車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 08:30 
体がイテェww
 11/28 08:46 
@U.N.K. さま、お疲れ様でございました。
 11/28 08:52 
@U.N.K. さん
お疲れ様でした。
 11/28 09:09 
取り付けありがとうございました♪
 11/28 11:10 
@U.N.K. さん、取り付けいただきありがとうございました!
11/27 00:35 
明日も大忙しですww @ぷとし
 11/27 00:44 
@U.N.K. さん
嬉しい悲鳴😃
11/26 02:36 
眠いwwww
11/23 11:17 
三田は寒いっすな!!
11/20 18:04 
そのもしかしてです! 車高調オーバーホールにより純正ダンパーですww @やまいちさん
11/20 12:07 
昼間に見るとグラベル仕様ですか?ってくらい車高高いww
11/20 10:19 
赤ちゃんがお腹にいるときは、これぐらいが楽かもって言われましたww
 11/20 15:25 
え!?もしかして!?!?!?
 11/20 18:04 
そのもしかしてです! 車高調オーバーホールにより純正ダンパーですww @やまいちさん
11/19 19:13 
暫定でVMGのビル組んだけどピッチングが止まらなくて気持ち悪い・・・orz
11/19 09:19 
問題ないっしょww @なり~
11/13 17:59 
東京出発! もっとユックリ来たいww
11/13 14:03 
帝国ホテルで結婚式♪
11/13 08:41 
もうすぐ東京着♪
11/08 09:54 
80,000kmは使いすぎw 早くオーバーホールせなw
11/05 14:02 
岸和田某所なう♪
11/04 18:39 
お久しぶりでした! 何なんでしょうね・・・。何か自分でも良く分かってないんですよw@マルフジさん
11/04 11:29 
やっぱりベビーパワーですかね!?ww 逆にクラッシュだけは避けたいとか考えながら運転してましたww @マッチー@さん
11/04 11:27 
タイム出すぞ!とか何も気負わずに運転してたら出たんで、訳分かんないんすよww このタイヤの美味しいところは使い切ったんでニュータイヤに期待です♪ @なり~さん
11/04 08:36 
有り難う御座います! 49秒はどうすれば良いんでしょうw @やまいちさん
11/04 07:36 
お待ちしておりますww @なり~ さん
 11/04 08:16 
しばらくは声援のみにはなりますがねw
11/03 23:12 
前回と何も変わってないのに1本目でいきなり50秒台出た!! 何故だ、意味が分からん・・・。
 11/04 00:44 
おお!おめでとうございます!!!
 11/04 08:16 
ぬぉ!?ノリに乗ってたから出たタイムっすかね?wwおめでとうございます!次回な40秒台っすねwwwww
 11/04 08:18 
昨日はアレの日だったようですが、好タイムおめでとうございます!!

>前回と何も変わってないのに

かなり大きな「変化」があったかと思うのですが…ww
 11/04 08:36 
有り難う御座います! 49秒はどうすれば良いんでしょうw @やまいちさん
 11/04 11:27 
タイム出すぞ!とか何も気負わずに運転してたら出たんで、訳分かんないんすよww このタイヤの美味しいところは使い切ったんでニュータイヤに期待です♪ @なり~さん
 11/04 11:29 
やっぱりベビーパワーですかね!?ww 逆にクラッシュだけは避けたいとか考えながら運転してましたww @マッチー@さん
 11/04 15:36 
@U.N.K. さん お久でした!しばらく見ない間に、雲の上の存在ですやん!楽しかったですわv
 11/04 18:39 
お久しぶりでした! 何なんでしょうね・・・。何か自分でも良く分かってないんですよw@マルフジさん
プロフィール
「体がイテェww」
何シテル?   11/28 08:30
エンジン付いてたら基本的に何でも好きです(笑) 宜しくですm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) BILSTEIN ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:32:07
2、12/1 岸和田某所 たこ焼きフェア その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 17:26:30
お友達
趣味が合えば、老若男女問わずカモーンです!(笑)

ただし、人数稼ぎの方はお断わりすると思います(^o^;
76 人のお友達がいます
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * ぷとしぷとし *
チェロ.チェロ. がじよまんがじよまん
heichanheichan 武家武家
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あまり弄らなくても速いですw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっと自分の中の完成型に近づいてきました(^^)v 年間30000km走行……、過走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.