• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

レインボーマンは愛の戦士★虹の麺

レインボーマンは愛の戦士★虹の麺 インドの山奥で!!

修行をしたらっ♪

レインボーフラッシュ!

死ね死ね団の方に入隊しようと

思っていますタンブレロです。でもアニメ版しか見てませんが。

今日は県南、小山市にある虹の麺。麺と書いて、イトと読みます。

虹ノ麺は新潟県中越地区にある【燕三条】ラーメンをベースに太麺で背脂たっぷり、

濃厚煮干しダシのインパクトの強いラーメンです。つけ麺が人気ですが、ここはデフォのラーメンで!

太麺に魚介がからみ背油たっぷりながら、さっぱりスープでしつこくない。おいしいです。

燕三条系の独特のすっぱ系が気になりますが、そこも含めて新潟ラーメンですので、

新潟をイメージすればそこは、あなた追って出雲崎、悲しみの日本海。気にせずいただけました。
ブログ一覧 | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
Posted at 2008/05/28 19:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 19:33
おおおお、「虹の麺」
行ってみたいラーメン屋さんです。
ただ基本アッサリ系なので足が遠のいていましたがやはり皆さん思いの他スッキリと言うのですね。
これはもう行くしかなくなりました!
つうかタンブレロさん、ラーメン食べ過ぎでは・・・。
人の事は言えませんが(笑)。
コメントへの返答
2008年5月28日 21:36
行きたいラーメンが多数あって
一日5食あったらいいなと思う
このごろです。
ちなみに今週土曜は自作ラーメン開催です。
2008年5月28日 21:54
ここなら行った事ありますよ♪

ホント食べすぎですよ!!

mtbバディになっちゃいますからね!!爆
コメントへの返答
2008年5月28日 22:22
メタボリーマン最強ですよ!
ここは味の好み分かれますね。
K俣氏はどうでしたか??
僕は・・・あるとおもいます!
2008年5月28日 22:44
ありだと思います!!!!

明日宜しくです!!!!

コメントへの返答
2008年5月28日 23:25
吟じさせていただきます!
車運転しててぇぇ~
眠くなったときにぃぃ~
道におねぇちゃんが歩いてたらぁ~
イキナリ眼ぇ覚めるぅぅ~
あると思います!

プロフィール

「そういえばクルマ変えました。 http://cvw.jp/b/345789/41827291/
何シテル?   08/13 12:54
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系のオサーンです☆ どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延ばした小麦粉の研...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation