• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

地道に計画を

地道に計画を 暫く購入を考えていた物。

思い切って購入しました。

取りあえず静岡へ向かう準備を進めましょう。

3月頭当たりで。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:24:40
静岡に向かう準備で購入先はKINOKUNI?

静岡のお願いするのに問題無いですよね?
コメントへの返答
2012/02/12 09:42:52
これはエアクリです。

真似を導入するのに出来るだけ良い状態で行きたいので。
2012/02/11 00:23:32
いよいよ本格的に始まりますね♪

私はエンジン関係は全く手付かずで他の部分を進化させたいと思ってます☆
コメントへの返答
2012/02/12 09:43:44
出来ればエンジン本体なのですが、予算的に無理なので真似から始めようかと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初・エアコンプレッサー。 http://cvw.jp/b/345818/40786968/
何シテル?   11/30 13:12
カプチーノ(紺リミ2)と知り合ってから、車を運転することの楽しさを知りました。 整備など出来るところは自分でやろうと頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

目指すは干物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:45:56
EA11R買っちゃいました!(1/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:04:44
様々な仲間に聞いてみる→イイ事だ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:14:02

お友達

なかなか自分から誘えない性格なので誘ってください。
27 人のお友達がいます
父カプ父カプ * えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん
徘徊星人??@SK♪徘徊星人??@SK♪ みどりのとらみどりのとら
Masu0Masu0 (^_^)カッパ(^_^)カッパ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の移動手段です。 走行距離は20万kmを過ぎ、色々と面倒を見てあげないとです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる