• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

存じやすのランチハンバーグ@存じやす

存じやすのランチハンバーグ@存じやす月末、年度末なのか

お店にことごとくフラれ

めんめんは伊勢丹品川店の

物産展出店で閉めてるし♪

さ迷いまくってたどり着いた

超高級ステーキ屋さん。存じやす

牛肉100%ハンバーグランチ1100円よろしくー

肉は牛肉100%なのか?つーくらい

ひき肉が細かい仕様。

そして

牛肉100%だからこそのパサつき感。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグよりは

ビッグボーイの大俵ハンバーグぽい。

だか、鹿氏。最大の難関は

ソースのトマトピューレ酸っぱー!

うーん。

存じやすでハードル上がったのか、

ふだん爆弾ハンバーグとか食ってるからか。

舌が貧しくなってるのか?

まぁ、ざっくり言うと、ジューシィ感がほっしぶる。ドS
Posted at 2011/03/31 13:21:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | いっぱしのグルメ | モブログ
2011年03月30日 イイね!

誘惑に負けてふんようチャージ@ふんよう菜館6

誘惑に負けてふんようチャージ@ふんよう菜館6こないだの鮮肴が呼び水。

ふんようボルテージMAX

がまんしてちゃ、カラダに悪い。

が、

ふんよう食べてもカラダに悪い。

どっちにしても悪いから、

Bランチ!710円。

あ~バラ肉チャ~ジ~

ごちそうさまどS~


ランチは混み混みだから

ついつい早く出てくるBランチ頼むけど~

夜来て

揚げ焼きそばとか

イカ丸揚げとか

いろいろ食いてぇなぁどんぶり
Posted at 2011/03/30 12:57:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | B級グルメ | モブログ
2011年03月29日 イイね!

麺がうどんみたいなつけ麺@村岡屋

麺がうどんみたいなつけ麺@村岡屋おはようなぎ♪

あれはおぼっちゃまくんの

パクリだよ★へけけ~

きょうのぽっくんは久々に

村岡屋のつけ麺をいただきマウス

特製つけ麺で!

うん。

麺極太!極冷め!うどんみたいに太いから?

ちょっと魚粉強めですが、甘味もあって旨し。

もう少し粘度があれば、熱々が長続きするカモカモ?

麺を入れるたびに瞬間冷却です。

粘度向上か、あつもり希望♪
Posted at 2011/03/29 13:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(宇都宮) | モブログ
2011年03月28日 イイね!

停電回避でかつ丼@鮮肴(せんこう)

停電回避でかつ丼@鮮肴(せんこう)鮮肴と書いてせんこうと読む。

ふんようをカクッと曲がったら

お寿司やさんテイスト店

ランチ激安。

これで600円

サイドメニューは100円
ぼりゅーみぃー!!!

定食、丼物が600円台でおぅいすぃー!

ふんようの誘惑に負けなければまたいこ!
Posted at 2011/03/28 18:25:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | B級グルメ | モブログ
2011年03月24日 イイね!

まる重系新店舗いった!@ど煮干中華そばまるしげ

まる重系新店舗いった!@ど煮干中華そばまるしげきのうの計画停電宇都宮市内

グループ5から脱出して

来ました!トライアル近くに出来た

『ど煮干し中華そば まるしげ』

オープン初日夜はどんなんじゃい!

あら、並びナシ。

店内なかなかこ綺麗やんか

栃木のラーメン屋で必要かどうか、疑問を呈する券売機で

デフォを差し置いて特煮干し中華900円ポチっとな~

そして

ニボシ山盛りのディスプレイが期待感を高めるぅ~

でだ。

なんだかんだで着丼。

うん。ニボシw

大量に煮干しを使ったと思われるスープは

粉末に頼らず、かなりの煮干し感。

煮込みすぎるとエグくなる煮干しで、

なかなかのスープに仕上がってるぢゃ~ん。

トッピングに煮干しくん2匹入りなんだけど

麺すするたびに口に遡上してくるしw食いずらしW

特煮干しな要因は

煮卵1コ、きし麺?ワンタン?みたいなもの

チャーシュー二枚入り。

こんどは米系いってみよ。
Posted at 2011/03/24 11:13:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 栃木ラーメン道(宇都宮) | モブログ

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * やま@栃木やま@栃木
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 くにはしくにはし
K俣K俣 oton&#39;s・・・・oton's・・・・

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.