車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 19:36 
@Gaspard125さん、仕事じゃやむを得ず。でももしよければ次回は。猛烈な伊予弁のお母さんがお待ちしております(*´∀`)♪
 04/09 19:50 
@Clio7010 ありがとうございます。しかも地図見たら近くですやん、灯台下暗しですね。。
04/07 16:23 
@☆Dai☆ちゃん、まことに小さな胃が無念でした(´;ω;`)
04/07 12:27 
八幡浜のはも重。美味い!。あのあたりではいっぱい採れるんだそうです。知らなかった(*´∀`)♪
 04/07 12:33 
@Clio7010 ちくしょ~
04/07 12:08 
食の部。宇和島じゃこ天を七輪で炙る。超絶美味し!(゜ロ゜;
 04/07 19:00 
@Clio7010 さま あっ、我が地元宇和島産!各店で微妙に違っていまして
色々と食べくらべるのも面白いです!
04/07 12:04 
今日の昼酒。喜多郡内子町の助六酒造の限定純米大吟「一刀両断」。愛媛の酒にあるまじき綺麗な切れ。辛くはないよ(*´∀`)♪
 04/07 12:08 
食の部。宇和島じゃこ天を七輪で炙る。超絶美味し!(゜ロ゜;
 04/07 12:27 
八幡浜のはも重。美味い!。あのあたりではいっぱい採れるんだそうです。知らなかった(*´∀`)♪
 04/07 16:23 
@☆Dai☆ちゃん、まことに小さな胃が無念でした(´;ω;`)
04/07 10:40 
愛媛の日本酒と同じく撫で肩なビールです(*´∀`)♪
 04/07 12:19 
@Clio7010
温泉の裏のお店ですね(*´∀`)♪
04/07 09:08 
築123年。本年12月から耐震工事に入るそうです。この雰囲気たぶんラストチャンス。
04/07 09:00 
道後温泉🍡とりあえずぼっちゃんのやった通りに泳いだった
 04/07 09:08 
築123年。本年12月から耐震工事に入るそうです。この雰囲気たぶんラストチャンス。
 04/07 10:40 
愛媛の日本酒と同じく撫で肩なビールです(*´∀`)♪
04/06 18:37 
三津浜焼き。広島お好み焼きの原型だそうです。美味い!(*´∀`)♪
04/06 17:33 
骨付きセンザンギ(*´∀`)♪
04/06 17:29 
おっと、写真UP
04/06 17:26 
食の部。南予、深浦のカツオ藁焼き塩たたき(*´∀`)♪
04/06 14:53 
今夕は南予地域、西予市宇和の「開明」3種(左から上撰・純吟・大吟)飲み比べからスタート(*´∀`)♪
 04/06 17:26 
食の部。南予、深浦のカツオ藁焼き塩たたき(*´∀`)♪
 04/06 17:29 
おっと、写真UP
 04/06 17:33 
骨付きセンザンギ(*´∀`)♪
 04/06 18:37 
三津浜焼き。広島お好み焼きの原型だそうです。美味い!(*´∀`)♪
04/06 11:26 
念願の坂の上の雲ミュージアム、ただただ感極まる。
 04/09 18:07 
@Clio7010 3年前まで松山には定期的に出張があり、そこから見える(そこが見える)ANAホテルが定宿でした。朝風呂は当然、道後温泉本館、しかし朝飯はホテルのつけてましたw残念
04/06 10:00 
@ケタルくん、朝メシは出雲屋やでー。ホテルの朝メシなんかつけたらいかん(*´∀`)♪
04/06 09:00 
朝花見@松山城(*´∀`)♪
 04/06 10:00 
@ケタルくん、朝メシは出雲屋やでー。ホテルの朝メシなんかつけたらいかん(*´∀`)♪
 04/06 11:26 
念願の坂の上の雲ミュージアム、ただただ感極まる。
 04/09 19:36 
@Gaspard125さん、仕事じゃやむを得ず。でももしよければ次回は。猛烈な伊予弁のお母さんがお待ちしております(*´∀`)♪
04/06 05:04 
@役年さん、愛媛ご出身でしたか。ぜひぜひ(*´∀`)♪
04/05 19:39 
@きょうすけ。くん、全国のご当地焼きそばの中でも群を抜いて美味いと思いました。なんせ独自性が凄い!どこの何にも似てない。ビックリした!(*´∀`)♪
 04/05 19:56 
@Clio7010 さま 全国様々な美味いもんを知っていらっしゃる管理人さんにそう言っていただけると愛媛県民として嬉しく思います♪
04/05 18:46 
そして「かめそば」。ワン&オンリーの松山の焼きそば(*´∀`)♪
 04/05 19:28 
@Clio7010 さま かめそば!暫く食べていないです。
04/05 18:01 
@きょうすけ。 松山なう(笑)
プロフィール
「@Gaspard125さん、仕事じゃやむを得ず。でももしよければ次回は。猛烈な伊予弁のお母さんがお待ちしております(*´∀`)♪」
何シテル?   04/09 19:36
2000年に新車で本国から僕のもとに来てくれた青いClio2RSph1-1の最初期型。ちょっとおかしなクルマと暮らしてます。 2015年夏現在、正規輸入前の最...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡がれ!MiToの輪! 北日本MiTo Meethig 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 05:43:44
パワーステアリング プレッシャースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 16:40:16
沈黙の液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:19:43
お友達
熱い車とうまい酒・食い物が人生の糧。
とにかく運転が上手くなりたい、うまいもんがあればいくっしょ600㌔先まで、日本酒が好きで酒蔵まわりしてます、温泉大好き、日本の歴史や地方の文化が大好き、ってな方、ぜひいっしょに楽しく遊んでくださいね!
243 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * MOGUL-MMOGUL-M *
すずきひ@023すずきひ@023 * yamaken89yamaken89 *
PROTEOPROTEO * kazkaz *
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
万能車。自由の翼。 2000年6月に発注、12/12納車の本国仕様のClio RS 1 ...
その他 その他 その他 その他
旅先で飲食店などに出かけるための徘徊ギアとして正規Dより通販で購入。 これでロケーション ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
妹夫婦の車。ライトブルーメタ+オリジナル顔は美しいと思う。 決して『お外車趣味』な一族 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
銀の彗星、母(所属:谷村新司FC、さだまさしFC 属性:老人)の新愛機 昨年突然これに変 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.