• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【速報版】第5回欧州ホットハッチ団全国オフ@浜名湖

【速報版】第5回欧州ホットハッチ団全国オフ@浜名湖 参加台数20台+前泊宴会と僕とフィエ先輩の前日くねくねに自車207GTi(沖縄より輸送)で参加されたぺっきサン+たまたま本集合の公園にふらっと現れてしまったがためにみなに拉致られた地元の眼鏡RSサン、で計22台、大人27名子供3名。


心配していた雨はあがったのですが凄まじい黄砂でかつてないほど全車がキチャナイ(笑)全国オフが無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

現在、渋滞がとける夜まで仮眠するところとして目をつけていた道の駅富士にてアップいたしております。

皆様もどうか安全第一でお気をつけてお帰りください(^-^ゞ

さぁ寝るぞ♪(∋_∈)眠い(睡眠)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:43:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:46:39
まずは、大成功、おめでとうございます。
コメントへの返答
2010/03/22 14:39:00
ありがとうございます(^^ゞ

一度参加していただけたら嬉しいです(^^)d
2010/03/21 18:02:07
色合いがすごいですね。参加できず無念です。まずはおつかれさまでした
コメントへの返答
2010/03/22 14:41:56
メーカー、国籍関係なく大きさ順で並べるとどうしても大側がフォーカスになっちゃいまして(;^_^A

しかしこの緑は派手だ(笑)
2010/03/21 18:20:39
本日はお疲れさまでした。
一足お先に着いてブログの準備に勤しんでますよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:44:00
ありがとうございました(^^ゞ

帰宅したらきっちりリアブレーキ終わってました(;^_^A
2010/03/21 18:47:29
お疲れ様でした~
ゆっくり休んでください。

さぁUPするぞぉ~
コメントへの返答
2010/03/22 14:46:17
まいったなぁ

写真がみんなピンボケで使い物にならない(;^_^A

みんな黄砂がいけないんですよ(笑)
2010/03/21 18:49:49
お疲れ様でした〜。
現地調達のマシンまで入れてしまうとは・・・さすがですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:47:49
ぼくじゃなくって↑の三河文化圏のみなさんが(笑)

知ってて来たのかな?
2010/03/21 20:22:55
お疲れ様です

道の駅富士はうるさくないですか?
1号線のすぐ脇ですもんね
私は足柄にておやすみちう
コメントへの返答
2010/03/22 14:51:22
実は殺気だった高速駐車場より意外に静かで快適でした。

高速に拘束されない自由が何より(笑)
2010/03/21 20:41:39
うほほ~♪
色んな車種が集まってていいですね~♪

まだ全国オフは一度も参加出来てないです・・・(涙
コメントへの返答
2010/03/23 07:02:51
ぜひ次回こそは(*^-')b

もりサン、また団のステッカーのデータのアップをお願いしていいでしょうか?

もりサンのタイミングで結構ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/03/21 20:48:37
お疲れさまでした♪
いや~、楽しかった!
ただいまルートイン長浜インターで一杯やってます?って、東名、名神の渋滞で今夜の予定をズタズタにされました(泣)
明日うまいもん喰うぞ!(笑)

ってことで、最後までアレンジありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/23 07:05:33
お疲れさまでした(^-^)/

どうやら横浜に帰られたご様子ですね。

長浜はどうだったんでしょう?レポお待ちしてます!(^-^ゞ
2010/03/21 22:07:23
お疲れさまです!さきほど帰りました。
ちょっとゆっくり帰りすぎた?と思うくらいが疲れなくて良いです。

さておき、今日は無事に候補となるホースも判明したし、何より貴重なブツを贈呈いただけ感無量です。

詳細はまた後日・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 07:09:07
>候補のホース
あははは!おかしなオフ会!(笑)

皆勤賞おつかれさま♪
社会人になると参加もますます難しくなるけどまた参加してね!(^-^)b
2010/03/21 22:46:26
お疲れ様でした♪

フォードの派手さは異常www
そしてRSヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
あんなの乗ったら欲しくなるwww
コメントへの返答
2010/03/23 08:02:23
とてもとてもとても欲しくなったので三回言いましたね、わかります(爆)
あのガタイが苦でないんだから欲しくなるのは当然です。

なんとかなりますよ、きっと。ダメならその時考えればいいんですよ(^-^)b
2010/03/21 22:57:51
幹事お疲れ様でした。

前日の宴参加させていただきありがとうございました。
楽しすぎです。
当日は黄砂と雨でドロドロのオフカイでしたが楽しかったです。
貴重なあの車に試乗出来たのはラッキーでした。
さてリクルートは成功できるのか???(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 07:11:12
ただおサンが烏龍茶で酔える特異体質だと知りました(爆)

