• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

イタリア~ン②★ウニ風味クリームパスタは落合さんの味

イタリア~ン②★ウニ風味クリームパスタは落合さんの味自作ラーメン仕込中で

イタリアンを食べたいと思うのは

ヘンタイのあ・か・し

そりゃ、友人に食事の合間にチョコを

ほおばるヘンタイがいますから

ということで、人気イタリアン、ラ・ベットラオチアイの落合シェフがおすすめの

ウニのパスタソースを自作です。このレシピはウニをほとんど入れずソースを作る

とっても画期的なソース。今日はウニがないのでウニ風味クリームトマトソースですが。

変わりにエリンギで食感追加。アンチョビと白ワイン、ホールトマトと生クリームで

あっというまの完成DEATH。んまい。んまいよ落合さん!!!
Posted at 2008/05/31 16:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自作イタリアン | 日記
2008年05月30日 イイね!

虹の麺のちワイルドワン★で発見!

虹の麺のちワイルドワン★で発見!虹の麺から魚介ゲップでファーステストラップを記録

K俣氏と着いたそこは、一番野性的という名の

ワイルドワン。日本語で書くと、なんか幼稚。

隣のレストランなんか日本語で書くと

野性的な家畜小屋。もしくは納屋。w

そうとう管理の悪い家畜小屋か、はたまた餌を与えない家畜小屋か。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい系のキャッチコピーの店か。

って本題に戻りますと、ぶらり途中下車で降り立ったワイルドワン。

久々に入った店内に、ひときわ光るディスプレイが!!おぉ!!これは

MOT & CHANDON モエ シャンドン様でわ!!このシャンパンをディスプレイするヤカラは

F1マニアしかいません。しかもワイルドワン・・てんちょカッケー!!ファンキー!!

でも店内でこのディスプレイにテンションアゲアゲ↑↑だったのは、わたくしのみでした。ファンキー!
Posted at 2008/05/30 22:20:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2008年05月30日 イイね!

レインボーマンよか死ね死ね団★虹の麺②

レインボーマンよか死ね死ね団★虹の麺②悪いのはボクぢゃない・・・

だってだって、だってだってなんだもん

お願い~♪お願い~♪傷つけない~で~

私の~おなか~が~♪ぷにょぷにょしちゃ~う~♪

いやよ♪いやよ♪いやよ見つめちゃいや~♪らーめーんふらっしゅ!!どうも。メタボーハニーの

タンブレロです。だってメシ食う前にファンフラでかかってたんだもんくーちゃん。ファンキー♪

でだ!

やっぱり行っちゃうよね。食べないと言い続けると食べたくなっちゃうよ。怖いもの見たさ?みたいな。

でだ!!

K俣氏がさぁ~食いたいって~言ってたからぁ~、やっぱそこは、小山っていったら最近は、コ・コ・ネ★

先日虹の麺で悩んだ末に、落選してしまったつけ麺君!繰り上げ当選!オメデトォー!!

より魚介の風味がUP!魚粉もUP!ボリュームもUP!これ、つけ麺ウマイんじゃない???
Posted at 2008/05/30 16:54:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2008年05月29日 イイね!

イタリア~ん★なしよ!自作親子丼

イタリア~ん★なしよ!自作親子丼jive氏にラーメン食いすぎ

警告を食らい、しばし考える・・・

1週間で3日ラーメン3日風邪でダウン

やべ!ドップリラーメンだわ。

つうわけで今日は、外でなかなか、ん~めぇ~~!に出会わない親子丼を自作です。

自分、ケッコートロトロ好きなんすけどーなんかー卵も鶏もカテーのばっかでー、、

てことで自分で作りました。1回目はイタリアン親子丼にしようと卵にパルミジャーノレッジャーノを。

ん~ダシが和風なだけに、合わない。やっぱアブノーマルはダメね。ってことで作り直しましーた。

ミツバがなかったので水菜で代用。極力鶏を煮すぎないようにトロトロを目指しました。

やっべぇ~!マジうんめぇ~ぇ~!!やわらか戦車並み!!!♪三日に一度♪子猫にさらわれる(兄者ーーッ!)

ラーメンもいいけど、やっぱ日本人はコメやね!!ドンブリやね!!!ラーメン、ドンブリ、ラーメンの

無限ループ無限コンボでK.Oでしょう。日本橋玉ひでの極上親子丼食いて~





Posted at 2008/05/29 21:37:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | B級グルメ | 日記
2008年05月28日 イイね!

レインボーマンは愛の戦士★虹の麺

レインボーマンは愛の戦士★虹の麺インドの山奥で!!

修行をしたらっ♪

レインボーフラッシュ!

死ね死ね団の方に入隊しようと

思っていますタンブレロです。でもアニメ版しか見てませんが。

今日は県南、小山市にある虹の麺。麺と書いて、イトと読みます。

虹ノ麺は新潟県中越地区にある【燕三条】ラーメンをベースに太麺で背脂たっぷり、

濃厚煮干しダシのインパクトの強いラーメンです。つけ麺が人気ですが、ここはデフォのラーメンで!

太麺に魚介がからみ背油たっぷりながら、さっぱりスープでしつこくない。おいしいです。

燕三条系の独特のすっぱ系が気になりますが、そこも含めて新潟ラーメンですので、

新潟をイメージすればそこは、あなた追って出雲崎、悲しみの日本海。気にせずいただけました。
Posted at 2008/05/28 19:07:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
くにはしくにはし K俣K俣
oton&#39;s・・・・oton's・・・・ しゅんたまL430しゅんたまL430

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.