• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

事故修理状況

事故修理状況 本日、板金修理中のmyXを見に行ってきました♪

板金修理は、ほぼ終わってるって感じでした!

フロントフェンダーは、オークションで中古品なのですが7800円で色も062だったので落札しました。

ヘッドライトの傷は、レンズのみ共販で注文しました。6000円でした。

後は、板金修理代がいくら掛かるかですね(涙)

来週前半には、修理完了するとの事でした♪
ブログ一覧 | マークX | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:37:33
私の場合、同色はネットでまずないですね。
今年3月の修理の時も未塗装品を塗装したそうです。

綺麗に直るといいですね。

コメントへの返答
2011/05/26 22:54:13
ヤフオクってほんと便利で安いですね~
 
あの色は珍しいのでなかなか出ないでしょね

フェンダーをDらーで注文すると無塗装で25000円ぐらいするらしいですよ~

早く帰って来てほしいです(笑)
2011/05/26 22:41:20
こんばんは台風

順調に進んでますねグッド(上向き矢印)

早く戻って来るといいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 22:55:47
はい順調に進んでま~す♪

綺麗に治るといいのですが。。。

早く帰って来てほしいですよ♪
2011/05/26 22:41:57
先週の事だったんですね
帰省&福井ドライブで気が付かなく…めんご
今はネットでパーツも安く揃うのでチト助かりますね
納得できる復活を祈ってます
コメントへの返答
2011/05/26 22:58:59
そうなんですよ~涙。。

やった日は、かなり凹みました。。

でも皆さんの暖かいお言葉に助けられました。

最近は、ほんと便利にないましたね~
早くて格安で手に入ります!

綺麗に修理出来るといいのですが。。
2011/05/26 23:05:11
丸々自腹だと結構きついな。すこしでも安く上がるといいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:40:12
そうなんですよ~

出来るだけ安くなる用に皆さんに協力してもらってます(笑)

良い友達たちですよ♪
2011/05/27 06:38:11
時間と出費がいたいですが、
オークションでパーツがあって良かったですね。

早く綺麗になっての復活をお待ちしています。
コメントへの返答
2011/05/27 21:43:01
来週には修理上がってくる予定です♪

以前にサイドステップをガリッたのも今回綺麗に修理してもらってます(笑)
  
車両保険の大事さが今回良くわかりました。。
2011/05/27 07:26:35
早くキレイに復活すると良いですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 21:44:21
有難う御座います♪

皆さんの暖かいお言葉感謝してます!
2011/05/27 08:19:11
事故されていたのですねふらふら
まずは心中お察し申し上げますm(__)m
いろいろ工夫してお安く修理されているようで頭が下がりますクローバー
綺麗に治って帰ってくるとイイですね~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/05/27 21:47:54
そうなんですよ~

虫さんにやられました(笑)

出来るだけ安く出来るように考えてます。

これも仕事柄なのでしょうか(笑)

でも、皆さんの温かいお言葉に感謝していますよ♪

有難う御座います。。
2011/05/27 23:56:49
早く直って、元気になるといいですね(^^;;)

自腹は痛いですが、キッチリ直って帰ってくるのはひとつの楽しみつうことで★

蜘蛛は身の周りからは排除の方向でいきましょう☆
コメントへの返答
2011/05/29 11:06:08
火曜日には戻って来る予定です☆

ほんと自腹なのでキツイですよ~

虫一匹の代償はキツイです(笑)

じょーぢ君も虫には気をつけてくださいね~
2011/05/29 17:36:11
コメントありがとうございました。

心中お察しします。

自分もBMWのときに、雪ですべって派手に自損したことあります。
それからは最低ランクでもいいので車両保険付けるようにしています

そして、夏に元気なセミが侵入してきて、パニックになったこともあります。
あのときは事故らなくてよかった。。

きれいに復活して思い出になることを祈っています!
コメントへの返答
2011/05/29 17:49:10
こちらこそ御心配していただき有難う御座います。。

ほんと車両保険は、大事ですよね~

それと虫には注意です(笑)

虫一匹で軽く20万円飛んで行きましたから(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプル好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
我慢します。 いじりません(笑)
トヨタ マークX ひでさん (トヨタ マークX)
思い出いっぱい良い車でした。
その他 画像保存庫 エロ画像 (その他 画像保存庫)
○秘画像です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.