• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またまた

本日も洗車中o(^o^)o

しかも2台目です(爆)

彼女のワゴンRを洗車

今年車検なんで納車されて!?

初のワックスがけ…


そして今、プレを洗車中です(爆)

現在6時間経過中(笑)いつにおわることやら…(x_x;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:56:42
お疲れ様でした。

コチラは火山灰+黄砂で、洗車は断念しました。


σ(^_^;)は、もう10年以上ワックスがけをしていません(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:10
お疲れさまです♪♪

火山灰・・・orz
ほんとお手入れが大変ですね・・・

こちらは黄砂だけなんでなんとか勢い任せでしたら腕にに力が入りません・・・

10年もしていないなんて凄すぎる・・^^
2010/03/21 22:11:14
若さ故に可能なことですね。

30過ぎると・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:47:45
いやいや約4年ぶりに体を動かしたんで・・・

本日全身筋肉痛になっております・・orz

若干折れてます(笑)
2010/03/22 00:33:25
SHOGO HAMADA J.BOY

洗車ができて羨ましい・・・。

うちの2台もお願いします。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:48:41
最近の微妙な天気続きで嫌気がさしてたんで、完全なるストレス発散っすwww

してもいいですけどパーツ剥ぎ取ります(爆)
2010/03/22 08:26:54
6時間も。。。

お疲れさんでした(^_^)/

彼女も洗者してあげてください(*ノノ)キャ
コメントへの返答
2010/03/22 10:52:01
めっちゃ筋肉痛で本日ダウンしとります(爆)

彼女にも・・・

そんな体力ありませ~~~ん(大爆)
2010/03/22 10:39:34
洗車のダブルヘッダーお疲れ様でした(^^)

マイプレも洗車しなきゃ・・・と思いつつ、黄砂、泥、花粉・・・色んな汚れがMIXされた状態です。。。
そろそろ洗車しナイト!!

洗車って丁寧にしようと思うと疲れますよね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 10:56:21
どもども^^

全身筋肉痛でダウン中ですが・・・orz

いや~~~ほんと最近の天気のおかげで凄いことになってたんで我慢できずにやっちゃいましたwww

ですよね~丁寧にしようとすると・・・完全にダウンしますorz
2010/03/23 12:48:44
ええ彼氏さんやわww

どんだけ磨いたらいいんですか!?ロクジカンなんてっ!ww

彼氏の車を一緒に洗車・・ってのは過去ありましたが、

洗車してくれる旦那様には恵まれなった私です。。
コメントへの返答
2010/03/23 23:20:36
3連休めっちゃ暇だったので、
気合い入れて洗車したのはいいんですが…

いまだに全身筋肉痛です(爆)

フリードもしましょうか?(笑)手作りのスイーツで(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしぶりです\(^_^)/ http://cvw.jp/b/345506/27897629/
何シテル?   09/30 22:45
2007年12月25日のクリスマスに20S DISI ブリリアントブラックが納車されました♪♪ ぼちぼち弄っていきたいと思います^0^ そんでもって仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

県外♪♪の方大歓迎です^0^めっちゃ仲良くしてくださいなぁ♪♪

大分県の方は・・・

まぁポチッっとおしちゃって下さい。www
93 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 *
こーあこーあ 凛.凛.
敬助敬助 しのすけしのすけ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで乗り継いできた中で最高の車です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
10月2日に納車されました^^ まだまだドノーマルですがスカイアクティブを堪能したいと ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.