• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

来ました

来ました この中に新品のメーターセットが入っていました。

要はセンサー等必要な物を使って、外した物と一緒に送り返せと言うことでした。

代替え品が送られてくることが決まってからメーターの不具合がない。

携帯で撮ったムービーをCDにして送りますけど。

返送はこの箱でするんだろうなぁ。

でも、この箱欲しいかも。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:26:29
ちゃんとメーター関係一式を送って来たのですね。

そこはメーカーの誠意を感じますね♪

センサーの取外しは自分でやるのですか?
コメントへの返答
2011/02/26 18:43:28
誠意というか、在庫があったからそのまま送付的なことだと思います。

明日、教わりながらやろうかと。
2011/02/25 22:50:22
返送は違う箱に入れてもいいんじゃないですか~?

自分ならみかんの箱に入れますね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 18:45:06
なかなか無いですよね、この箱。

こちらから少し無理をお願いした感じもあるのでこの箱を使います。
2011/02/26 05:39:56
多分、メーカーは代替品を送ってきた時点で、返送した物に不具合を発見できなくも文句は言わないとおもいますよ♪

何にしても新品
良かったぢゃないですか!
コメントへの返答
2011/02/26 18:48:05
そうですよね。

案内状には、不具合センサー、ハーネス部品交換後、そのほか未使用部品とともにご返送下さいとあります。

気になるところを交換して返送です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初・エアコンプレッサー。 http://cvw.jp/b/345818/40786968/
何シテル?   11/30 13:12
カプチーノ(紺リミ2)と知り合ってから、車を運転することの楽しさを知りました。 整備など出来るところは自分でやろうと頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

目指すは干物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:45:56
EA11R買っちゃいました!(1/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:04:44
様々な仲間に聞いてみる→イイ事だ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:14:02

お友達

なかなか自分から誘えない性格なので誘ってください。
27 人のお友達がいます
徘徊星人??@SK♪徘徊星人??@SK♪ * みどりのとらみどりのとら *
Masu0Masu0 父カプ父カプ
(^_^)カッパ(^_^)カッパ まっさかまっさか

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の移動手段です。 走行距離は20万kmを過ぎ、色々と面倒を見てあげないとです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる