• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最近病んでいる?

最近アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」の「サムデイ・イン・ザ・レイン」のラストで夜景を見ながらハルヒとキョンが相合傘をしている所で使用された曲にハマってます。
BGMのピアノだけでの曲なんですが初めて聴いた時良い感じの曲だな~。と思いました。


曲名は「ハルヒの想い」という曲で1分52秒と短い曲ですが久々に泣ける曲だなぁ~。と思わせてくれる曲でした♪
この前塾からの帰り道にこの曲を聴きながら少し夜景の見える(夜景といっても明石海峡大橋が見える程度ですが…)道に遠回りして聞いていましたが、最近病んでいるせいなのかw、少し泣きそうになりました(汗)

今まで私は人生の中で一度も感動で泣いた事はありません!
多少の感動話ではビクともしません。
ですが久々に泣く寸前までいきましたw

それで家のベットの中でも聴くのですがあまり部屋からは夜景が見えないので、
↓の画像をipodに入れてしまいました(笑)

この画像は私の住んでいる県の西宮市某所なのですが、
夜景が好きな人&涼宮ハルヒが好きな人は知っていますよね♪
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:30:57
自分でも経験ありますが『ヤバイな・・』って時は、とかく自棄になったり尖ったり、と思ったら塞ぎ込んでみたり。そんな時は、たくさん話をしたりブチまけたりすると結構気持ち的に楽になるもんです。色んなこと溜め込んでしまうのは良くないですからね。吐き出しましょう!でも、無理をするとこれまた良くないので、自分のペースで☆って偉そうでスミマセン^^;

夜景ってしばらく見てないなぁ。たまには綺麗な夜景をボーっと眺めてみたいっす^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:29:40
私自身実際に一人っ子なので兄弟もいないのでどうしても、辛い事や揉め事は他人に迷惑を掛けたくない為に、自分一人で抱え込んでしまいます…。
唯一の吐き出すのは、どうしても無理な時だけ友達に頼ります!

いえいえ♪コウジさんは私よりも人生経験が豊富でしょうし、また人生の先輩でもある方なのでどんどん言って下さい☆


夜景は本当に好きなんですよね~♪将来免許を取得すると好きな車で夜景巡りをしても良いかなと思います!
夜景は本当に見ただけで感動しますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に見れたけどやっぱり名古屋は凄かった」
何シテル?   07/16 19:43
車ジャンキーの学生です。 人見知りを結構します… サーキットよりもストリート派です。 昔はラジコンもしてましたが、今はカープラモオンリーになりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

On the Road Racer  
カテゴリ:プラモデル
2007/12/24 14:17:01
 
Street-Style 
カテゴリ:プラモデル
2007/12/18 22:45:15
 
METEOR-SPL. 
カテゴリ:プラモデル
2007/12/18 22:41:03
 

お友達

ストリートを嫌いな方、最低限のマナーの無い方はご遠慮ください…

それ以外の方ならお気軽に♪

恥かしがり&意気地無しなんでなかなか私からはお誘いできません(汗)
24 人のお友達がいます
あぶ@TNPinsideあぶ@TNPinside よっし~.com-verSよっし~.com-verS
てるちゃんてるちゃん やぁま.やぁま.
轗軻轗軻 TCR.MANTCR.MAN

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
免許が無い為プラモで我慢です(笑)
その他 その他 その他 その他
イベント系や出かけ先の画像庫です♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる