• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆芋次郎のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

kantai collection

kantai collectionお久しぶりです。芋次郎です。

何してるとか他のSNSでは報告しましたがスカイラインさんに性懲りも無くまたオタクシールをはりました。








一応艦隊これくしょんの綾波型駆逐艦の漣さんと曙さん仕様です。

キャラ絵デザインと全体のデザインは一応恥ずかしながら自分で行い基本カッティングステッカー手切りですがキャラだけはカラステでアカギネット様に印刷してもらいました。

取りあえず諸事情により12月の車検が切れるまで乗って売ってしまう予定なので残り約1年程ですがそれまでは全力で走行会とか展示イベとか行きたいと思いますのでよろしくお願いします。




Posted at 2017/03/19 19:03:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2016年12月18日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!12月18日でみんカラを始めて9年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/18 16:14:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

今年もあと半年ですね

今年もあと半年ですね
おはこんばんちはご無沙汰してます。☆芋次郎です( ˘ω˘ )

もう完全に存在を忘れてる人も多いでしょうが生きてます。


スカイラインに乗り換えて半年~それなりに変化?はありましたです。

まずは










ボンネットだけですが性懲りも無く痛車になりました。仕方が無いですねホント

ちなみに未確認で進行形の小紅仕様です。可愛いよね小紅たん(*´д`*)

後はフロントに30mm延長ロアアーム入れたり…






テールを前期に替えたり



まだ他にもやりたいことあるので徐々にやって行きたい所存であります(><)

ちなみにローレルさんは…










一応活躍してたり(^^;



まあこんな感じで三十路のオッサンですが一応クルマ弄りを堪能してます\(^o^)/


ではまたまた





Posted at 2016/06/26 20:39:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマネタ
2015年12月20日 イイね!

スカイラインさん

おはこんばんちわ

お久しぶりです☆芋次郎


この度スカイラインさんにナンバーが付きました\(^o^)/









で早速プチですが痛車に




未確認で進行形の紅緒と小紅と真白ちゃんです~可愛い(*´д`*)

ドリフトも茂原でシェイクダウンして何とか出来そうな感じなのでよりやりやすく戦闘力の高い車を目指して行きたい

でも一番は綺麗を保ってアホなことはせず(顔面移植とか屋根切りとか)大人なスポーツセダンを目指して行きたいと思います!

ちなみにローレルさんですが




痛Gに展示しちゃいましたw積車ごと

今やクラッチが逝ったぽいですが治してやってミサイルとしてまだもう少し頑張ってもらう予定かなw

ではスカイライン&ローレルで頑張って行くのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

短いですが皆さん良いお年を\(^o^)/








Posted at 2015/12/20 21:24:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

2015

こんにちは


まずあけましておめでとうございますm(_ _)m

☆芋次郎です。

何とか生存しています。




で自分もついに先月30歳になりました!

記念すべき30th anniversaryです(白目

30歳…三十路…うれしいようなうれしくないような感じですが気持ちはまだ少年のつもりなのでカッコイイおじさん目指して頑張っていきたいと思います!


そしてローレルさん

また痛車になりました。



今話題の艦隊これくしょんのまな…軽空母 龍驤さん仕様です!

RJちゃんホントに可愛い(*´д`*)


そしてそして屋根を軽量化してから年始にドリパで初走行しました。



そして




























速攻ぶつけるというorz



ドリフトはまだまだ下手くそですねw




そして治すついでに






























もう知っている人は多いと思いますが




































ちょっとイメチェンして龍驤攻撃隊 九七式艦上攻撃機っぽい感じてみました!!







そしてマフラーも念願の煙突マフラーにw



でまだ車検が来年の3月まで残っていたのですが色々あってナンバーを切ってしまいました…

まあ公道は走れなくなりましたがサーキットミサイルとしつもうしばらく頑張ってもらいたいです( ˘ω˘ )




そしてそして次期メインカーとして








































スカイライン買いました\(^o^)/


33の4枚でナンバー付けるのはもうちょい先になりますが今度はコイツで大人なカッコイイ車を目指していきたいと思います( ˘ω˘ )

ではまた会う日まで(^_^)/~~







Posted at 2015/05/24 15:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「114514年振りくらい来た!!」
何シテル?   05/14 12:03
某トラックディーラーの整備士でしたが辞めて今は製造工場で働いてます! そしてスカイラインでドリフトやっていましたが…壊れてしまったので今度は35ローレルを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スカイラインさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 21:26:08
ミニチュアカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 00:11:41
Japanese ITASYA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 22:07:51

お友達

基本お断りはしません!!
まあこんな自分ですが…よろしければお友達になって下さい\(^∀^)/
80 人のお友達がいます
モンチューモンチュー * えどわーど ご~さんえどわーど ご~さん *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * 骨吉骨吉
ヤマチ-ヤマチ- クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル ろーとら (日産 ローレル)
平成9年式前期メダリストRB20DEのATからR33のRB25DETとMT載せ換え仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年12月にミサイル目的で友達から20万で購入したのですが思いのほかキレイなのとロ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
昔友達から5000円で買ったスーパーカブです!! しばらく眠ってましたがまた最近通勤で ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
プレオさんに代わり普段足と通勤用です。 リヤシートを外して2名乗車にして4ナンバ(小型 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.