• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ホースの交換

ホースの交換 頼んで置いたホースが揃ったので交換しました。

ウォーターホースの交換は整備手帳にアップしたのでそちらを見てください。

ヘッド周りは5カ所交換の予定が、1本発注ミスがあったため4本の交換になりました。

見た目殆ど変わりませんが、新しいゴムというのは弾力があってよいですね~。

1本にだけ付いているバネは何のために付いているのだろう?

余り意味がないような気がするのですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:37:30
バネ?

バネなんて付いてんすか?

父カプは純正ホースが殆ど残っていないので…

群馬オフの際に見せてください
(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:01
まあ、見ての通りなんですが。

アリーナの工場長も「??」でした。

気になるところは好きなだけ見てください、裏側も面白いと思います。
2010/03/21 22:21:28
ゴム関係の部品は一度まとめて交換したいですね♪

赤も紺も15年近く経っているので交換時期ですよね☆
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:29
まとめて一気にやるのが良いのでしょうが
手の届きにくい所もあるので、自分でやるときは手の届く範囲です。
2010/03/22 15:05:41
ゴム関係の交換もしたいけど、
注文はディーラーで出来るんですか?

まだディラーさんとは面識がないので、
部品調達のためにも仲良くなったほうがよさそうですねぇ?

コメントへの返答
2010/03/22 21:56:35
部品の注文はいつもディーラーに頼んでいます。

ディーラーの人とは顔見知りになって置いて損はないと思います、特にそこの工場長ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有効活用してくださる方いれば。 http://cvw.jp/b/345818/40195281/
何シテル?   08/05 18:34
カプチーノ(紺リミ2)と知り合ってから、車を運転することの楽しさを知りました。 整備など出来るところは自分でやろうと頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

目指すは干物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:45:56
EA11R買っちゃいました!(1/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:04:44
様々な仲間に聞いてみる→イイ事だ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:14:02

お友達

なかなか自分から誘えない性格なので誘ってください。
27 人のお友達がいます
I ボールI ボール * 父カプ父カプ *
まっさかまっさか 遠山の金さん遠山の金さん
Masu0Masu0 いしまる@ゆっくりいしまる@ゆっくり

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の移動手段です。 走行距離は20万kmを過ぎ、色々と面倒を見てあげないとです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.