• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

どうしても気になっていたので・・・

どうしても気になっていたので・・・


←シフトノブも変えました~水中花ですww





更新サボっていたらいつの間にか8月になっていますねww


世間は夏休みといっておりますが自分はは13~16日とわずかしかないくせにそのうちの15日が日直なので実質わずか2連休・・・全然夏休みっぽくない・・・(>_<)

なので17日を休み取ってやりましたww
そして予定では本庄に走りに行ってきます!!

それと28日に日光にて男の四枚祭りに参加してきます!!
日光は2回目ですが前回まさかのタービンブローによりまともに走れなかったので今回はすごく楽しみですww


で話がそれましたが本題に・・・

35ローレルの前期テールってウインカーの部分がオレンジで古臭い感じで対外は後期にかえるのですが自分は前期テールが好きなので前期のままです!!

でもやっぱりいくら好きと言ってもどうしてもオレンジの部分が気になってしまうので・・・やっている方も多いです思い切ってがスモーク化してみましたwww



ビフォー



アフター

全部真っ黒だとつまらないので赤い部分は少し薄めに塗り分けてみましたがどうかなw



まあ自分的にはいかつくなったので良しかなとwww


さて男の四枚までにまだまだやりたいことがあるのですが・・・果たして間に合うのか・・・







ブログ一覧 | ローレル | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:07:27
ブレーキ踏んだときの明るさも、暗くなるのかな?でしw
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:49
予想はしてましたが点灯してみたらやっぱそれなりに暗くなってましたね(^_^;)

2011/08/07 20:14:59
水中花良いですね~僕シフトノブ結構持ってますが、換えるたびに結構印象変わるのでいいですよね~^^

スモーク化いいですね~僕もフロントのウインカーのスモーク化やろうか検討中ですw
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:36
最近まで長いクリスタル付けていたのですが短いのが欲しくなったのでこれにしてみましたw
ていうかいっぱい持っているってのがちょっとうらやましいッスww

スモーク化でこんなに印象変わるとは思ってませんでした~
なので是非やってみてはww
2011/08/07 20:36:44
スモークかけるといかつい感じになりますね( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2011/08/08 08:16:56
そうですね~かなりいかつい感じに~♪

ただ窓がノースモークなのでそこが残念なとこです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「114514年振りくらい来た!!」
何シテル?   05/14 12:03
某トラックディーラーの整備士でしたが辞めて今は製造工場で働いてます! そしてスカイラインでドリフトやっていましたが…壊れてしまったので今度は35ローレルを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカイラインさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 21:26:08
ミニチュアカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 00:11:41
Japanese ITASYA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 22:07:51

お友達

基本お断りはしません!!
まあこんな自分ですが…よろしければお友達になって下さい\(^∀^)/
81 人のお友達がいます
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel りすてりんR改りすてりんR改
ご~さん 53ご~さん 53 ヤマチ-ヤマチ-
ゆう@ゆう@ ☆クルマスター★☆クルマスター★

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル ろーとら (日産 ローレル)
平成9年式前期メダリストRB20DEのATからR33のRB25DETとMT載せ換え仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年12月にミサイル目的で友達から20万で購入したのですが思いのほかキレイなのとロ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
昔友達から5000円で買ったスーパーカブです!! しばらく眠ってましたがまた最近通勤で ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
プレオさんに代わり普段足と通勤用です。 リヤシートを外して2名乗車にして4ナンバ(小型 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.