• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッパー@カナブンのブログ一覧

2013年07月23日 イイね!

今度の日曜日

皆々様おはようございます。
久しぶりのエロリコンコーチです( ̄^ ̄)ゞ

アッチやソッチでフワッとお知らせしたんですが、28日に短足にしちゃうから助けてくれませんか?メシが喰えるけどいかがっすか?
的なお願いでございやすm(__)m


桃黒い方からはメシが先だとか言われてますが、断固として短足が先ですから!


暑いなかではございますが皆々様のあたたかいご協力とご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/07/23 06:58:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2013年03月22日 イイね!

ご無沙汰ブリデス…

皆々サマ


ご無沙汰しております。


生きてます( ̄ー ̄)




皆様に前車の遺品をバラまくことも

せず日々バタバタです…モウシワケ



えぇ~

近いうちに

たぶん

きっと







次期愛車が納車デス





ボロい中古車ですけど…






以上

生きてます報告デシタ
Posted at 2013/03/22 10:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

さようなら~

どうも皆さん


エロコーチです( ̄∇ ̄)






えぇ~本日めでたく…ナイ




我がS-MX弐号機の車検が切れました。




という事で




皆さん何かいる??




えぇ~既に嫁先が決まっているものありますが



持ってけコノヤロー一覧軽く書いて見ますので



ご興味ある方はご一報を♪



アンクエルション車高調(リアTEINバネ10kg200を160にカット)

零戦チャンバー

不明エロミラー

後期ローダウンバンパー前後(なんちゃらシルバー)

後期社外ヘッドライト(一部ハゲでます)

H4HIDキット(55w8000k)

RF7用リアワイパー

社外LEDスモークテール(スモークが薄くなってます)

LEDエアコンパネル(マニュアル)

ステアリングボス

ELメーター

defiメーターパネル


ぐらいかな~


他にも欲しいものあれば連絡下さいまし♪


*内装一式とハンドルは嫁先決まっちゃいました~

*あと内装の一部をある方に勝手にクール宅急便します~

*コレ一番重要なんですが、お金もらう気はないですんでヨロシクっす!




Posted at 2012/06/27 22:25:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

生きてますよ~

皆さん、ご無沙汰しまくりでございます。

エロ

ロリコン

ピンク

カナブンです!



さてさて遂にオイラにもこの時がやってきました!!




















来月S-MX降ります!!









白→シルバーと乗り継ぎましたが遂にお別れです…





次のクルマはなんとなく決めてますがまだ未定(- -)



小粋なチャリンコでも乗ろうか(チョイマヂ






そんなこんなでS-MXをバラバラにしちゃうんでご入用のものありましたら

ご一報くださいませ~


*詳細は愛車紹介見てください。
Posted at 2012/05/15 00:17:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月12日 イイね!

事故の経過

どうも皆さん♪

焼け焦げたエロコーチです(・∀・)



先日の事故のことですよ!

先週に相手方の保険屋から連絡があり


「当方の契約者が停車していたアナタにも事故を予見する義務があるとの

主張ですので過失の割合は9:1になります。」


ハイ?

何を眠たい事を…


『ぢゃぁ、何かい?

アンタのところは立ち止まってる人間を後ろから轢き殺しても

予見の義務があるから殺されたヤツが1割悪いの?』


って言ってやると


「はい~、そうなりますね」


ワオッ!

コイツすんげぇ~事言いやがった!!


『って~事は仮に信号待ちで停車中に追突されても予見の義務があるから

1割過失がつくってことやね?』


「い、いやぁ~、その場合は過失はつきません!

真後ろからの追突ですから!」


ヲイヲイ


『いやいや、アンタ!

真後ろからも右後方からも変わりませんやん!

なんなら真後ろならバックミラーで見えますぜ( ̄∇ ̄)?

オイラの場合は完全な死角の位置からでっせ?

真後ろとの違いを具体的に分かりやすく教えてちょ?』


「………、仰るとおりですね。

申し訳ありません。

当方の契約者ともう一度お話しますので再度

お時間を頂けますか?」


なんぢゃそりゃ?



理詰めされて対応しきれない保険屋

誠意の無い対応と無茶な過失を押し付けてくる加害者

アフォばっかり…







本日、保険屋より100%修理代をお支払いしますと連絡がありました。

当然でしょーがっ!!
Posted at 2011/07/12 17:37:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これ以上ドコ日焼けすんの(-。-;?」
何シテル?   06/05 09:13
「みんカラ」始めていろんな方と 出会えました。 おバカなオイラに絡んで下さる皆様に 日々感謝してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

19インチ試着しみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 15:35:09
オー人事オー人事…2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 12:09:11
10月13日 SEDANDALE 全国オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 21:12:02

お友達

ピンクな事しか考えてません(´∀`)
48 人のお友達がいます
CSI@CT21CSI@CT21 * ジャガ@高速星ジャガ@高速星
ならつかさならつかさ あっあんあっあん
かじぃかじぃ W.E.K@HRTK_B?W.E.K@HRTK_B?

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ボロボロだけど大切にしてあげようと思ふ。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
320i Touring M Sports カラー:スペース・グレー 2009.3. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
4年ほど前に仕事で頑張った自分へのご褒美に どうしても「EG6」に乗りたくて購入。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
あまりにも荷物が乗らないということで 旅立たれました。 けっこう速いクルマでした♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.