もみじRUNちゅう(元 紅葉32)の愛車 [その他 その他]

ブログアップ用 間ノ岳 ~ 広河原 101024-5

投稿日 : 2010年10月30日
間ノ岳山頂からです

天気が悪く、風も強かったのでとても寒かったです(((;゚д゚)))
北岳山頂を過ぎ、小太郎尾根 からは往路と違うルートを選びました(^-^)
白根御池小屋 に繋がる道です

単調で、景色も二俣ルートの方が個人的には良かったです(^-^)
白根御池小屋 に着きました(^-^)
白根御池小屋 ~ 広河原区間は、眺望も無く単調な道のりでした(^o^;)
やっと広河原まで降りてきましたヽ(・∀・)ノ♪
2010年11月1日の富士山です(^-^)
会社から撮った風景です(^-^)

関連リンク

2010/10/31 23:45:55
①の画像 気温が低いせいか、お天気が悪いのに山々が綺麗に見えますね☆
実際に登山した人でないと見られない風景・・・
とっても憧れますよ~♪

⑥の風景、パソコンを下から覗き込むと
紅葉真っ盛りって感じに見えて素敵です(笑)

靴擦れや爪が剥がれたりとハプニングがあったようですが、無事に帰ってこられて良かったです☆
2010/11/01 18:34:00
①の画像…おそらくですが、気温は0℃以下、風も強くて凄く寒かったです(((;゚д゚)))

シャッターを押した手もかじかんでいましたf(^^;)

にのりんさんのおっしゃる通り、パソコンを下から覗くと、普通に見るより紅葉が鮮やかに見えますね(^o^)ゞ

長い行程や富士山の下山の時、よく爪が剥がれたり足の指の皮が剥けますが、今回は今までで一番長い行程だったので痛い時間も長かったですf(^^;)

注目のオークション

「北岳〔南アルプス〕に行きました(^-^) http://cvw.jp/b/345601/30759157/
平成15年式のヴィッツRSに乗っています(^-^) 最近、ログイン率がかなり低いので、レスポンスが悪くてすいませんm(_ _)m 金魚は規模縮小して...

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2012年8月8日納車されました 私の人生初のAT車です  通勤、登山口まで快適に行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年3月23日、いつもお世話になっている車屋さんに引き取っていただきました RB ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
先輩から安く譲ってもらいました。 通勤、釣り、近場の買い物等に使用していてとても重宝して ...
フォトギャラリー専用にしました(^-^)