• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2012年09月25日 イイね!

雑が好き。花咲きハラミ肉々しい!@豚とん亭 

雑が好き。花咲きハラミ肉々しい!@豚とん亭 (⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★

最近暑かったり寒かったり。

相変わらずの肉、麺、肉、麺のローテ。

天候も食生活も両極端な日々・・・

そりゃストマックがヘールプ!DEATHw

毎晩OPPでんがな★

だが鹿氏。

それでもストイックに肉修行。

今回はこちら

『豚とん亭』

宇都宮北高校の対面にあるこの店は

店の名前は豚なのにメニューがほぼ牛の焼肉屋w

店主の佇まいがおもいっきり雑ww

店内もメニューも客商売気カンケーねぇってくらい雑www

夜はオールメニュー選択可能な食べ放題2500円。雑。

ってことで今回はランチで。

しかしここはランチはトンカツしかないので、レギュラーメニューに

ランチ用ごはんセット(ごはん、キムチ、サラダ、味噌汁)おかわりOK200円で

カルビ、ハラミ、ロース等々ほぼ500円

価格設定雑!

タンブレロイチオシの花咲きハラミ(500円)で延々ごはん食えるわぁ~~

そんな客に『これサービス』ってカルビ出しちゃ

ごはんさらにおかわりしちゃうぢゃん♪

ごちそうさまでした★
Posted at 2012/09/25 16:40:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニク祭り | 日記
2012年08月13日 イイね!

予約必須の上ロースは飲み物DEATH!@正泰苑 町屋本店

予約必須の上ロースは飲み物DEATH!@正泰苑 町屋本店最近グルメ部活動と称し

あちこち食いにいってます。

あぁ、はいはい。

部活にしなくても1人であちこち

逝っちゃってますが、何かw

だが、鹿氏。

部活にすると、他人の意見も聞いてやろう。

という気持ちがでてくるのでいい情報収集の機会になりますw

つーわけで、今回は、東京荒川区、北千住近くの町屋。

町屋駅から数キロ住宅地を歩くとキタナシュランな店、

『正泰苑 町屋本店』DEATH。

逝ったのはオリンピク真っ最中でしたが脇目もふれず、東武線でごーw

ほかにも芝大門や新橋にも支店をだしてる有名店なんだが

本店は場末の寂れた町の焼肉屋的ないい味だしてる♪


外観昭和だけど、店内は思った以上ににキレイ。

あれやこれやでいろいろ頼んだけど

さすがにカルビもタンもホルモンもハラミも全部うまい♪

CPもいい♪接客もなかなか活気があっていい♪



その中で予約しないとありつけないという大人気メニゥ『上ロース』

画像にアップしたのがそれなんすが、もう生OKってくらい新鮮。

まぁ、夏だし、このご時勢ですので人生初、炭の上で肉をしゃぶしゃぶ(笑)

ほとんど焼けてないやん!とツッコミをいれつつ、クチにいれつつ・・・

もうこの上ロース、飲み物ね!

1人前1400円。

あ~~

また逝きたくなってきたwww
Posted at 2012/08/13 16:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニク祭り | 日記
2012年08月06日 イイね!

すき家のあのメニュー、その名もキング@すき家 鹿沼栄店

すき家のあのメニュー、その名もキング@すき家  鹿沼栄店昨日は友人と食事会

まさかの22時集合!

さらにまさかのすき家にゴーw

久々のすき家DEATH

そういや、あのデカ盛りメニューまだあるんかなぁ?

頼む気ないのに店員さんに聞いてしまった・・・

『うふふ♪ありますよ~、ありがとうございますぅ~!』

店員さんの期待した熱い目線に負けて注文。

メガの量2倍よ?

メガのカロリー2倍よ?

この肉の絨毯なに?東京ドーム何個分?

さらに恐ろしいのは・・・

最後までおいしくいただけた俺の胃袋。

二郎で鍛えてるだけあるなぁ(笑)

Posted at 2012/08/06 15:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニク祭り | 日記
2012年01月25日 イイね!

ロボジーも来たよ♪ランチはハンバーグ@BRONCO

ロボジーも来たよ♪ランチはハンバーグ@BRONCOタンブレロの三大欠乏症。

ラーメン欠乏症

コーラ欠乏症

そして・・・ハンバーグ欠乏症w

禁断症状で後遺症に犯される前にちゃーじ♪

TEPPAN黒船横にある『BRONCO』

若干の敷居高い感を出す店構えだけどもハンバーグの為なら!

ってカンジで今ではすんなり入店。

テキサステイストなお店でカントリーミュージックのライブなんかもやってますYO♪

最近ロボジーでおなじみのミッキーカーチスやら

最近古賀シュウでおなじみのなぎら健壱やらwww

店内に貼ってあるなぎら健壱の写真見ながら古賀シュウの長嶋三奈っぽく

『ハンバーグランティ』880円注文w

ランティだと、ライスは大盛り無料でサラダ、みそ汁、豆腐の付け合せ、ドリンクがついてます。

なぜか卓上に梅干とザーサイ。ご自由にどうぞ、どうぞどうぞ♪

なんやかんやで、ちっさいフライパンで出てきて思わず写メ撮る前に食っちゃうしw

味は普通だけど!

ハンバーグって爆はん、宮とかの壁なかなか高いよね~

おいしいハンバーグ屋、近くにねぇかな~
Posted at 2012/01/25 17:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニク祭り | 日記
2011年10月12日 イイね!

セシウム牛いらない!なんて言わないよ絶対♪@備長炭火焼肉青磁

セシウム牛いらない!なんて言わないよ絶対♪@備長炭火焼肉青磁タイトルに他意はない。絶叫もしないw

おひさしぶりーふ。僕です。

1週間ゲームしたりDVD観たり

映画観にいったりうどん食ったり。

あ、いちおう仕事もしてましたがw

楽しいことからつまんねーことまで忙しかった~

ってことで、ニクでお疲れちゃ~んDEATH★

何年ぶりだか青磁。

小山の城南にある焼肉屋で上カル、国産ブランドサーロインを喰らう♪

ごはん大2杯はカルく逝く。

もう、国産ブランドサーロインは飲み物DEATHw

もうなんてことねぇブログですが・・・

まぁね、久々うpしなきゃって努力、自己満DEATHww
Posted at 2011/10/12 17:50:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニク祭り | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 くにはしくにはし *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 やま@栃木やま@栃木
K俣K俣 oton&#39;s・・・・oton's・・・・

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.