• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪 今日朝起きたら雪が降っててかなりうれしかった(>_<)夕方に雪だるまつくったよ(^-^)vでももうほとんど溶けてなくなっちゃった(T^T)また降ってほしいな~(*^_^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 21:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

86 レンタカー
DORYさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:58:42
夕方のニュースでもやってましたね~子供が公園で雪ダルマを作って・・・・でも、雪ダルマがいつのまにか葉っぱだるまにwwwwwwwww
コメントへの返答
2008/01/24 18:26:23
葉っぱダルマ(+_+)そんなの見たらかなりショックだ~(T^T)tamoteさんのお家は雪天国ですね(*^_^*)
2008/01/23 22:07:40
電車通勤の私にとって、雪は大敵です。いつもより早く目が覚めてしまいます。
今日も、大して降らなかったので、電車には影響ありませんでした。助かりました(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 18:30:39
確かに、電車が止まっちゃったらみんな大変ですよね(+_+)車も道が凍ったらなかなか動けないし(>_<)雪って言ってもうれしいような大変なようなですね(^^;)
2008/01/23 22:14:23
おもちかと思ったら・・・

原形は雪だるまだったんですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:32:51
きゃあ(>_<)おもちじゃないですよ~(>_<)しかもこれが原形です(・∀・)
2008/01/23 22:23:51
私も雪好き♪
でも、通勤の時だけは勘弁ですぅ~
見てる分にはいいんですけどね!(ロマンチストな私にとって…)

残念ながら、うちの方は一日雨でしたよ~(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:56
あれ?ロマンチストだったんですか?(・∀・)雪じゃなかったんだ(>_<)降ってくれるといいですね(>_<)通勤にかぶらない程度で(^^;)
2008/01/23 22:34:42
ども。
確かに少し積もりましたね(笑
もう少し降るといろいろと楽しめるのですが
交通ダイヤが凄いことに(^-^;
コメントへの返答
2008/01/24 18:38:06
今日には昨日の雪がうそみたいになくなっちゃいましたね(>_<)雪の被害はまったくなさそう(>_<)よかったよかった(*^_^*)
2008/01/23 23:26:10
そっちは雪がふったんだ~☆いいなァ~ こっちは ゆきの(ゆ)の字もなかったよオ~~~!!!(T0T)雪合戦・・・したかっ・・・た・・・ムネン・・・
コメントへの返答
2008/01/24 18:40:00
まだまだ寒いからまだ降るかもしれないよ~(*^_^*)でも寒すぎて早くあったかくなってほしい気もするよね(>_<)
2008/01/23 23:41:25
雪わ要りません(>_<)関東地方の方は、慣れてないから大変ですね☆あっ!初コメントです!
コメントへの返答
2008/01/24 18:43:55
コメントありがとうございます(*^_^*)雪は慣れてないと大変ですもんね(>_<)何気に昨日すべって転びそうになっちゃいました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よし(>_<)がんばろう(>_<)」
何シテル?   07/07 09:31
平和な人です(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

なかよくしてください!
45 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ちのっちちのっち *
銀狼銀狼 ワルチャンワルチャン
なんでも屋なんでも屋 taku_bcnr33taku_bcnr33

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Rくん大好き!!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.