• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

正月用チャーシュー作ったYO♪

正月用チャーシュー作ったYO♪家族や親戚一同のリクエストで

毎年タンブレロが1日がかりで作るチャーシュー

今年はズンドーで4㌔作成です。

家で煮豚4㌔て業者か!


毎回店出せ!と言われます。そんなタンブレロのチャーシュー。

くるくると巻いてトータル7時間煮込みます♪ん~台所占拠。

そして冷蔵庫に保存です。1日締めることで、イイカンジになります。

味のクオリティは、麺らいけんのそれとほぼ同じDEATH
Posted at 2009/01/01 01:37:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自作ラーメン道 | 日記
2008年12月28日 イイね!

田中義剛スゲーYO★花畑牧場生キャラメル

田中義剛スゲーYO★花畑牧場生キャラメル北海道からのお歳暮が毎年

楽しみなんですが・・・

いつもホッケ、カニ、イクラなどなど

超超豪華なんDEATH★

今年は何かなぁ~と開封してみると!

花畑牧場生キャラメル!

さすがにテンション上がりまくりんぐDEATH!

さっそく食ってみました。

なんじゃこりゃぁ~

溶けてなくなっちゃぁ~♪

いやぁ、こんなキャラメルはぢめてっす。舐め終わるまで1分かかりませんYO

こりゃ義剛年商50億いくわ・・・
Posted at 2008/12/28 17:50:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | お土産ネタ | 日記
2008年12月27日 イイね!

こんな寒い日は・・・今年ラスト二郎★ラーメン二郎4

こんな寒い日は・・・今年ラスト二郎★ラーメン二郎4今年も残りわずか。

本日はラーメン二郎 栃木街道店

ラスト営業DEATH★

ならば、行くしかないでしょう!

本日2008年ラスト二郎は・・・

小豚ニンニクナシカラメアブラ+カツオくん!

カツオくん150円は頼んだことなかったので、逝ってみました♪

まず・・・

並びがハンパネェっす!90分オーバー

ディズ○ーか。

しかも寒い!とにかく寒い!!

さすがのタンブレロの肉ジャンも効果ナシ!

店内に入っても悪寒がおさまりません★

でだ!!

来ました。小豚ニンニクナシアブラ+カツオくん。

味のほうは・・・

二郎のスープにカツオがマッチ。魚介の香りがモォワーんと!なんつーか、

魚粉タップリの濃厚ラーメン。ってかカツオくん多すぎDEATH

おかげでアブラマシのスープもカツオくんのおかげでスルッと食べれました☆

いっつもスープが熱くてふーふーしてましたが今日は、ちょっぱやで完食。寒さバンザイ


年末まであと僅か。イベント盛りだくさんDEATH・・・
Posted at 2008/12/27 23:28:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2008年12月26日 イイね!

クリスマスは一鶴で鶏キング★骨付鳥 一鶴

クリスマスは一鶴で鶏キング★骨付鳥 一鶴クリスマスってなんで鶏を食うんでしょう♪

七面鳥だから?でなんでケンタッキー??

クリスマスになると無性にケンタが喰いたくなるのは

流されやすい日本人のあ・か・し♪

でも鶏キングのタンブレロ。ケンタじゃないっすよ今日は。

『骨付鳥 一鶴(いっかく)』

一鶴は、鶏の骨付きモモ肉をオイシクいただける店。

四国、香川県の老舗の鳥料理店。洗練された、斬新な食べ方が魅力の店DEATH

ここには12年前に香川に行ったときに、初めて喰って感動した鶏。

もう運命の出会いをした鶏料理。ここから鶏キングの道が始まったといって過言ではないっすYO

なにがすごいって鶏の肉自体の味はともかく、鶏汁がすごい。脂ギッシュウイッシュ。

おにぎりやキャベツで鶏の脂を浸して食べるんですが、これがまたうまし。

メニューは、おやどり、ひなどり、とりめし、キャベツなど。

さすがに四国にはいけないので毎回お取り寄せDEATH



味付け胡椒感スパイシー☆脂うまぁあん

画像はひなどり。皮パリっつ、肉やわらかぁん。

ちなみにおやどりは硬くて噛みしめて味わうカンジ。



こーやってキャベツを一緒に。脂に浸して喰い、喰らいまっす。

もぅビールに合う合う☆ビールのお供にはこの一鶴でキマリDEATH
Posted at 2008/12/26 00:14:24 | コメント(3) | トラックバック(2) | B級グルメ | 日記
2008年12月25日 イイね!

世代交代i Pod nano★オレンジで!

世代交代i Pod nano★オレンジで!3年間お世話になった第1世代 iPod nano

2009年、新たなタンブレロに生まれ代わるべく

世代交代です~!ニュージェネレーションかもーん♪

第4世代iPod nano 8GB!

ドカンとタンブレロのハラのように2G→8Gへ膨張★

カラーもキャッチーなオレンヂ♪

大抵車内のオーディオサーバーと化しますので、このオレンジ色は目立ちます。ってことで

この色にしてみました。これで多少はオサレ感がUPすることでしょう(汁)

でも真っ先にi Tunesから入れた曲は・・・

マキシマムザホルモン!

オサレなiPodにイカツイ曲、もうギャップで稼ぎますYO
Posted at 2008/12/25 20:16:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 電化製品ネタ | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
GoGo_REDSGoGo_REDS くにはしくにはし
やま@栃木やま@栃木 K俣K俣

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.