• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいちMAXのブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

やっぱり(^^ゞ

愛車ステージアの不調の原因を探す毎日です!が、やっぱりエアフロでした。知り合いの車から(^^ゞエアフロを借りて来て
交換してみたら(^o^)絶好調!と、言う事で部品を取り寄せるんですが、今度は、新品でいきます。とりあえず(^o^)部品が来るまで 貸してくれるそうです。借りパチしたら怒るかな~
Posted at 2008/03/29 07:41:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | | モブログ
2008年03月26日 イイね!

ん~(*_*)

愛車ステージアが(*_*)かなり不調なんすよ~!
かなりかぶってるから
プラグを乾かし(._.)エアフロを洗浄したんやけど、直らん!しまいには、2000回転以上あがらん!エアフロ死んじゃった?RB26DETTは、もちろん2個付いてるから(>д<)あ~、また金かかる~!
Posted at 2008/03/26 13:22:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年03月19日 イイね!

やっちゃった~(>д<)

日曜の話なんですけど
走行中にスロットルワイヤーにゴム栓がはさまってしまい(*_*)アクセルペダルが戻らない大事件がおこりました。回転数は、レッドゾーン(2~3秒)!やっちゃった~!今のところ(^^ゞエンジン音に異常なし!ブーストも負圧も異常なし!死ぬかと思った~(-_-;)
Posted at 2008/03/19 07:32:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年03月11日 イイね!

久しぶりにグッド(上向き矢印)

久しぶりにむっちゃ天気が良いので
洗車しました。
気持ちい~(^O^)

よく考えると(-_-)前回の洗車は、正月!
汚ね~(>д<)
週末にもう一回洗って
ワックスでもしよ~かな~
Posted at 2008/03/11 16:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年03月01日 イイね!

ど~しよかな~(-_-)

3月16日に
セントラルサーキットで
アムクレイド走行会あるんです。
(グリップ・ドリフト・ゼロヨン)
金欠なので(>д<)行く気は、無かったんですけど
後輩からのお誘いが!
ど~しよ~
エントリー代は、なんとかあるんすけどね~
いろいろお金がかかるんすよね~
Posted at 2008/03/01 04:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

マイペースかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくっすo(^-^)o
友達になって

チューニング好きな方
5 人のお友達がいます
すてわんすてわん DicEKDicEK
にっとく@黄色い閃光にっとく@黄色い閃光 ごんシビごんシビ
ステアステア

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
もう5年目です

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.