• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もみじRUNちゅう(元 紅葉32)の愛車 [その他 その他]

ブログアップ用 間ノ岳 ~ 西農鳥岳、朝の富士山 101023、24-4

投稿日 : 2010年10月30日
1
間ノ岳に着き、ようやく一日目のゴールが見えました(^-^)
2
泊まった 農鳥小屋 です(^-^) 
3
西農鳥岳への道のりも勾配がキツイです(^o^;)
4
西農鳥岳から、間ノ岳、北岳を振り返ります(^-^)
5
農鳥小屋 の屋内です(^-^)
6
翌朝、日の出間近の富士山です(∩´∀`)∩オォ♪
7
同じくヽ(・∀・)ノ♪
8
復路、間ノ岳山頂から北岳、甲斐駒ヶ岳です(^-^)

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 朝の富士山 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 22:40:01
⑥⑦の画像は 本当に素晴らしいですね♪
実際にはもっと濃くて鮮やかなのでしょうね☆

⑧の画像のような 尖がっている山は
山らしくていい形していますね~♪

山小屋は広びろとして ゆっくりとくつろげた様で良かったですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:13
富士山をこのように見たのは僕も初めてだったので感動しましたヽ(・∀・)ノ♪

しかも、朝日が見えた時間も雲が多かったせいで短かったので、更に貴重なものを見れた気がしました(^o^)ゞ

⑧の画像は、北岳と甲斐駒ヶ岳です(^o^)ゞ

両方供 日本百名山 に指定されていて、見事な山容ですよね(^-^)

山小屋はあまりに広すぎて落ち着きませんでした(;^ω^)
2010/10/31 09:37:51
私も6,7が素晴らしいと思います
こんな景色を見てみたいですが
登山しないと無理ですね((^┰^))ゞ テヘヘ

山小屋・・・
こんなに広いのならみんなで宴会やったら
楽しそう!

( ̄0 ̄;アッ
翌日の下山がダルクなっちゃうか
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
コメントへの返答
2010/10/31 10:35:29
ありがとうございます(^o^)ゞ

登山を始めていなかったら見る事が無かった風景だと思います(^-^)

一人だととても殺風景な小屋でしたが、宴会やったら楽しそうです(o'ω')o□☆□o('ω'o)

農鳥小屋は2箇所の登山ルート、どちらから登ってもガイドブックで8時間以上掛かる場所に有るので、とても助かる場所に建っていると思います(^o^)ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「北岳〔南アルプス〕に行きました(^-^) http://cvw.jp/b/345601/30759157/
何シテル?   08/03 13:19
平成15年式のヴィッツRSに乗っています(^-^) 最近、ログイン率がかなり低いので、レスポンスが悪くてすいませんm(_ _)m 金魚は規模縮小して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2012年8月8日納車されました 私の人生初のAT車です  通勤、登山口まで快適に行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年3月23日、いつもお世話になっている車屋さんに引き取っていただきました RB ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
先輩から安く譲ってもらいました。 通勤、釣り、近場の買い物等に使用していてとても重宝して ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー専用にしました(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.