ありがとうございました(^-^)b

眼鏡のかた、入るかな?
2010/03/21 23:38:01
幹事さま&参加者の皆様お疲れ様でした。

今回も目の保養させていただき、楽しい時間でした。

昨日の帰りが午前様だったので朝起きられず、朝練に間に合わなかったのが残念ではありますが、
次回こそは朝練も参加したいです。
コメントへの返答
2010/03/23 07:15:35
ありがとうございました(^-^)/

朝練はコースにでっかい枝やら杉の枯れ葉がボールになったのやらが散乱しててテキトーモードになっちゃいました(;^_^A

次回、どこにしようかなぁ。
2010/03/21 23:57:05
ホッとホッとっ♪(^◇^)www

凄い彩りですね(^^♪

スポーティーなハッチばかりで

燃えたでしょう^m^
コメントへの返答
2010/03/23 07:21:05
もともとはナンバー隠しで始めたこのガヴァ~なんですが、車種やメーカーが混在しつも不思議な連帯感があって面白いでしょ?(*^-')b

デルタにフォーカスに凄い迫力でした♪
2010/03/21 23:59:16
お疲れ様でした。

第1回以来の全国オフ。
黄砂がすごかったですけど、ハプニングがあるくらいの方が面白い?!
コメントへの返答
2010/03/23 07:25:02
あ!そう言えば(笑)
しばらくはお仕事落ち着かれたんでしょうか?

貴重な品々、ありがとうございました(^-^)/

いつ開けよう、めでたい日がなかなかないもんで(笑)

土曜日の写真と当日の写真を見比べると空の色がスンゴイことになってます(;^_^A
2010/03/22 02:48:21
お疲れさまでした。

花粉症の私には好都合な天気でしたが…

中国からのテロが厳しかったですね(泣)

秋もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 07:38:19
ありがとうございました(^-^)/

そう言えばお伝えしわすれてしまったのですが、例の教えていただいた漏れ止め入れてみました!
結果はまたレポいたします(^-^ゞ
2010/03/22 16:29:41
昨日はお疲れ様でした。

派手なクルマにも出会えたし、ごはんのお肉が美味しかったです♪

黄砂は関東も影響あったようですね。
朝、洗車場がパニック状態で入れなかったのでこれから洗いに行きます・・・

秋の全国オフもよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2010/03/23 07:31:01
ありがとうございました(^3^)/

広島のGVサンのレポだと広島も我々とほぼ同程度だったみたいです。関東は家の付近の車は確かに汚れてましたがあんな濃さではなかったようです(;^_^A

夜、ピタリと風が止んだので渋滞解消待ちついでに洗いましたがゴムとプラスチックについた模様が取れなくって(;^_^A
2010/03/23 19:01:04
全国オフ、またも欠席で申し訳ゴザイマセン(^_^;)
近場のオフでまったりしておりました。

これだけ完璧なガヴァ~写真撮るのは結構苦労があったのではないでしょうか♪

あ、黄砂は中国地方がメッカですw(?)
コメントへの返答
2010/03/23 21:55:08
お互い車ドロドロですな(笑)

最近は並べ順を大きさ順で決めて、ケツのライン決めたらみんな上手になってきてて手早いこと手早いこと♪(*^-')b

あんなに凄まじい黄砂は初めてでした(~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来日より苦節17年で始めて出た症状に目頭が熱くなった。気持ちワルいって、君。」
何シテル?   08/17 13:02
2000年に新車で本国から僕のもとに来てくれた青いClio2RSph1-1の最初期型。ちょっとおかしなクルマと暮らしてます。 2015年夏現在、正規輸入前の最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡がれ!MiToの輪! 北日本MiTo Meethig 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 05:43:44
パワーステアリング プレッシャースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 16:40:16
沈黙の液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:19:43

お友達

熱い車とうまい酒・食い物が人生の糧。
とにかく運転が上手くなりたい、うまいもんがあればいくっしょ600㌔先まで、日本酒が好きで酒蔵まわりしてます、温泉大好き、日本の歴史や地方の文化が大好き、ってな方、ぜひいっしょに楽しく遊んでくださいね!
243 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 MOGUL-MMOGUL-M *
よし丸よし丸 * 良206良206 *
根崎根崎 * 京極堂京極堂 *

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
万能車。自由の翼。 2000年6月に発注、12/12納車の本国仕様のClio RS 1 ...
その他 その他 その他 その他
旅先で飲食店などに出かけるための徘徊ギアとして正規Dより通販で購入。 これでロケーション ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
妹夫婦の車。ライトブルーメタ+オリジナル顔は美しいと思う。 決して『お外車趣味』な一族 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
銀の彗星、母(所属:谷村新司FC、さだまさしFC 属性:老人)の新愛機 昨年突然これに変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.