 下記2点 を
いくらかで引き取っては戴けないでしょうか?(>_<)

MOMOステ(AB付車検対応) → 3諭吉程度
ラフェスタライダー純正 アルミホイール(4本set) → 4諭吉程度
(表記額は あくまで come希望。相談してクダサイ)

MOMOステは
ずっと使っていたので
神経質なかたには オススメしませんw
ひょっとすると もぅ売ってないんカナ‥。(?・ω・)

ホイールは
保管状況が 完ペキでは なかったので
少し 腐蝕があると思います。
(↑まだしっかり確認できてマセン)
冬用タイヤ用トカに どうですか?(^^)b

購入検討してくれはる
奇特なかた(w)が いらっしゃいましたら、

メッセ(とりあ非公開)にて
価額相談受付してみたいと思っております。

引渡し対象者は
転売目的は勿論ナク、だいじに使ってくださる
「ラフェスタ愛」(w)に 溢れるかたに
引き取ってもらえれば嬉しいデス。(´ ω `)b



以上、

超 久し振りなのに 悲しいお知らせで、
大変 申し訳ありませんデシタ‥。(。´Д⊂)‥


Posted at 2015/10/25 23:19:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

インフォメーション

http://s.kyoto-np.jp/local/article/20131005000051
Posted at 2013/10/18 12:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

『ご無沙汰してます‥』の巻

『ご無沙汰してます‥』の巻3連休は

この辺に来てます。w
(写メ)

明日 帰京します。


やはり
あんましUPできません。(>_<)

申し訳ありません‥。(。´Д⊂)

Posted at 2013/07/14 21:40:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

『ご無沙汰してます‥』の巻

3連休は

この辺に来てます。w
(写メ)

明日 帰京します。


やはり
あんましUPできません。(>_<)

申し訳ありません‥。(。´Д⊂)

Posted at 2013/07/14 21:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

ただいまです。(。´Д⊂)

ただいまです。(。&#180;Д⊂)
ながらくの放置、

誠に申し訳ありませんでした。


年末に
ガラケー → スマホに機種変してから
_
タヒんでました。wwwww

まだまだ みんカラ 開くのに
慣れてないんで、

しばらくは
(超w)亀レスになります。

宜しくお願い致します。m(__)m
Posted at 2013/04/22 12:42:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(/0 ̄)‥」
何シテル?   07/22 03:44
 まだx2 初心者デス。 京都府近郊のかた 絡んだってください。  こんなグループ作ってみました。w http://minkara.carview....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタライダー(2WD) 【スポーティパッケージ専用装備】 専用チューンドサ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.