• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンブレロのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

みんみんみん♪MIN・MIN・MIN♪@餃子 宇都宮みんみん本店

みんみんみん♪MIN・MIN・MIN♪@餃子 宇都宮みんみん本店タンブレロ、昔っからの『正嗣派』

学生時代正嗣が近くにあったので

よく正嗣で『焼き4、水2!』と、ひたすら

山になった餃子を餃子のみで喰ってた青春・・・

当時、一皿160円。焼き餃子4人前24個でも640円。

今ぢゃ、サイズ同じで210円でしょ?2人前12個で420円。

ちょっとMIN・MIN

待って、MIN・MIN・MIN♪

みんみんは1人前240円と強気・・・

昔からみんみんより、コスパのいい正嗣によく逝ってたんでみんみんは疎遠気味。

それがタンブレロ齢35にして、初みんみん本店へw

並びゼロ、会社同僚(他県在住)引率だったんでね。仕方ねぇ・・・

焼き2、ライスで580円orz

まぁ、本店の雰囲気と同僚の『本場で餃子食った』的な満足顔見れたからいっか。

Posted at 2012/01/30 17:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

新メニューだよ全員集合w@炭臓5

新メニューだよ全員集合w@炭臓5俺に焼かれないホルモンは

やきもちを妬く!

ホルモン焼きスターシリーズでおなじみ

タンブレロDEATH★

炭臓に週3で通ってますわw

本日はジモトの連中と逝ってみた。早速特上メニューをブッ込む。飲みながらw



『三角バラ(特上カルビ)』2人前と上タン・・・うま男♪

右画像の三角バラ・・・画像は2人前。いやぁ、メシ何杯でも逝けるかもやむ♪

続いては・・・



左画像がギアラ。右上がニンニク味噌テッチャン。右下がチレ。

今回のギアラは脂感少なめ歯ごたえシッカリ目でうま男w

ニンニク味噌テッチャンはニンニクが利いて味噌ダレが甘すぎずコクタップリで

テッチャン自体に染込みまくりんぐでさらにうま男ww

だが、鹿氏。

本日このほかにMIXホルモンやらシロコロやら喰ったが、今日イチホルモンは、

チレ!(脾臓)

前回喰って超オキニになったチレは赤モツながら血生臭くなくて程よい脂肪感♪

ヤヴァイね。Pリン体がMAXでしょ!

でも旨いからいいや。てへぺろ~(・ω<)☆


Posted at 2012/01/27 16:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | B級グルメ | 日記
2012年01月25日 イイね!

ロボジーも来たよ♪ランチはハンバーグ@BRONCO

ロボジーも来たよ♪ランチはハンバーグ@BRONCOタンブレロの三大欠乏症。

ラーメン欠乏症

コーラ欠乏症

そして・・・ハンバーグ欠乏症w

禁断症状で後遺症に犯される前にちゃーじ♪

TEPPAN黒船横にある『BRONCO』

若干の敷居高い感を出す店構えだけどもハンバーグの為なら!

ってカンジで今ではすんなり入店。

テキサステイストなお店でカントリーミュージックのライブなんかもやってますYO♪

最近ロボジーでおなじみのミッキーカーチスやら

最近古賀シュウでおなじみのなぎら健壱やらwww

店内に貼ってあるなぎら健壱の写真見ながら古賀シュウの長嶋三奈っぽく

『ハンバーグランティ』880円注文w

ランティだと、ライスは大盛り無料でサラダ、みそ汁、豆腐の付け合せ、ドリンクがついてます。

なぜか卓上に梅干とザーサイ。ご自由にどうぞ、どうぞどうぞ♪

なんやかんやで、ちっさいフライパンで出てきて思わず写メ撮る前に食っちゃうしw

味は普通だけど!

ハンバーグって爆はん、宮とかの壁なかなか高いよね~

おいしいハンバーグ屋、近くにねぇかな~
Posted at 2012/01/25 17:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニク祭り | 日記
2012年01月24日 イイね!

雪降ってるから寄り道して帰るみたいな@炭臓4

雪降ってるから寄り道して帰るみたいな@炭臓4会社の都内在住の同僚たちが

『雪降ってるから止むまで飲む!』

とダダをこねるので、連れてきたよ炭臓。

結局店出るまで止まず、

さらに炭臓逝ったばっかりに東京に着く時間が

雪まっ盛りタイムだったらしいw

しかもみんな酒、ホルモンしこたま逝っていたので

デフォルトで足フラフラw

だって新メニューのチレ(脾臓)が旨過ぎ♪

赤モツなのに血生臭さがなくって脂ジウスィ~っす。

シロコロ、ギアラ、ハラミ、焼きおにぎりに続いて

タンブレロのヘビーローテーションメニューに入閣DEATHw

あまりにチレが旨すぎて写メんの忘れたし。ウケる。
Posted at 2012/01/24 17:47:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | B級グルメ | 日記
2012年01月23日 イイね!

群馬のデカ盛りで胃袋強化!@景勝軒 太田店

群馬のデカ盛りで胃袋強化!@景勝軒 太田店2012年始めっから

なんやかんやありまして・・・

身内の結構シリアスな都合で

メシほとんど食ってない状態が5日間ほど・・・

結果体重3キロ減w

なんてこった!まぁタンブレロの3キロは

常人の500㌘くらいですがww

こんなことではMS乗れなくなるので、さっそくムラサメ研究所へ♪

強化人間(胃袋)の再調整ということでwww

群馬県太田市までくんだりで景勝軒のふじ麺中盛!

栃木にもできたけど先に太田で実食DEATH♪

汁は乳化は抑え気味、豚骨よりも魚介醤油感が前に前にみたいな。

てっぺんのニンニクも醤油漬け的なギミック。

うん、うま男。ヤサイにデフォでかかってる胡椒はご愛嬌ってことでw

Gとは少しテイストが違ってケッコウ楽しいぢゃん・・・

だが鹿氏!

中盛マシ無料ということですので、当然胃袋を再強化するべく迷いナシで注文。

あやうく死にそうに。胃袋鍛えなおさなキャ♪てへぺろ~

Posted at 2012/01/23 13:22:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン道(その他) | 日記

プロフィール

「ついに22万キロ http://cvw.jp/b/345789/40191760/
何シテル?   08/04 22:39
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系の三十路です☆ヨロシク(゜∀゜) どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

BMWとラーメン好きな方はヨロチク
25 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
くにはしくにはし K俣K俣
oton&#39;s・・・・oton's・・・・ しゅんたまL430しゅんたまL430

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.