• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆☆1ヶ月点検☆☆

☆☆1ヶ月点検☆☆ 今日はってまだ終わってないですが、



久しぶりの休みだったので、朝起きて速攻Dへ・・・


1ヶ月の記録

走行距離:1ヶ月で1220キロ


燃費:仕事の通勤、街乗りメインで9~10キロ




と言ったとこでしょうか^^




まぁぼちぼちってとこですかね^^





走行距離に関しては色んな車にのりましたが、初めて1000キロ台☆☆




今まで大体2000キロ超でしたのでそれに比べればだいぶ減りました。



そんで担当営業マンに「気になるとこありますか~~」って聞かれましたので、


プレライフでもありましたが、


自分のプレマシーもテールのLED??がフォトをみてもらうとわかるのですが、



ずれてたので、言ってみました。




一応新品に交換してくれるのこと。



交換して治ってくれる事を祈ります^^

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 13:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:44:16
しまったぁ~
僕も言えば良かったです。(ToT)
コメントへの返答
2008/01/23 15:09:37
ちゃんと言ったほうがいいですよ~(*^▽^*)/

言えば対応してくれますよ(^O^)
2008/01/23 14:57:40
点検お疲れ様でした♪
テールのLED確かにずれていますね(´ー`A;)アセアセ・・・
皆さんの話を聞いていたのですが写真とかで見たことが無かったので・・・
新品に交換して直ると良いですね(*・∀・)(・∀・*)♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:13:51
お疲れ様です(*^▽^*)/
結構ずれてますよねっo(><)o

ほんとちゃんと直るといいんですがね~(*^o^*)
2008/01/23 15:34:15
まいどです♪

うちも確認してみたらズレてます(○_○;)
リフレクターに反射させてるようなので、リフレクターの設計ミス?なのかな?(?_?)

交換してもらえるようなら対策部品があるのかな?

うちも金曜に点検なので言ってみます♪
あと、リアハッチの左側がボディーより若干低いのですが…
コレも言ってみますね(^_^;Akeipreさんところは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 20:23:58
原因不明のままなんですが‥(´Д`;)アセアセ

対策部品とは言ってなかったので新しいのと比較するみたいですo(><)o

ぜひ点検の際は言ってみて下さいね(^_-)-☆

リアハッチはまだ確認してないんで明日見てみます(^O^)
2008/01/24 12:08:11
初めてずれてるのを見ました。
ってかまだ一回しかLEDテール見たことないけどw
新品でよくなるといいですね~(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 20:40:45
結構ずってますよね(ToT)

新品交換して直るといいんですがぁ(´Д`;)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしぶりです\(^_^)/ http://cvw.jp/b/345506/27897629/
何シテル?   09/30 22:45
2007年12月25日のクリスマスに20S DISI ブリリアントブラックが納車されました♪♪ ぼちぼち弄っていきたいと思います^0^ そんでもって仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

県外♪♪の方大歓迎です^0^めっちゃ仲良くしてくださいなぁ♪♪

大分県の方は・・・

まぁポチッっとおしちゃって下さい。www
93 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 つるぱぱつるぱぱ
かちっちかちっち しのすけしのすけ
かくさん@St☆Riderかくさん@St☆Rider yuki.yuki.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで乗り継いできた中で最高の車です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
10月2日に納車されました^^ まだまだドノーマルですがスカイアクティブを堪能したいと ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.