• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2011年04月09日 イイね!

王将じゃない大阪王将@大阪王将 足利朝倉店

王将じゃない大阪王将@大阪王将 足利朝倉店何年ぶりかの王将

しかも大阪王将。

県内唯一の足利へK-M@TA氏と。

久々だから思いッきり

チャーハン、餃子、エビマヨ、棒々鶏!

奥さん…(思いッきり)

薄いよ。味が。

過去の大阪王将のキヲクも薄かったみたい♪
Posted at 2011/04/09 23:23:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 大好きチャーハン | モブログ
2011年03月23日 イイね!

宇都宮市内で現状確認!@ふんよう菜館5

宇都宮市内で現状確認!@ふんよう菜館5宇都宮の魂

ふんよう菜館が

オレを呼んでいる。

宇都宮も余震続きで

ふんようが傾いていないか確認だ!

てか、

ふんよう入った瞬間…

任務を忘れて、ガチでBランチと

チャーハン餃子を迷いに迷う。

結果、

チャーハン餃子。

前客2人がチャーハンを頼んでいたらしく、

おやっさん3人前イッキき煽り始める。

いやぁ、

しかし、おやっさん老けないね。

20年前から変わらないんぢゃね?

なーんて思い出にふけってたら

チャーハン餃子到着。

餃子旨し。ニンニク爆発ヂウシー汁噴射。

チャーハンは~、

3人前煽ると

パサパサが加速。具が偏る。

次は周り見回して決めよ!

誘惑に負けなければw
Posted at 2011/03/23 12:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大好きチャーハン | モブログ
2011年01月24日 イイね!

ゴロチャーレタスチャーハン@阿Q④

ゴロチャーレタスチャーハン@阿Q④なんか最近チャーハン病

しっとりバター臭たぷーりな

昔ながら風テカテカチャーハン

とか、

ゴマ油臭たぷーりな中華風

チャーシュー入りパラパラチャーハン

とか。

テカテカのしっとりな岩手屋チャーハンもいいけど

阿Qの

ゴロコロチャーシュー入りレタスチャーハンは

コスパ含みで大好きだ

ただ午後は死ぬDEATH
Posted at 2011/01/24 17:08:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 大好きチャーハン | モブログ
2009年09月25日 イイね!

SWは食ったなぁ①★暖龍@宇都宮

SWは食ったなぁ①★暖龍@宇都宮さぁ~て、やっとこさSWの思ひ出話しすっか~

とりましょっぱなはK俣氏と夜の逃避行へ!イン宇都宮~

フライデーナイは盛り上がっちゃう年頃はなきん♪

唐揚げ食いに『みよしや』へ向かったが22時を回ってしまい


暖龍へ!(駒生の方ね)

久々の暖龍。5年ぶりか~

って5年でどうやら居酒屋チェーン店っぽいメニューに様変わり(萎)

まぁ、経営がアレなんでしゃーないか。

それでもまぁまぁうまかったなぁ♪ねぇK俣氏!



『チーズ揚げ』サックリでうまかったYO!



『鶏とカシューナッツ炒め』

中華の定番。鶏好きなタンブレロはまずこれDEATH♪

ニンニクが効いていてワイルドな仕上がり♪



今回のオカズメインは

『唐揚げ~』甘酢がけでサックリでとってもオイスィ~~★

こんだけソソるオカズが出ちゃあコメに逝っちゃうでしょう!



『エビマヨチャーハン』

エビマヨのマヨとチャーハンがキセキのコラボで超ユニゾン♪いや、フュージョンといたところか!

ゴテンクスか、ポタラを付けたベジットばりの最強ぶり。(←知らないヒトはドラゴンボ○ルを見よう!)

居酒屋チェーン店な変貌ぶりはちょっとショックで、連休前の金曜22時で空き気味ってのも

なんかわかるきもするカンジでした。味はいいのにね~~

さぁ、ここから怒涛のSW。って回顧録ですが~何か(笑)
Posted at 2009/09/25 01:03:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 大好きチャーハン | 日記
2009年08月31日 イイね!

土曜のランチはチャーハンそして高級土産★紫雲楼2

土曜のランチはチャーハンそして高級土産★紫雲楼2チャーハン祭り以来のご無沙汰!

小山市の紫雲楼DEATH

またまたK俣氏と紫雲楼DEATH★

しかし、土曜とはいえランチでホールのネェチャンが4人も!


儲かってまんなぁ~

さぁて、早速五目チャーハン注文DEATH



前回より、油が臭くなくてオイシィ~♪

シットリ、油系のチャーハンで濃いめの味付けもウマウィッシュ★

他のメニュー逝こうとしても、いっつもチャーハンでまとまってしまいます。反省・・・

今度は遊び心&チャレンジ精神満載で逝きますYO~~!

でだ。

帰宅すると親戚が年貢を納めに♪・・・いや、お土産を持ってきました。

新潟加島屋のさけ茶漬フレーク1瓶2310円!

200グラムで2300円~~~~~~~!



2瓶ゲッツ★

シットリなサケのほぐした身が濃厚な旨みとカホリを遺憾なく発揮。贅沢なひと時DEATH★

ふつうのサケフレークはパサパサ気味ですが、これはハンパネェうまさ。

シットリ濃厚なサケにアブラがインサートゥ!DEATH★ごちそーさま♪

そういえば。

前回の二郎でエルレのコメをニット氏からいただいたので動画アップしときます!

カッチョええ~ですYO~♪ELLEGARDEN - Supernova♪


関連情報URL : http://www.kashimaya.jp/
Posted at 2009/09/01 00:52:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 大好きチャーハン | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
くにはしくにはし K俣K俣
oton&#39;s・・・・oton's・・・・ しゅんたまL430しゅんたまL430

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.