• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜桜@光量不足!

夜桜@光量不足! 夜桜を撮りにフラフラしてきたけど、光量不足で全くだめでした。

11日、早く着いてしまいそうな人はこの桜並木をドライブも良いかもです。

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.3.43.5N36.25.13.2&ZM=11

高崎方面からR17を来た場合、この地図のR17「荒牧町」の信号を右折、橋の手前を直ぐに左折。
直ぐにY字路がありますが、ここは川沿いに進みます。
このY字路、一時停止しないで出てくる車がいるので注意です。

一部川沿いから外れますが、直ぐにまた川沿いに出ることが出来ます、そして「桃川小」の所でR17に出た方が無難だと思います。

川沿いに約1kmの桜が楽しめます。 数分なら路駐してブラブラしても大丈夫です。
「名胡橋」の所にある店のドリンクの販売機以外と安いです。

殆どが住宅地で交通量は余りありませんが、歩行者や自転車等に気を付けて走行してください。

うちの犬の散歩道だったりします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:14:31
今の群馬は桜満開ですからね♪

私も昨夜家族で夜桜ドライブに行きました。

日本化薬の裏の土手から見える日本化薬の桜が凄いですよ!

桜の木が立派なので見事な桜です☆
コメントへの返答
2010/04/10 20:09:56
桜は咲いている期間が短いのでタイミングが難しいですよね。

この写真は犬の散歩をしながら撮りました。
2010/04/10 07:29:01
夜桜も綺麗ですね

あたしゃ、デジカメなるハイテク機器を装備していないので、携帯撮影しか無し

無理っす
(^-^;
コメントへの返答
2010/04/10 20:12:14
どうも携帯のカメラは面倒で余り使いません。

って言うか、携帯を使いこなせないのが正直なところですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有効活用してくださる方いれば。 http://cvw.jp/b/345818/40195281/
何シテル?   08/05 18:34
カプチーノ(紺リミ2)と知り合ってから、車を運転することの楽しさを知りました。 整備など出来るところは自分でやろうと頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

目指すは干物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:45:56
EA11R買っちゃいました!(1/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:04:44
様々な仲間に聞いてみる→イイ事だ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:14:02

お友達

なかなか自分から誘えない性格なので誘ってください。
27 人のお友達がいます
(^_^)カッパ(^_^)カッパ サブ。。。サブ。。。
Masu0Masu0 優夢優夢
父カプ父カプ まっさかまっさか

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の移動手段です。 走行距離は20万kmを過ぎ、色々と面倒を見てあげないとです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.