• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2013年02月14日 イイね!

久々なぼたんは進化?退化?@麺処ぼたん28

久々なぼたんは進化?退化?@麺処ぼたん28(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★

博多な報告は小休止。

さんざんトンコツやらニンニクやら

マシマシやら食ってるので

ぼたんでリフレッシュせな!

ということで3ヶ月ぶりくらいの訪問★

そして直近半年以上あっさり和風塩しか食っていなかったので

ひっさびさに濃厚醤油をばと!

お???

乳化感が若干弱い?醤油強め??汁のテカテカも薄くなっております。

濃厚とうたいながらも宇都宮の某豚骨専門店よりも濃厚だったと思わしき汁は

醤油が立つというより濃度も薄めに。

まぁ~好き嫌いの範疇とは思いますが、前の味のがすっきゃねんなぁ~~
Posted at 2013/02/14 17:04:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2013年01月17日 イイね!

山登りすっきゃねん♪@ハイマウント

山登りすっきゃねん♪@ハイマウント去年オープン以来

週3~4で逝きまくって

結局店側に認知されてしまう

タンブレロDEATH

まぁね2日続けてとか、昼、夜連チャンとかだとね。

望むところだといわせてもらおう(グラハム風)

あぁ、ひっそりと食いまくりたい。

でだ。

あれやこれやで本日もそんな栃木初のジャック系ラーメン

ハイマウントの普通盛りりニンニクヤサイアブラの全部増しで

高い山登ったろか~~~~~

なにこの着丼時の絶望感。

いつ、何時、誰からの挑戦も受けるタンブレロとしては

店主の目配せのサインを見逃しはしなかった結果、

そしてぢゃっかん目配せにうなづいた結果これになってしまったのか!

結果

30分かかって完食。

店主、こんな盛ったらもやしこぼれますやん♪

汁ちゃぷちゃぷこぼれますやん♪♪
Posted at 2013/01/17 12:58:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2013年01月16日 イイね!

今年もよろしくね♪ってことでとりあえず雷多へ@拉麺雷多4

今年もよろしくね♪ってことでとりあえず雷多へ@拉麺雷多4大忙しの年末年始。

忙しい理由はラーメン。

ただラーメン。ひたすらラーメンw

そんな2013一発目なんで今年の目標・・・

デジカメ買う!

そうすればみんカラアップ率も伸びるでしょね(;゜д゜)

でだ。

最近はニンニク、アブラが入っていないとラーメンとは呼ばん!

的なモンばっか食ってるから

当然、ここになります。

拉麺雷多w

最近はまぜそばに『大人』トッピングを♪

卵黄、ニンニクチップ(揚げたの)、黒胡椒が入ってうまお♪

それをおもむろにまぜまぜ。

んん~、ニンニクアブラドランカーまっしぐら。

魚粉いらないから、ベビースター欲しいわ★
Posted at 2013/01/16 15:52:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2012年10月18日 イイね!

ぼたん2号店佐野にオープン@麺処ぼたん佐野店

ぼたん2号店佐野にオープン@麺処ぼたん佐野店栃木のちゃんとした(笑)ラーメン屋

麺処ぼたんが

ついに2号店を出しました!

佐野に!!

まぁ、なぜ宇都宮、小山じゃねぇのかと。

佐野に用事ねぇしw

まぁ、コンセプトありきの佐野ってことね?

タンブレロ、仕事だったので閉店間際着

ちょっと味を変えてるというつけ麺を券売機でドーン

焼き餃子も始まったので餃子もドーン♪

つけ麺、汁に千切り玉ねぎが入り、

ベジポタのようなザラザラ口当たり。

最近ニンニクがっつりの暴力ラーメンしか食ってないので

ニンニク欠乏感が邪魔してるけど

よく出来てます。さすが(°∀°)

まぁ、あえて言うとじゃがいも擂り潰した感な

ベジポタザラザラがお口にステイ。ロングステイw

ここの処理が今後の課題やね。

まぁつけ麺食ったけどホントは

あっさり和風塩食いたかった。てへぺろ★
Posted at 2012/10/18 11:22:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2012年09月20日 イイね!

やっぱ、地元のラーメンです。@麺処ぼたん27

やっぱ、地元のラーメンです。@麺処ぼたん27(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

以前に某所で

麺処ぼたんの店主から

佐野で2号店出すんですよ

つって聞いてたけど

いよいよ10月中にオーブンの目処が。

違うベクトルのラーメン楽しみ。

てことで

原点回帰メニユゥ

あっさり和風塩ラーメン(大盛)

つけ麺とかの傾奇者仕様も好きだけど

この細麺がすき♪

汁もさることながら、塩ラーメンは

塩ダレがエグくなりがちたけどさすがやね★

暫くはあっさり和風塩で逝きそうdeaDEATH
Posted at 2012/09/20 18:00:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
GoGo_REDSGoGo_REDS くにはしくにはし
やま@栃木やま@栃木 K俣K俣

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる