• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

土曜のランチはチャーハンそして高級土産★紫雲楼2

土曜のランチはチャーハンそして高級土産★紫雲楼2チャーハン祭り以来のご無沙汰!

小山市の紫雲楼DEATH

またまたK俣氏と紫雲楼DEATH★

しかし、土曜とはいえランチでホールのネェチャンが4人も!


儲かってまんなぁ~

さぁて、早速五目チャーハン注文DEATH



前回より、油が臭くなくてオイシィ~♪

シットリ、油系のチャーハンで濃いめの味付けもウマウィッシュ★

他のメニュー逝こうとしても、いっつもチャーハンでまとまってしまいます。反省・・・

今度は遊び心&チャレンジ精神満載で逝きますYO~~!

でだ。

帰宅すると親戚が年貢を納めに♪・・・いや、お土産を持ってきました。

新潟加島屋のさけ茶漬フレーク1瓶2310円!

200グラムで2300円~~~~~~~!



2瓶ゲッツ★

シットリなサケのほぐした身が濃厚な旨みとカホリを遺憾なく発揮。贅沢なひと時DEATH★

ふつうのサケフレークはパサパサ気味ですが、これはハンパネェうまさ。

シットリ濃厚なサケにアブラがインサートゥ!DEATH★ごちそーさま♪

そういえば。

前回の二郎でエルレのコメをニット氏からいただいたので動画アップしときます!

カッチョええ~ですYO~♪ELLEGARDEN - Supernova♪


関連情報URL : http://www.kashimaya.jp/
Posted at 2009/09/01 00:52:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 大好きチャーハン | 日記
2009年08月30日 イイね!

結局いつもと同じ・・・★ラーメン二郎7

結局いつもと同じ・・・★ラーメン二郎7先週二郎に逝って来ました★

夜の部は久々DEATH!相変わらず行列。

最近は限定的ながら『つけ麺』がレギュラーに加わり

約1時間の並び中ずっと悩んでました♪


小ラーメンにすべきかつけ麺にすべきか!

そしてここに立ちはだかること4分・・・



ラーメンメニューに150円プラスでつけ麺に・・・

みんカラブログ、アップのネタならつけ麺レポだが、純粋にいつもの二郎も堪能したい。

政権交代の新しい風が吹く中、栃木県民の新しいモノへの抵抗感な県民性でも

今回の新しい風はかわせないさ!

『迷わず行けよ!行けばわかるさ!』




はい。小ラーメンニンニクナシアブラDEATH♪

すみません。所詮こんなヤツDEATH・・・チャレンジ精神は後で発揮しますYO★

今回の二郎は・・・

麺が柔らかい!、ブタがアタリブタ、ちょっとカラめ。ヤサイの盛りが縮小気味?なカンジでした~~

最近の夜の二郎栃木街道店は麺柔らかめカラメがデフォなんですか~~~~★

BGM、ELLEGARDENを聴きながらテンション↑↑で完食♪
Posted at 2009/08/30 21:53:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
2009年08月28日 イイね!

まさかのラーメンで健康に★和の中

まさかのラーメンで健康に★和の中オッス!みんなすれ違い通信してるぅ~?

こうも街でDQ9やられてると、やってないこっちが

非国民みたいDEATH!DS買おうか迷いちぅ★

もうPSPgoもDSも買っちゃうか!

今日もランチで入った店でDQ9やってる40代後半のリーマン2人発見。

なにやらフルコンプだ、Lv55のデスピサロだ、200時間やってるとか。

病んでるね♪もぅ、病んでるね♪

PSPgo買おうと思ってたら、DS買おうか迷ってしまい、新型PS3も・・・ってまずはTV買わなきゃ♪

でだ!

そんなデロンデロンなカオスにどっぷり浸かってるタンブレロは

デトックスアンチエイジングコエンザイムエコエコアザラク効果のあるという(?)ラーメンを食いに

『和の中』へ!駒生へ~ごぉ~♪

ハーマンの裏に黄色い壁に赤い暖簾。中華屋全開バリバリィ~♪

店内も医食同源的雰囲気。



ケツメイシって『決明子』って書くんだねぇ~♪

ようし、さっそくエコエコアザラクな薬膳塩ラーメンをいただこうぢゃないか!

エコエコ知らないヒトはお母さんに聞いてみよう!



和の中麺+烏龍茶で煮たっつ~煮卵でエコエコ~

モンゴル岩塩で仕上げた塩ダレにダシは漢方っぽい風味がフワっと残り香のように鼻に抜けます♪

この漢方臭をクリアできれば『おいしい』が言えるね♪

加水高めな麺は中太ちぢれ麺★



逆光で白く写ってますが、もうちょい濃い色DEATH★

いや~、なかなかいけますなぁ塩~♪

しかしタンブレロ以外の客は全て女性。そしてすべて石焼チャーハンでした。

今度は石焼チャーハンですな♪あと餃子も~♪追伸:ここの店員さんもカワユイDEATH★



2009年08月27日 イイね!

美幸がいない県北なんて★いなり屋

美幸がいない県北なんて★いなり屋最近また県北に。

県北最後の砦。『美幸』に逝ったら

『店主入院の為お休みします』って張り紙が。

1週間たったケドまだ退院してないのね~


上厚崎周辺をウロウロして、『げんこつ』も『焔』もスルー。

結局、西那須野塩原IC付近に来ちゃったので

『ごんた』にでも。と思ったら、『お昼の営業はお休みします』の張り紙が。

もう、いいよ。すねちゃう!スネスネ♪

ハラペコなタンブレロのストマックは限界突破。

アンビリカルケーブルの切れたエヴァの如く、内部電源ももうわずか。

えぇい!ままよ!と『いなり屋』へ

店内広々。はよ~はよ~注文取ってくりくり~~

『いなり屋味噌ラーメン+ミニ焼肉丼』セット~



薄めな味噌かとおもいきや、まぁまぁ、濃いね♪甘めでなかなかウマイよ。

だが鹿氏。

安易にネギ載せてるあたりが・・・炒め野菜かモヤシでしょ!・・・と思ったアナタ!ラヲタDEATH♪

そして『せいべえ』『幸麺』『満天家』『くる○や』で鍛えた

味噌マイスターにはスープに若干の頼りなさが・・・w

麺も中太黄色サッポロ麺で慣れているせいか、違和感★でも、この麺も新鮮~



カラミが大切よね~★そんなんぢゃ昼間のオクサマ方を満足させられないわよっ!

セットのミニ丼は満足させられんのか!



豚肉で甘めのタレ炒めって~~orz

ヤキニクって言わないでほしいね~★一歩間違えたらしょうが焼き丼ぢゃんかこれって~♪

ぢゃっかんのチェーン店風臭さがあるラーメン屋ですが、

味噌系が豊富にあるので、また来てみようと思いました★

サイドメニューのカラアゲも気になってるぅ~♪
Posted at 2009/08/28 01:31:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(県北) | 日記
2009年08月26日 イイね!

ドラえもんの手みたいな唐揚げ弁当★日本亭

ドラえもんの手みたいな唐揚げ弁当★日本亭知っていますか『日本亭』   ほか弁屋DEATH★

今じゃほっともっとがほぼ天下を収めている日本ですが、

昔は日本亭なる弁当屋が栃木県内にケッコウあったよね~

今じゃ県北に5店しか存在しない貴重な弁当屋。


ここのカラアゲすげ~んだよね♪

当時、23歳だったタンブレロは野木町の日本亭まで通い、唐揚げ弁当を買っていた。

とにかく

唐揚げがデカイ!

略してドラ○もんの手!ふたが閉まんないくらいデカイ!

ほっともっとの唐揚げが4つくらい合体しないと1コになんないくらいだったねぇ~

それが3つも入ってるんだもん。もぅデンジャラスゥノッチ!

当時、女子にこの弁当を進めたことがある。

そのコは家の夕飯にと、2人前買っていったんだが

3人家族で次の日の夜飯まで食い終わらなかった!という伝説を残した弁当屋。

県南はおろか、宇都宮市の店舗まで撤退。

今は細々と闇に生きるかの如く、那須周辺の市町にしかありません。

なら、逝って食ってやろうぢゃん!と★

逝ってきました。那須インター通り店。

那須インターを降りて那須街道を右に。セブンを過ぎてちょい逝った左DEATH♪

さぁ、日本亭の唐揚げを知らないコドモたちよ!みるがいい!刮目するがいい!たじろぐがいい!



唐揚げに抱かれて眠りたい♪

もう、ひとクチじゃ食えませんYO★すんごいの~♪

でも坊や、おぼえてらっしゃい。10年前の日本亭野木店の唐揚げは、この1.5倍あったのYO♪

こんなにデカいのに表面カリ~の、中ぢゅわぁ~の。とつぎぃ~の。

そして今、どうやらキャンペーンらしい。



今月末まで安いみたい♪今ぢゃ4つ入ってて600円なのね★安い~

しかし、この唐揚げの難点は、食い進めるうちに飽きる。

できればマヨを持参することをオススメする!

過去、バーガーキングが撤退したあと再上陸したように、この日本亭も

ふたたび県南に再上陸してくれることを願うヴァカリである!

ではさいごにもう一度~★



もう、おいしい暴力★DEATH
Posted at 2009/08/26 23:59:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | B級グルメ | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * くにはしくにはし *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 K俣K俣
oton&#39;s・・・・oton's・・・・ しゅんたまL430しゅんたまL430

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.