• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aroma darkの愛車 [ホンダ シャトルハイブリッド]

やっつけ仕事

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年03月21日
1
やっつけ仕事をまた行いました。今回はM12の50mmボルトとスペーサー代わりのM14のナット(*゚▽゚)ノ
2
今回のやっつけ仕事の本題のブツは、このフィットRS用のパフォーマンスロッドです!
3
パフォーマンスロッド取り付けボルトも同時購入しましたが、シャトルにはM12のボルトで購入したボルトはM10と径が違い、やっつけ仕事なのでロッドの取り付け穴を拡大して
追加されてるステーを避けるようにスペーサー代わりのM14ナットを2つ追加して何とか取り付けを完了しました。
4
分かりづらい写真追加です。
5
コチラも分かりづらい写真( ̄▽ ̄;)
6
毎回やっつけ仕事なので完了すれば良しです(笑)d(≧▽≦*)とりあえず取り付けは終えました。雨の中での取り付けなので走行しての体感は未だです(。・ω・)y-゚゚゚

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

モルタルで補強

難易度:

荷物の固定

難易度:

モルタルで補強 ②

難易度:

タナベ サステック タワーバー取り付け

難易度:

さっそく、使えるかどうか試してみました。

難易度:

バッテリー交換 ③

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/03/21 22:58:28
こんばんは。

パフォーマンスロッド、私も前車のフィットGP1には装着してましたね。

このパーツの装着後の走りが凄く変わったのを覚えております(^^)

値段も取り付けも簡単でフィット時のお薦めパーツでしたね。
コメントへの返答
2017/03/22 00:33:08
アラバさん

こんばんは(*^▽^*)ノすんなり行くかと思いきや、ステーが追加されているしボルト径も違うオマケ付きでした。
走行したら違いが分かれば良いのですが^^;
車を使う時がきた時に体感出来るかみてみます。
2017/03/24 22:28:58
この発想はありませんでした。
というかパフォーマンスロッドなるものが、お手頃価格であるなんて知りませんでした。
マネをさせていただきます(笑)
コメントへの返答
2017/04/03 22:38:02
是非取り付けてみて下さいd(≧▽≦*)
走りが変わると思いますよ!
私は取り付けしたものの走る機会が
なかなか取れず体感出来てません(笑)

プロフィール

「@カメさん
時間が分かりましたので、計画もたてられて助かりましたm(_ _)m」
何シテル?   10/09 15:22
みんカラ、素晴らしい方々ばかりで・・・ 私の住んでいる町では、考えられないくらい 凄すぎ・・・ 嵌ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤホイール記念撮影 RAYS gram light 57  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:53:34
Moduloリアロアスカート取り付け修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:26:48
プロショップ タイヤガーデンみどり① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:34:22

お友達

田舎に住んでますが、こんな私でも良ければ、友達になってやって下さい。
39 人のお友達がいます
アラバアラバ * しゅんらんしゅんらん
将軍様。将軍様。 マサ1973マサ1973
まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ てんぼ79てんぼ79

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
1月28日に納車されました。宜しく!
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
もう12年目を迎えるエスティマエミーナからD:5に乗り換えです。久しぶりの新車で、心ウキ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
GTK-ⅢTUNE GTK-ⅢH SP ピークリ バーサス スタビクリップ GTK-IM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.